fc2ブログ

DigitalClock

やっちまったなぁ!? 

 昼12:00オープンの店で・・・


















































約束の推定6を8000G弱回して負けました



とりあえず明日は取れたら同じ台に朝から行ってきます(一応全体イベント)。

今日みたいな強めのイベントとかだと抽選なんですが、明日は並びらしい・・・。

かえって好都合、どうせ誰もいないだろ?な時間から並んでやりますよ!!

今日はぁゃが孫の推定5でホームランをかましてくれたおかげで収支的には大怪我はしなかったですw

出玉を共有してたので具体的な差枚数はわかりませんが・・・

約束6でマイナスなのは間違いない(恐らく-200枚前後)

据え置きするかどうかは全くわかりませんが(むしろする方が珍しいですよね)・・・

差枚がプラスだったらやる気はなかったけど、マイナスなので行って来ます!!

都合良く他に強いイベントをやる店がなくてよかった・・・

その台1点狙いで一人で頑張ってきます、ぁゃは今日頑張ってくれましたしねw

夕方のメールで「約束の6(実際は別の言葉)がちょっと調子悪いようですねー

って来ましたからね・・・ちょうどその時800はまってましたw

肉・バイオの6は5000枚&8000枚と景気が良かったみたいです・・・はなから座れない番号でしたがw

イベント内容の詳細、台データ、考察などは、据え置き狙いの内容込みでまた書きますね!

お願いだから据え置いてください・・・(泣)



スポンサーサイト



え? | HOME | 1G連はいらない、ボーナスをたくさんください・・・

COMMENT

据え置きだといいですね!!
あたしも祈ってます!

800はまりなら ハイエナ出来ますし

据え置きお願いします~って感じ メールの内容も据え置き濃厚ですよね


ちなみにあたしがやった6の約束はプラス500枚ほどだったんですが 次の日もイベントで エヴァは その1台しか 設定変更しなかったので、下げた~
しかもエヴァ6下げて他変えてないから エヴァ設定入れないって思ったら
その台4000越えしました


あたしが変更台わかることを お店は知ってるんです
高設定やった次の日 高設定→高設定打ち変えは よくやられてますが 朝から狙えないですよね



今日は万枚だしてください!!
普通は マイナスなら据え置きますよね!


2008/11/14(金) 07:40:50 | URL | にゃんにゃん #- [Edit]
約束6でもやはりマイナスになるときは
あるのですね、当然翌日は据え狙いやるしかないと思います!

それから
>どうせ誰もいないだろ?な時間から並んでやりますよ!!
はとても素晴らしいと思います!

ちょっと前に絶対いけそうな台があったのですが
並びで負けてしまい、どうしょうもなかったですからね...。
なのでこういう言葉を見ると気合いが入ります。

がんばってください!
2008/11/15(土) 15:24:52 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
ばんわ^^
稼働お疲れ様した!結果はともかく期待値稼ぎましたね!!
で、据え置きだったんでしょうか??気になる・・・
2008/11/15(土) 23:45:14 | URL | タット #- [Edit]
>にゃんにゃんさん
下げでしたー(多分ですがw)
高設定(特に6)の据え置きってなかなかないですよねー。
ほんと店次第ですよね(´・ω・`)
据え置かないんだろうけどもしかして・・・って思うと打たずにはいられませんでしたw

>☆tomotan☆さん
まぁ・・・並び4人でしたけどね・・・www
開店1時間は約束の島一人でしたよ(;´Д`)w
普通に並ぶのはいいんですけどねぇ・・・
モノ取りやら横入りが多すぎて萎えますよねぇ(´・ω・`)

>タットさん
下げでした(´・ω・`)ショボボーン
6を回せた充実感と負けた絶望感でふわふわしてましたw
詳しい勝率はわかりませんが・・・98%とかあるんじゃないかなぁと(´・ω・`)
肉6で負けるよりは精神的に楽そうですけど(*´ -`)(´- `*)ネーw
2008/11/19(水) 00:34:21 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲