DigitalClock



今年もお疲れ様でした! 

秘宝
2*2
バジリスク
9366G BT88
(初当21(朧2)-実質単7)
BT後高確2/21(判別不能2(本前兆))
特リ17/68*高1/3
強チ2/22*低3/21高1/1
強M6/29*低3/24高1/2
強ベ*高0/1
直近30Gレア役無しでの峠移行14(朝一&BT・開眼後除く)
推定1枚役BT1(245強M251開眼×→283BT9(#2))
+60800円

10時開店(中途半端)に特攻!
朝一4G峠移行から順調にギリギリまで。

まず設定56のどっちかで間違いないと思われ。
1枚役BTが9時過ぎでぶん回してる時で払い出しちゃんと見てなかったんだけど、
強MBから38Gだし乗せ2で9連してるし1枚役ツモでいいと思う(弦之介背景)
(追記)
調べてみたら開眼とBT両方当選してた場合、
開眼スルー後に本前兆(最大32G)開始らしいです。
なので、これ1枚役じゃなくて低確強MでBT当選濃厚ですね(カウントせず)
あとレア役連打で開眼・BTツモで判断不可能なのもデータにはカウントしてません。



CA7BFR5U.jpg

夜8時過ぎ、
1162特リ1165強M1167強チェ1170開眼○1178BT1
天井手前だし初めて勝負以外選んだら(波乱)すぐ当たりやがった・・・
しかし単発がほんとに少ない、エナ含め今まで打った台と全然違う。

いやー、ほんと勝てて良かった・・・
高設定打ち切りの気持ちいい稼動で今年は〆ましょう!


んで最後に今年の機械を振り返ってみる。

スロ
1 マクロス
2 バジリスク2
3 鉄拳デビル

パチ
1 ガロ
2 ウィルスブレイカー
3 AKB


あんまり記憶に無いけどこんな感じ。
番長は去年末か・・・殿堂入りっすね。

去年末の記事を見るとリング、地獄、マクロス(パチ)がおもろかったらしい。
そんな打ってないはずのにパチマクロスはめっちゃおもろかった記憶が強く残ってるw
版権自体にそこまで興味無いんだけど今年はスロットでもマクロスでしたと。
単純な機械のデキで考えるとバジ2が別格な気がするんですけどね、個人的にマクロスのが好き。
パチはまぁ順当な感じ、でもガロが頭一つ抜けてるかな。

正月休み何か見てみよかな、
と思ったけどマクロスもバジも地獄もアニメはあんまりなぁ・・・
甲賀忍法帖(山田 風太郎)を読もうかなぁと思いまする。

んじゃまた来年!

寝正月 | HOME | 2013年はよ!!

COMMENT

お疲れ様でした。
マクロスは面白かったですね!
アニメの方も面白いので是非^^

バジ2は初めてアプリ買いましたが、この機種も面白かったです。
2012/12/31(月) 16:57:29 | URL | Mr774 #- [Edit]
>774さん
この過疎ブログにコメントしてくれる方、冒頭のお疲れ様・・・ちくわさんですよね!?w(違ったらごめんなさい)

マクロス面白すぎでしたね!絶妙な設定推測加減と奇偶がわかりやすいってのもすごい良かったです。
擬似ボーナスだらけの機種の中だと際立って面白く感じたってのもありますねー。
ちなみに、ちくわさんのブログでストーリーも面白いっての見て、昨日DVD借りてきて見てましたwww
10話まで見ましたけど面白いです!
バジ2は音が良いのと、演出のバランスが良いですよね。

今年もお疲れ様でした、来年もよろしくお願いします!
2012/12/31(月) 18:31:53 | URL | れっちゃん #- [Edit]
お疲れ様です。最後が+〆だと気分良いですね!
来年も楽しみにしています
2012/12/31(月) 23:37:52 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
明けましておめでとう御座います!
去年はなんとかいい形で終われてほっとしましたw
今年もしぶとく適当にやっていこうと思います!
2013/01/01(火) 13:55:10 | URL | れっちゃん #- [Edit]
名前書くの忘れてましたね^_^;
ご名答ですw

マクロス、気に入ってもらえて良かったです。
今年もよろしくお願いします。
2013/01/05(土) 02:07:08 | URL | ちくわ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
