DigitalClock



米のうまさ 

どもども。
しんどすぎて何もできない1週間でした。

全く良くなる気配が無いので月曜に病院。
なぜか抗生剤が無くて「?」になるもとりあえず大人しく飲む。
悪化する一方で金曜また病院、診察内容前ほぼ変わらず。

「あー、腫れてるね、真っ赤だね(扁桃腺)」
で、抗生剤が出た。

はー?
今まで何回も同じ病院、同じ症状で通ってるのに。
月曜からの4日間何やったん・・・。

1週間近くポカリとゼリーで横になって過ごしたんだけど、
昨日夜久々におかゆ(ホウレン草と卵)食った、最強にうまい。
んで今日だいぶ良くなった感じだったんで、白米と味噌汁食ってみた。
うますぎて泣きそうになった、ほんと。

しばらく打ってないんで、打ちたくない病も発症。
とりあえず今月はもうこのまま打たずに終わりすなー。

これはまずい | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
