DigitalClock



大阪 

帰ってきました。
ちょうど一週間おりましたね。
久々に遊び倒した気がする。


___20130505232648.jpg

imauytge.jpg

定番、なんで串かつってあんなにうまいんやろ。


image_20130505232700.jpg

市大前の林、学生の時アホほど通った。
懐かしさとうまさは涙が出るレベルでした。


ima8868ge.jpg

imi27age.jpg

泊まった連れんちの近くのキ○ーナってお店。
ほとんどの機種が二度見するレベルのヘソ、空いた慶次を打ってみた(695/30k)

甘リングでやりたい放題やってる人も確認。
これで3.6円の貯玉無制限とかマジかよ・・・!!
ずーっと貯玉使って打ってる専業っぽいのが沢山おったのも納得。
GW谷間の平日とはいえ凄かった。


727.jpg

4年に1度らしい。
6人で行って気持ち悪くなる寸前まで食って飲んで。
想像以上に楽しかったどす!


i6wmage.jpg

im388383838383age.jpg

シュタゲはまぁまぁ。
助手の為の劇場版でした。

ミナミは客引きの綺麗なねーちゃんが沢山。
「ガールズバーとかどうですか!?」
「うーん、どうしよか?」と行くそぶりを見せて話し込んで結局行かずってのを何回か。


んで昨日フットサルからボウリングでひどい筋肉痛w
普段の不摂生+運動不足を改めて思い知らされとります。

うん、いい旅でした!!

進撃の巨人 | HOME | 潜伏中

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
