DigitalClock



バイオハザード考察 

ここ数日でドカン!と色々来た。
EPもコンプしてエンディングも見たんだけど凄い違和感が・・・

ジルが一切出てこない

原作は遠い昔にやったもんであやふやな記憶だけど、
そもそもクリスってジルを探すためにアフリカに行ったんじゃなかったのけ?
最重要人物の一人でしょうに。
エクセラいらんからジル出して欲しかったな・・・何か事情あんのかな。


CAIUAIT3.jpg

通常2407
HR4413
CZ443
準備136
総回6956
初当12(1/200)
PZ21(1/93.5)-当5
WZ1(1/1964)-当1
EM2(1/982)-当1
弱ス111(1/62.7)
直撃
単チ2/8
強チ0/5
強ス0/5
強リ0/3
弱ス&リ&チ1/50.履歴2回目0/7
履歴3回目弱チェ1
天井1
リプ3PZ1
SB6(EP同時当選2/ステージ1246)


CAH6LZ2P.jpg

初めて6打てた。
時差オープンで2台目。

リプ3PZと履歴1弱スイカ直撃、
これは1回でも確認できれば半日は粘らされる強い要素。
どっちとも確認できたのはこの日が始めて。
ただリプ・ベル連のPZは前後でレア役引いた場合は特定がむずかしい。

あとはPZと初当たりの確率とかHR中の状態とか。
HR中の状態は判断がむむずかしい、引いた役とゲーム数から推測が楽(EP天井)。
多分リプナビの時の演出発生率が状態で違うんだと思うんだけど、ラインがよくわからん。
50Gで何も引けなかった時とかほぼ判断不可能じゃなかろうか?
ステージ1だけ天井共通だしなおさら。
ベルナビ時の犬はEP天井後に出現率があがる(EP天井かもよ!?)って演出だと思う。

後はSBモード、消化ゲーム数にもよるけど、
1回揃えば高確?2回以上揃えば超高?って思ってもいいと思う。
モード選択率が違うんでどのステージだったかが大事。

この機種はほんと細かいので、
何Gで何を引いたかを通常時・HR中問わず把握しないといけない。
中身も細かいし面倒だけど、
ある程度知っておくとより楽しめる。


CA6UO9D7.jpg

リセット狙いから事故!UMEPも2回引けた。
この機種の一番楽しいところは間違いなくUMだし、基本これ無しじゃ事故れない。
特リプ後のチェリーもやばいんだけど、
一番やばかったのは通常リプしか引いてない状態でうにょうにょしだした時。


天井 天国 超天
2G ---- 25.0%
32G 25.0% 37.5%
64G 75.0% 37.5%
(天井到達後のレア役成立でART確定となる)

これで100G内の直撃が多い謎が解けた。
今日も朝一打っててこんなのがありました(リセ確定台)
23弱ス55始96弱ス108弱ス117発展120HR
これは、
リセットで天国→96G目の弱スイカが天国天井成立後→前兆24G(15%)で120Gに告知
この流れですね。
つまり天国の最大は99G+特殊前兆(3or4G)じゃないってこと。
何か引いたらちょっとは回すだろうし間違って捨てることはまぁないと思うけど、
こうゆうケースもあるってことを知っとくのは大事です。


CAXKEGJR.jpg

エナでちょっとよくわからん状況になった。
1001GにPZ突入→1002Gにナビ無し外れ目でHR告知。
天井なんだけど、もし前兆4Gが選ばれてたら?1002G目に1回目のナビとかある?
PZの仕組みがようわからんからなんとも言えんけど、
SP確定してる状態で、971弱スイカ983弱リプってなった時は手汗がやばかったw

リセット狙いのすすめ | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
