DigitalClock



不思議 

最高です・・・


どうも!!

今日前日不発の6据え狙いで行って・・・
6否定でしかもぼろカスにやられたんですが・・・


なんか不思議な感覚なんですよ。

楽しかった?いやちょっと違うな・・・
やられたことによって寧ろ燃えるみたいな・・・Mだな(照)

多分何日も打ってなかった(特にスロ)反動とゆうかなんとゆうか・・・
時々ある感覚です、やっぱりスロット楽しいなーとw

んで南国なんですが・・・
遅2 B R1B1 遅3 B B1 遅1 R R ヤメ
2931G B4R3


赤色の部分で天井食らいました・・・1回の2000Gはまりで済めば楽なんですけどねw
1/400(高確時遅れ)より当たりが欲しい!!

-39400円



 もうGWも終わりみたいですねー。
オイラは引き篭もってばっかりのGWでしたヾ(*´∀`*)ノ

暇! | HOME | いい感じだ!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
