DigitalClock



半ケツ稼働 

CAI87JJ8.jpg

クロユリ
634-7
717-7
658-256
199-40
379
+38000円

覇者は〆もクロユリが謎のアケ。
ぜっかく用意してくれてるんで喜んで座ります。

投資8万近く逝った時は「10万入れて帰ろ」
とか思ってたんだけどまさかの余剰で逆転勝ち。
30個でここまで金入れて吐きそうになってたんですげー嬉しい!

ゲージはほとんど太王と一緒?
多分電サポも一緒、ただサポ中遅いからか時間効率が悪い。

12h10m
通2149
電1092
当310R
投資77000円
回収34518個
21.46/k(1R130個)

終盤急に回らんくなって3万割れ(期待値)
これ下村で22はあると思ってるんですけどねー。
日曜だけど明日も据え期待で逝ってみまっす。


CANFH22H.jpg

初当たり4回でST2回。
その2回共に開眼チャンス?から当たり。
通常当たりは×4とゼブラ。
×4は1回はずれあり、ゼブラは1回しか出ず。

○大激熱みたいなのがわからんけど、
通常時赤保留が1回も無かった(ST中は結構出るしはずれる)
あとファヌンゾーン的な先読みが無かった(あるのかどうか知らん)

・赤保留、×4、ゼブラのどれかが絡んだ時だけ当たり期待、
・群と凸ボタンはただの通常演出と頭に叩き込む
・開眼チャンスはAKBのラッシュチャレンジの半分くらい期待(適当)

こんな感じで打てば不快度減って楽しめるかも?
まぁ、こんな考え方しないといけない時点でアレですけどw

おk | HOME | 激熱

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
