DigitalClock



ちゃんと食べないと(*´ -`)(´- `*)ネー 

 どうもー!
ちょっと前まではちゃんと米炊いて・・・
とかやってたはずが気づけば外食の日々orz

牛丼チェーンやらコンビニやらそんなんばっかりになってますw
せめて・・・とサラダとかも食べてるんですがやっぱり駄目ですよねぇ(´・ω・`)
ちゃんとしないといけませんな(`・ω・´)



・5/11(月)

*海SP(MTE)
 投資         9.5k
 回収         37451個
 通常時総回転数  2355
 総当たり回数    40回
 当たり1回の出玉  1410個
 持ち玉比率     0.89 
 回転率        27.61/1k
 仕事量        +38021円
 期待値        +29409円(持ち玉比率0.65&通常時総回転数2000)
 収支          +115336円


 スロが絞りきれず&見た目結構良さげ?で終日海でした。
最初の当たりから一度も玉切れることなかったのでよかったです。
相変わらずアタッカー&スルーが微妙で出玉微妙&時確中は頑張って現状維持レベルですが;;
それでもワープからガンガン入ってステージも良いので回りが良かったです!

111



・5/12(火)

 投資         2.5k
 回収         18065個
 通常時総回転数  2038
 総当たり回数    27回
 当たり1回の出玉  1410個
 持ち玉比率     0.97 
 回転率        24.7/1k
 仕事量        +26602円
 期待値        +21792円(持ち玉比率0.65&通常時総回転数2000)
 収支          +57717円


 スロが微妙なイベントだったので前日の海をw
明らかにワープから入りにくくなってる(ワープでつまること有)・・・
微妙かなぁ・・・と思うもまたも早い当たりで持ち玉ができて終日!
前日と比べると明らかに締められてるのがよくわかりますね(;´Д`)
 とゆうか連日一人の時に限ってこんな出なくても・・・orz
愚痴ってもしょうがないですねこればっかりは(´・ω・`)

222



・5/13(水)

 強いパチイベが連発してる・・・
ってことで海以外にも何か良い台ないかな?とばらまきまくる!!
*エヴァ2台
 48/2.5k
*ガロ3台
 199/9.5k
*海SP1台
 8/0.5k
*肉2台
 71/4k


・・・何も成果得られず16.5kを失った頃にはすごい稼働率orz
一応沖スロがイベントらしく見に行ってみると・・・二人しかいねーw
6は恐らくあると思うのでちょっとだけ耕すことに!
*南国2台(1000枚+4k)
 ・B0 ヤメ
 ・遅1 R0 遅1 B0 ヤメ


遅れた台だけ2回目まで追ったけど駄目、当たりが重い(´・ω・`)
途中参加の常連が6を見付けたっぽかったので3台目回してる所(遅れ無)でヤメ!

累計-37200円



・5/14(木)

 やっとスロで強めのイベントきたー!
狙いの中で空いてればなんでも打つぞ!で入店・・・

リオ2しか空いてませんでした(;´Д`)

56はわかりやすいらしい?位の知識しか無い&初打ちw
もっと楽しーさ打ちたかったんですけど軍団占拠orz(6あったらしく7000枚出てた)

台を確保した後一応潜伏ちぇーっく!
今まで拾ったことは無いんですがチェックしてる客もいるのであるのかな?でこそこそチェックしてますw
肉を見ていくと・・・

ほぼ同時に反対側から見始めた奴がキープ!

潜伏してました、やっぱ有る時は有るんだなーとw
しかも肉はイベントでもなんでもない日でしたからこれは収穫w

んでリオも一応本命なので色々調べながら打つ・・・
展開が良く1000G程度でほぼ56確定して終日でしたw


*リオ2
 9020G B36R20(合算1/161)
 ベル      1158回 (1/7.8)
 RT中ハズレ  63回/949G (1/15.1)
 SRT中ハズレ 169回/1639G (1/9.7)
 REG後    (RT9回・×7回)/115G
 RT後     (RT12回・SRT7回・×13回)/210G
 収支     +85600円(+5137枚)


 RT中のハズレの差がバイオどころじゃないくらいでかいので・・・
序盤にRTを何回か引ければ56orその他の判別はかなり早いですね。

①RT中ハズレ
 設定1   1/67.5
 設定2   1/69.2
 設定3   1/69.1
 設定4   1/72.8
 設定5   1/16.8
 設定6   1/17.1


 ハマリのほとんどがSRT中とゆう理想的な展開でしたw
全て6並の数値の中、SRT(777GのRT)の引きが異常・・・これだけ見たら5ですよねw
しかしこの機種ボーナスの当たり方にかなり設定差があるんですよね。
実質5or6を見分ける上で一番大事かなと思います。

②橙チェ+青REG
 設定1   1/10923
 設定2   1/2979
 設定3   1/8192
 設定4   1/2521
 設定5   1/5958
 設定6   1/1598

③桃チェ+青REG
 設定1   1/16384
 設定2   1/4681
 設定3   1/13107
 設定4   1/3855
 設定5   1/9362
 設定6   1/2849


主にこの2つです、見てもらえればわかるんですが相当な差です。
何で当たったか?をちゃんと見極めるのが大事ですねー。
①で56か否か、②③で5or6を判別って感じですね。
展開が次第ですがかなり判別が早い機種です。
ただ6でやっと110%なのでできれば6を狙いたい機種ですね!

333



 パチ・スロ共に異様な期待値超えですが・・・
海はちょっと前の足りなかった分が帰ってた感じですねw

 6台しかないリオ2なんですが、もう2台5?6?って台有ったんですよ。
途中で他のリオ打ってる常連に「6っぽいですか?」って聞かれましたが・・・
もちろん「微妙です」と答えておきました。

6台設置の機種で6が2台はあまりないので聞いてきたんでしょうが・・・
とゆうか教えて欲しいならまず自分の情報も示すべきだと思うんですがねぇ。
「俺の台6(5)っぽいんですけど、その台は6(5)っぽいですか??」とか。

それにしてももっと楽しーさーの6・・・やっぱりすごいですね(汗)
既に3台ほど6?って台ありましたが全部+5000枚以上とか・・・。
全六には116.7%って書いてありましたねw
これは店もなかなか使えないでしょうねぇ・・・5で十分!w

ごふっ・・・ | HOME | 風呂場の蛇口が取れた・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
