DigitalClock



あいぽん 

CAE0GS6X.jpg

スマホにしてみた。
直近3日累積1Gで規制ってのが微妙だけど、
wi-fi店なら最強に暇潰せますね。


__201.jpg

稼働は潜伏と銭と甘アクエリのみ。
銭が1日だけであとはひたすらアクエリ。
19/k(1R87個)@27.5個
ならしてこんなもん。
今月この台だけで150h近く座ってます。

銭@33個
通2319
電1426
当272R
18.36/k(1R147個)
投資52500円
回収21529個
+12600円

バラエティに1台やってきて打ったんだけど、
玉取れる銭はやっぱりいいすね、もりもり感が。
店員のチェックも無かったし週1か2でやらせてもらえるとうれしい。

家のもろもろも一旦落ち着きました。
物置と化してた部屋を片付けて兄貴の部屋にして、
一旦ここで3人で生活してみることになりました。
引っ越してやっぱ無理!でまた家借りるのもあれだしってことで。

おかんが来て家事やってくれるし250hは楽勝。
万年釘もあるしちょっと頑張って300h座りたいところ。
あんまり家にいたくないってのもあるんよね。。

pgr | HOME | 恐怖

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
