DigitalClock



糞台と神台(あくまでも個人的に) 

20090419002937.jpg

 どうも~♪
今日もがっつり稼働意欲を削がれてしまった・・・orz
20日から不安でしょうがないです・・・毎日起きれるかw



・4/18() ±秘密♪

 事前に整理券を取っていた店へ。
他機種には目もくれず肉6チャレンジへ。

2000枚使ってゴング4・黒1だと・・・?

謎に朝一発目音無しゴングからMT入っただけで後にもろ6否定。
午前様に2000枚強の負債は辛いわ・・・。
相変わらず糞台すぐる・・・早く撤去してくれ、6狙いしたくないw

飯食って店周り・・・
某店である理由から「忍魂」を打つ!

エナったことあるんで初打ちじゃないんですけども・・・
その時も思ったんですが・・・


おもしろすぎる!w

簡単に言うと・・・
「まいるどなマーベルw」

マーベル打ったことある方ならイメージしやすいかなーとw
(ART)潜伏・発動・上乗せ・引き戻し・・・気持ちいい瞬間がてんこもりですw
システムがなかなか複雑なんですが、判別もわりとしやすいのも良いですねー。
ただ4段階設定(1356)で6以外割的にきつい&設置が少ないですがw

詳細は省きますが・・・
序盤6あるかも?もほぼ5に落ち着いた&キリが良かったので6000G程回してやめ。
判別はある程度できるがこれ1じゃね?な時にはとんでもなくやられてる可能性のある台ですねw

同じ115%程度なら肉なんかより断然こっちw
ほんと楽しすぎるわ・・・ART中に楓に変わった後の音楽とかもぅ鳥肌もんですよw



20090419002930.jpg

tamatama

20090419002925.jpg

しんど。 | HOME | 蚊帳の外

COMMENT

こんばんわ☆
忍魂おもしろそうですねぇ!
私いまだに打った事ないんですよね・・・
設置店が少ないのと、あったとしても打てる状況じゃないので
チラ見程度でしか見たことすらありません><
う~ん、打ってみたい^^;
2009/04/21(火) 00:10:38 | URL | タット #- [Edit]
大花火♪
もうすぐ緑ドンが出ますね~
結構期待してます☆

そういや、天地を喰らうって
打ったことありますか?
6の機械割がなんと116%(?)
とか...なんかメーカー発表値と
かなり違(?)ってことで、今度の
熱いイベントで打とうと思ったら
撤去されてました...orz
人気なくて狙い目だとおもってたのにぃ~(> <)
まぁ人気ないから撤去されるんでしょうけども...(汗)
2009/04/21(火) 18:27:31 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
>タットさん
おもしろかったですよー(*´∀`)
音が相当いい感じです♪

>☆tomotan☆さん
緑ドン!?そんなの出るんですね、知りませんでしたwww
天地・・・バラエティに少しだけある店しかしらないですw
出た当初その話題ありましたねー。
導入あった店ではもしかしたらうまい思いした人も多いのかもしれませんね><
2009/04/25(土) 19:07:44 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
