DigitalClock



化物語設定? 

002_201402112337452a6.jpg

化物
8*35#
62*736*871目883目931*1016#
*49#
*432*452目586*634#(強チェ・チャA赤順)
12低ス*49#
105*216目225目232目421光478*524#
76*114#
9*41#(チャA赤順)
18**81#
35*73#
**118*160.171#
*30#
75光234**294#
12**55#
*37#
*34#
48*86#
*154*190#(中段チェ)
3#
*65#
*45#
****250#
3#
60*94#
18**252*282#
3#
75*503目502低ス*528#(61目)
78*140
+4225

総9699
僥4743
解42
僥27
倍49
スイ135

某日、かなり熱めらしい?んで行ってみた。
くっそ寒い中1時間並んだんだけど狙い台取れず。

大惨事手前からなんとか。
シナリオ7確認、解呪連の頻度、解呪前兆じゃない塾移行、気休めの小役、
まぁさすがに上は上かな。
シナリオ7確認できたのは運が良かった。
6でもHIで引けなかったりショート即落ちだったりだとなかなか連ないやろね。
ほんとわかりにくい台。

んで絆に6あったらしい・・・。
もちろんそれ狙いで必死こいて並んだんだけど、若いの並ぶの早すぎやん!?
この寒さで2時間以上はさすがに無理!


001_201402131933368b1.jpg

あとはパチとエナ。
穢れ狙いで3台やったけど全部ビッグ・・・裏ボやりたかった。
4千、2.4千、3.5千の事故連でした。


002_201402131933374b4.jpg

ほんと、この台マジでおもろいわ・・・
ここ最近で一番ぶっささったかもしれん。
左ベルナビの違和感とか(多分ショートフリーズ確定)、ひっそり光る目とか。
次は見逃すまい・・・と凝視してたらチカチカしてからの点灯だった。
中段チェ2回あったけど2回共+100とEP、
これが分母3万で1/4でフリーズらしい、固めてー!

設定狙いで打てる店があればいいけど・・・
現状そんな店探せてないんでエナでしか打てぬ。
打つ打たないの線引きが微妙な仕様だけど、それもおもろい。

スロおもろい機械多いな。
もっと打ちたいねんけどな・・・。

パチはなんちゃらワタルがそこそこ打てた、それぐらい。


化物語設定6 | HOME | 雪稼働

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
