DigitalClock



吉宗稼働 

001_20140128204532dcd.jpg

吉宗
118鷹133AT3→137B
→47B
308BB(松解除)
52AT(松?)→56B

→22剣R
→104剣R
→222剣高BB
→30剣R
790中チェB(家紋揃1)
→AT→11R
→48B
173R
354B(家紋揃1)B
→AT1→87AT1→555超高AT1→703R
85B
19AT1→23B
→63家B
97剣R
9B
14AT2→18R(強チェ昇格)
109AT1→355R
273家R
33B(家紋揃1)
→AT1→124//
+3685枚


朝一潜伏見て獣王リセ1台、一回帰って時差店。

初打ちだけど取れたんでやってみた。
いきなり鷹狩りで当てる!
さらに松解除と設定的にも出玉的にも最高のスタート。

その後の松?は、前兆中にカットイン松ベット発展でAT。
AT突入後4Gでボナ告知、となると前兆はボナのゲーム数前兆で、松でAT?そんなのあんの?
他にレア役引いてないからよくわからん。
通常時ハズレでAT抽選してるとかでボナ本前兆とAT前兆に偶然松が重なったとか?
結局よくわからんが良い要素には違いない、はず。

さらに引き戻しも1回確認、
カチカチ車に忘れてあれだけど共通俵やらチャメ高確やらも上。
6か?6なのか?
常連が化物で赤忍(56確)出たつってたし、吉宗に使ってないはずはない!
おもしろい台でした!


特盛稼働 | HOME | うろぼしゅーてぃんぐばーすと

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
