DigitalClock



 

ガロ桃
377
マドマギ
85赤(30/訳)→MR1-70
150MR1-50...238赤(30/訳)
248黒(焔無/訳)
290赤(月)
45赤(訳)
(62チャメ)95赤(20/訳)
453黒(焔無/月)→MR1-61
→28赤(月)
201MR60...444黒(変身後/月)
29赤(20/月)→MR1-151
(MC)418赤(10/僕)→MR2-248
→34黒(変身後/訳)
→46赤(10/訳)
→(98チャメ)130黒(訳)
(MC中チャメ)272黒(訳)→MR2-358
→243赤(訳)
(強チェ)300赤(月)
(強ベル)66黒(僕)
(MC)492黒(変身後/僕)
92赤(20/訳)→MR1-60
(MC)142赤(訳)
95
-21800

回らないガロから12時開店まどマギ設定狙い。
通常ラッシュ2回、バケ中赤止まり2回、モードB複数確認、
設定4かな。

ボナ後と弱チェ後の高確で奇数偶数、
通常ラッシュとバケ赤止まり、おまけのマジチャレで4以上か、こんな感じで判断すればおk。
4以上か1か、ぐらいなら通常3千回やればまぁわかるね。
わかるっていうより見切れる(捨てれる)、か。
今日打った店で4だとやっぱ設定狙いじゃ触れない。

ガロは当たってないんであれだけどようわからん。
右打ち中へそ電柱両方変動しててへそで転落引くまでいかに電柱で当たり稼げるか?
へその抽選(時間の抽選)どうゆう仕組みになってんのかな。
へそ保留毎に消化時間が抽選されてて1/9.9の80%引いた保留の消化終了でラッシュ終了?
初当たり後へそを消化しない時間抽選、以後電柱で当たり引く毎にへそを消化しない時間を上乗せ?
仕組みはさっぱりわからんけど、
妄想してたへそ回避しつつ電柱キープ、は無理そうすね。

いやー、ハンター(アニメ)おもろいわー。


勝てねー | HOME | もっと穢れたい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
