DigitalClock



これから 

去年末には決まってたんだけど、
家族3人で暮らすことにしました。
マンションでも買って、って思ってたけど相談してやめ。
ちょっとだけ今の俺の家で暮らして、別のとこ探すことに。

広さ的にはここでも大丈夫なんだけど、まぁ色々問題が・・・
なんつーか、変な言い方だけど、兄貴がちょっと普通じゃないんよね。
今月末に兄貴が越してくるんで色々やることが多くて打てず。
おかんが来て一旦落ち着いてから新しいとこ探そうと思う。

今より楽になることもきつくなることもある。
だけどまぁ、3人仲良く暮らせたらいいなぁと思う。

生茶2L98円 | HOME | データ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
