fc2ブログ

DigitalClock

いい感じだ!! 

 どうもっ!!

5/5のぞろ目ってことでイベントの多いこと多いこと!
色々考えた末某店へ!
体調もほぼ治ったっぽいのでがっつり並んでやりました!!

あれ、南国打つ専業全然おらん・・・
てゆうか南国の島朝10分くらい誰も来なかった(;´Д`)

んで↓に投稿したように飛ばず⇒5連捨てた台が6だったと。
まだ稼働が少なく台数こなせそうだからってのもあったけど・・・これは捨てちゃうなーw
そうゆう線引きしてるし仕方ないですな!

気を取り直して2台目、3台目打つも微妙・・・
正午の時点では6っぽいかも?って台が無い(汗)
最低1台はあるはずのイベントなのでちんたら回して周りの様子を伺う

すると・・・まずはオイラがしょっぱな捨てた台がすぐ6の挙動
もう1台朝から1000G超え2連発の台2発目のボーナスで飛び&B落ち、以降6の挙動

まさか2台もあるとは!!

しかも南国の島で朝から6探してる人が多分オイラ以外いないとゆうw

正午過ぎに発覚した2台の6・・・
・小冊子見ながらゆっくり打つ若者
・夫婦で並んで楽しそうに打つおば様


どう見ても終日は打ちそうに無いな・・・
ってことで休憩取ったり6の横でちんたら回したりして待つこと数時間・・・

結構待ってやっとこせ17:00過ぎに両方空き台にw
若干早くやめた隣のおば様に譲って頂きました♪

朝から当たりも軽くそこそこのコインを持ってたんですが・・・
(この時点で+7,800枚程度)

20:00過ぎにまさかの全飲まれ
残り少ない貯玉を追加して(規定枚数のみ手数料無料)・・・

結果+38枚!!(6枚交換)

貯玉カード入れたら個人履歴リセットされちゃって具体的なG数わからなくなったけど・・・
夕方からで(約4500G B8R6)で6だけだとマイナス><
朝一初当たり2回分同じ台回してるから5000G位回してるかな?って感じです。

なんにせよ、久しぶりに集中してスロット打ちました。
いつもは2人だから楽なんだけど1人だと10台でも結構大変だなと。
今回みたいに「なかなか6っぽいのない」って場合だと尚更ですw

結局もう1台の6なんですが・・・
夜になって人座ったんだけど、1回当ててA落ちしてそのままちょっと回されて閉店まで放置
差枚も-500枚程度になってました。
明日特に行く店ないんで据え置き狙ってきます(A落ちだけど・・・)




(おまけ)
今更ながら南国のデータでも。
他人の台はBRはメモらず連数のみメモってます。
(自分が打ってる時はBRと遅れもメモりますが今回は統一してます)

例:0 1無2 2/
*数字がNC連荘数
*スペースはNC初当たり間

*2桁連の場合は()でくくる
*/でメモやめ(他に6有orほぼ6否定)
これらを踏まえて例を説明してみるとこんな感じに↓
「NC入らず : NC1連目にボーナス・無限NC突入・無限後NC2連 : NC2連」

今日の10台は・・・
①0 0 0 2 0 0/
②0 0 1362 0 0 0 0/
③239 0 1 1無2 0(RT中)369 0/
④1532 0 0 0 3123133 0/
⑤0 111 12 0 0 1 0 0 0 1/
⑥0 0 0 1 0 4/
⑦3 0 0 0 0 0 0(待機中)5141 0 0/
⑧0 23 0 12314 0 0 1 0/
0 24 313 11 61 2 0 4無無3 111 0 2 0 0 0 2 11 4 2 6
⑩0 21無11 0 2 35 2 2 31無41 4 2 14 0 1


⑨⑩推定6です。
オイラが打った6は赤色の部分です。
3連続入らずがありますねwww

明日はを据え置き狙いで打ってきます><

スポンサーサイト



不思議 | HOME | もったいねー

COMMENT

釣りでっか?
17:00過ぎから6の南国打って
7,800枚ノマレますかね?
そこそこのコインが、7,800枚?
780枚の間違えか?
でも7,800だよね、,が付いてるしね。
もしかして、ウェイトカットの裏ですか?
全小役カットバージョンなんて、イカツイバージョンですね(汗)

私の理解力がナイだけ、でしたら失礼
2009/05/07(木) 09:07:58 | URL | 年利1.55% #- [Edit]
>年利1.55%さん
7,800枚=700枚~800枚程度です。
(コインでも収支でも何でも)4桁の数字を書く場合、過去記事見てもらえればわかりますが、点(,)つけたことありません。
更に言うと7800枚もの大量のコインを「そこそこのコインを持ってたんですが・・・」なんて書きません。
常識的に考えてウェイト&小役全カットのパチスロ台が今の時代に存在すると思いますか?
2009/05/07(木) 21:50:52 | URL | れっちゃん #- [Edit]
7,800=700~800枚でしたか。
失礼しました。
しかし世間一般常識から7,800=7800枚だと思いますが?

あと残念ですが、ウェイト&小役カット(全ではないが)設置店存在します。
裏スロとかギャグじゃないですよ。
因みに姫路とは別の店ですから。
未だにある所にはアリます。

初めのコメントにも失礼と書きましたが、不愉快にさせたなら改めて失礼しました。
2009/05/08(金) 01:58:31 | URL | 年利1.55% #- [Edit]
>年利1.55%さん
誤解を招く表記をしてしまいすいませんでした。
2009/05/08(金) 03:00:18 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲