DigitalClock



答えが知りたい 

CACH7WD6.jpg

攻殻
A番台
251
B番台
61*60
450*50
463
(緑高1)
マクロス
朝一低&ベル0/5
10低強スイカ32低チャメ148低強チェ160低緑
78低強チェ151R(嵐)
41
(弱レア5)
攻殻
A番台
315(朝一282当後)~
599*70赤枠
47*50
200*60
25*50
100*60
360*50赤枠
94*405赤枠
22*90
20*50
250*50
93*50
80*50
24*95赤枠
238*60
44*70
250*50
194*70
18*235
36*50赤枠
13*50

194*95(ラッシュ赤)
273*285
200*80
157スイカ161*50
131*50
182*160
20*50
58*50
250*50
24スイカ26*70
20*50
19*100
207*50
154スイカ158*50赤枠
25*50赤枠
100スイカ105*60
100*50
66*70
200*50
65*50
272
(:高確経由 :スイカ直撃(前兆無し時成立G演出発展)

投資58000円
回収1782枚


バイオ狙いも取れず攻殻から、2択に迷ってAから。
変更されてるけど当たらんしBに誰も座らんしでBに移動。
前日101やめ、こっちも変更でしかも早い当たり。
何周か様子見るか・・・
でいきなりの2連続で450。
高設定がどんな挙動かは知らんが、これはさすがにまずいだろう・・・

でまだ空いてたマクロスへ。
低確強チェ2回ビッグ1回スカ、バケキャラ嵐蔵、
まだわからんけどどっちかっつーと粘りたくはない挙動。

んでAB2台共空き台。
Bはあの後600で当たって300で放置、つまり3連続天国&準備移行無し。
Aも300超えで放置だけど1回した当たってないしこっちで!で終日。


総回8442
通常5124
AT3318
初当40(1/128)
高確14(緑13赤1(当8))
スイカ直撃4(1/1281)
AT中赤揃い0
AT中高確移行(赤背景)0
電脳ハック7(1/462)
電脳ラッシュ8(1/350)
250G超え4


このデータはマクロスから移動後の分。
朝自分で回した分と途中誰かが回した分の通常含めると、
初当たりが1/139.5で250G超えが5回。
全体の約88%が250G以内、約51%が100G以内の当たり、初当たり6以上。

気になったのが、
通常時の高確ステージ振り分け、スイカ直撃、AT中赤七&高確移行。

高確ステージはエナでも赤が何回かあったり、
周り見ててもちょくちょく見かけた。
14回中13回緑ってのはちょっと偏りすぎかなぁと思ったり。
AT突入時赤背景もエナで何回かあって1~2割くらい?とか思ってた。
40回で1回も無いのはさすがに設定差があるって考える方が自然かも?
赤七揃いも過去何回か引いてる、
分母はでかいんだろうけどもしかしたら設定差あるんかも。
スイカ直撃当たりはエナじゃ1回も無し。
今日は設定狙いだし両隣だけこっそり観察してたけど、見れた範囲でも1回も無し。

解析まだ出てないよね?
全六しか見てないからアレだけど・・・。
現状だとほぼ56、最悪でも4って感じかな?

トータルで負けはしたけど、この台だけならプラスでまだ良かった。
後で解析見てもろ6でした!!で負けてたら凹むしね・・・
でもこのこつこつ当てて増やす感じ、嫌いじゃない。
まともに乗せ関連引けたら肉6みたいな出方しそうな当たり方だった。

*48448 | HOME | 勝ち勝ちくん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
