DigitalClock



キビシー 

CAXTLG87.jpg

バイオ5
朝一SP
99/天国?(91弱スイカ94弱リプ97発展)/213(開始100G/EP1)→始祖
105
46(SPスタート&PZ1後)~
107
攻殻
222~
262
秘宝
594(前日558ヤメ当日461ラッシュ)~
666R
50
246(前日402)~
547∞高(第一天井)
553ラッシュ
→赤3R2
52
+16000円

バイオの据え狙いから。
前日初当たり確率1/172(初当29回/分母は準備中含む)で+1500枚。
先週増台してて昨日は特にイベントでも無い平常日だった店。
もう1台1/150で+7000枚があった、先週は6っぽいの無かったんだけど。

いきなりSP確定してPZスルーから99Gで当たり。
変更・据え問わず1G回す店なんでぴったり100G・・・
ただ、経験上天国天井の時は100Gぴったりで発展して100G過ぎで当たることが多い。
これは天国の天井が100Gで天井の場合前兆が短いから。
あと経験上+調べた感じでは天国中は特定役での直撃が優遇されてる可能性大。
なので履歴2回目の弱リプで天国天井直前で直撃した可能性もある。

まぁ、どっちにしろ変更はほぼ確定。
隣もSPでPZスルー即ヤメ、一応回すもスルー。

店周りしつつエナ。
2台目の秘宝が据えなら949Gで発動?
データ機がどうゆうカウントの仕方してるかさっぱりわからん。
まぁレア役無しで∞だし第一天井は確定、なぜかボナバト10連した。

んぬー、パチンコ厳しいなー。

ゲロ | HOME | 三度寝

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
