DigitalClock



リセット狙いのすすめ 

バイオおもろいよバイオ。
増台時以来全リセの店で特に無い日は朝打ってます。
どの程度期待値あるのかはわからんけど、マイナスはさすがに無いかなと。
モードCが演出か何かで判別できれば最強なんだけど、現状だと無理。

設定変更されてる台を打って当たったら天国抜けヤメ。
CZ状態がHI以上ならCZ入るまで打ってからヤメ。
基本的にはこれだけ。
大事なのはCZ状態をきっちり把握すること。
ステージ移行と演出でほぼ特定可能、適当な解析サイト見ればわかります。

そんなこんなで今日も全リセ店。
朝一ちょろっと回してCZ状態上位優先で回す。


バイオ5

15ヤメ

13湿15ヤメ

9弱スイカ16赤地30PZ35PZ準備中弱スイカ即告知39HR
→88(EP1/ステ1(12共通ベルEP)ステ2(強スイカ10))
遺7赤地18PZ120ヤメ

CAD2XMJN.jpg

PZ準備中のレア役の扱いがいまいちよくわからん。
CZモードの転落回避抽選をしてるのはいいんだけど、
この状況だと直撃も抽選してるよなぁ。
「PZ準備中のレア役は直撃抽選をしていて当選時は即告知」
これっぽいんだけどなー。
変更後天国移行&天国天井32G選択(25%)→35G目の準備中弱スイカで告知
履歴1弱スイカ直撃なんか通常時じゃまぁ引けない確率だし、内部的にはこれじゃなかろうか?


20始65強スイカ&PZ67PZ準備中弱スイカ即告知70HR
→138(EP1)
遺18PZ107ヤメ

CAMSQS82.jpg

そうそう無いといいつつ、③とほぼ一緒の流れで当たり。
変更後天国移行&天国天井64G選択(75%)→67G目の準備中履歴2弱スイカで告知
これか?
ただ天井64GならPZ告知Gで引いた強スイカの扱いはどうなってんだろ。
PZ前兆最終Gだから通常時のはず、最短前兆3G・・・弱スイカ引いてなかったら次G告知されてた?
なーんかようわからんのぉ。
しかも③④共にPZ突入後1回目のナビが出る前なんよね。
ナビ後はどうなん?とか、ナビ1~2回目・2~3回目はどうなん?とか考えるとわけわかめ。


16弱リプ19弱スイカ43弱スイカ49始95弱スイカ97弱スイカ98弱スイカ121WZ157PZ192HR
→241(DZ復帰1セット/EP1/UMEP100)
始2弱スイカ16弱リプ20PZ51PZ85PZ130HR
→406(DZ復帰1セット/EP2/ステ1(5共通ベルEP)ステ2(91弱スイカEP)ステ3(166弱スイカ×))
?1弱スイカ19HR
→52

CA3I2JXY.jpg

レア役連打からWZ、90%ではずれw
せっかくのUMEPは伸ばせず・・・
が、CZループに入ったらしくPZ連。
1回転目のレア役はHR確定、同メーカーのバサラと同じ。

更にループは続き・・・
こっからが凄かった。

集5弱チェ18WZ69PHR
→/3416(EP9(EP7HRP終残617G)/ステ1(208)ステ2(222)ステ3(226)ステ4(120)ステ5(73)ステ6(182)ステ7(93)
ステ8(97弱スイカEP)ステ9(244弱チェEP)/UMEP9-約400*ステ10-UM160/SB8-50*22-170*15-88*9-62)
14PZ42強スイカ52弱スイカ54PZ86HR
→57
始18PZ83HR
→98(EP1/ステ1(ベルフラ強スイカ20EP))
湿29PZ73PZ108ヤメ


CAMQE178.jpg

弱リプ→次ゲームMB
HR中ならUMになるMB、通常時でも当然成立する。
この時点で一旦深呼吸、1G目は弱チェ。
2G目中リールでチェリーがずれた瞬間ちょっと震えたwww

祈りながらベット・・・810%キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!


CASZJQ32.jpg

奇跡のEP7まで継続・・・


CAH3RLDQ.jpg

更に奇跡のUMEP9(54G継続)・・・!
ステ8が超高?(94弱スイカEP)、ステ9がUM突入後すぐの244弱チェEP(0.68%)・・・
薄いとこ引いたなー。


CA0FQH5Q.jpg

CAQEH4DY.jpg

こんだけ奇跡起きても万は遠いなー・・・。

超天国 | HOME | バイオハザード考察

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
