DigitalClock



三十路 

IMG_0387.jpg

X
15
-1000円

暑すぎ暇すぎ、涼みに行くか・・・
でパチ屋入ったけどふと我に帰る、DVDと漫画大量にレンタルして帰宅。

しれっと30才に。
親父が50代後半で癌で逝ったんだけど、そう考えると折り返したとも言える。
そろそろ1回隅から隅まで調べようかなと思っとります。

幽霊は先月打ち倒した機種。
スペックはきつめだけど穏やかで演出バランスも良い。
まぁ20連以上3回とか化け物みたいな連してるんで思い出補正もあるけど。

液晶でかくてゲージはきつめ、ちょろ打ち試すといいかも。
右はスルーまでがとにかく糞でスルーはプラス必須、ストロークで無理やり通す。
スルー保留見つつ左に振ればヘソも溜まる。
2個賞球だけど、電横がよっぽどひどいとかじゃない限りこれで増やせる。
アタッカーはよっぽどひどい釘じゃなけりゃオーバー6割はいける。

もう打つこと無いだろうけどw

| HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
