DigitalClock



ねくさす() 

色々済ませに区役所へ。
色々おわるまで2時間かかった、だる!

リーマン
689赤60(チャメ)→頂赤1→戻頂赤1→CZ
→215赤60
441赤60→頂赤1
→65青60(弁当)
85赤60→頂赤1→CZ×→戻頂赤1→CZ
→23赤60
→16赤40
→164赤40(強チェ)
→136赤40
793赤60(強チェ)
248赤40
89/
(20kの2203枚)


001_20140912214335861.jpg

連休最終日に番長。
ベルCZが0/3でモード移行もB無し天国全然いかずでゴミなのに、
頂戻しが2/5、CZ戻しが3/5って何じゃこりゃ。
ボーナスも60Gのが多い、1なんだろうけど。

1でこんだけ引き戻すってそこまで極端な差じゃないんかね。
複数セットが全然ないから奇偶で差がある可能性もあるか。
どうせ1ならスラッシュより絶頂やらせろください。
スラッシュ中(鏡)のナビ無しとか色々妄想できて楽しいんだけどね。

引越しまであと1週間・・・
だんだん家の中がスカスカになってきた!


むむむ | HOME | サラリーマン番長

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
