DigitalClock



5月 

 深刻。

2009 5
*クリックで拡大

累計 +154300
稼動日数 16日(休み15日)
稼動時間 125.0h
時給 1234
勝率 43.8%(勝ち:負け=79)
1日の平均収支 +9644



<総評>
 今月もお疲れ様です。
今月打ってないなぁとは思ってましたがここまでとは・・・。
まとめてて自分に情けなさ&怒りが・・・。
これ一本で生活してる人間のやる事じゃないですよね。

内要云々を振り返る前にもっと反省するところあるだろと。
ピンが多かったとかGWだからとか引越し関係やら色々あったからとか・・・
言い訳ばっかりじゃねーか・・・。

もっと自信持って頑張った!!って言える月にしたいですね、6月は。
とりあえず気合入れて並んできます。

焦りは禁物とわかっててもそう簡単に割り切れるもんじゃない | HOME | 禁断症状

COMMENT

お疲れ様です★
でも引っ越しって大変ですよね^^;
結構やらなきゃいけない事が多いですし。
稼働地域は今のままなんでしょうか??それとも新天地ですか??

6月もお互い頑張りましょう^^
2009/06/02(火) 00:15:59 | URL | タット #- [Edit]
>タットさん
お疲れ様ですー。
あれもやらなきゃこれもやらなきゃで結構てんぱってますw
引越し先は近い所で今のホームとも言える店舗には問題無い距離です。
しかし中心部に近づいたので立ち回りの幅は広がりそうです、言われて気づきました・・・どんだけてんぱってんだと(汗)
今月もよろしくです♪
2009/06/02(火) 00:26:44 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
