DigitalClock



けつ 

バイオ
餃子ミニ
ガロF
オシリペンペン
-18600円

とりあえず、ウロボは最強に楽しいですほんと。
威力は別にして、5号機で一番楽しい上乗せ特化と思う。
ステ毎の状態・天井との絡みがあってこそですけどね。
作った人ほんと凄いよなぁ。
2千枚ちょっとの事故だったけど楽しすぎて逝きそうでした。
前も書いたけどリセットがおいしいのは間違いないんであったら打ちましょね!

餃子は玉ちょい削りで15~17とか?
間違いなく打てないだろうってことはわかった。

ガロで凹られてから同じく新台のけつ。
17回引いて最高170枚とかwww
前の1Gも回したことないしよう知らんけど、
けつ叩くのどんだけ大変なんこれ・・・全く叩ける気がせんね。

凝ったことせんと電脳ラッシュみたいな抽選でええのに。
通常5千近くで1/138だし6なんだろうけど圧倒的負け。

血が出るくらいしばきたい!!

キングダム | HOME | 冷やし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
