DigitalClock



昇天 

CANYCPJC.jpg

北斗
137(137)赤10(SP25)
123(239)黄2
134(238)青1(SP3)
500(755)青3
301(500)緑4
230(666)黄9
303(353)
ガンダム
134*
662*
501
-12600円


CA8B5IQO.jpg

紫玉30個くらい貯まったすけどね、
SPバトルの後3回しか勝てませんでした。

ほんとあの仰々しい音やめて欲しい。
周り見てるとぽつぽつ入ってるしそこまで大層なもんちゃうでしょこれ。
何日かに1回引けるレベルのプレミアで鳴らして欲しい。
めっちゃ見られて単発200枚とかやめてや・・・。


CA0GG01F.jpg

0個の状態で引いて計11個。
12個で勝てず、なんやこれ!

まぁそこそこ出たし楽しかった。
あべしは要はゲーム数短縮、残るってのは面白い。
隣が800くらい残して天国?でばしばし連してたり。
相当レアなケースだろうけど。
AT中は単純に1Gに熱くなれるのは良いすね。
直撃は薄いっぽいし天破とモード移行に設定差あるんかな。

まぁ、
ガンダム増台店に朝から座るのが正解だったんだけど!

gdgd | HOME |

COMMENT

北斗、どうですか?
人気でそうですかね?
近所のパチ屋、即刻客が飛んでいたんですが・・・

あ、ちなみにパズドラ復活しました、アドバイスどうもです^^
2013/06/04(火) 23:06:39 | URL | Mr774 #- [Edit]
あ、名前忘れました。
前のコメントはちくわです^^;
2013/06/04(火) 23:07:35 | URL | ちくわ #- [Edit]
>ちくわさん
すぐ客いなくなりそうです!w
台数多すぎるのと、低設定の当たりがかなり重いのがきついでしょうねー。
色々考えて頑張ってる感はあるんですけど、バイオとかに比べると正直ゴミですね・・・w
復活したんですね、適度に節制しつつ楽しくやってきましょうw
2013/06/04(火) 23:35:35 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
