DigitalClock



666 

121218_102630.jpg

ダルマッシュ
14(12ランプ消)
甘ルパン
3
ヨン様
210*4
107
ソラカケQT
21
ウィブレ
8*16-0#406
39
71*17-1#640
11
+30800円

CAVLWA2D.jpg

朝だるまやって(余り玉ルパン)、一旦帰って飯。
エセししゃも1匹10円、これに目玉焼きとあさげ。
米入れて150円で済むんだから安い、でも朝めんどいからめったに作らぬ。

そっから12時オープン。
あんま回らんし微妙やなぁと思ってたら当たった。
結局17.5/k、右も思った以上にこぼれるし即やめ。
電サポは5、6、7開放(ランプ左から576)
んでそれぞれちょい長めの開放が混ざってる(5→35、7→14、6→15)
ひねったりしてみたけどむずい、試行錯誤してる間におわた(減りました)

んでぶらっと店周ってサクっと万発出て捲り。
お面見ててすげー増えんじゃねこれ?と思ったら賞球2個だった。


CA87K4LD.jpg

レンタルしてきた。
1曲目から脳天打ち抜かれた。

3回目あるなこれ・・・

| HOME | マンツー

COMMENT

こんにちわ!
ここのところ好調が続いているようで何よりです!
これからもその調子でいけるよう頑張ってくださいね!
まあ自分は頑張っても結果がどうなるか分からないのがパチ・スロなんですがね・・・w

ちょっと前の記事で、漫画のネタがあったようですが、最近、というかもう結構前のですけど、進撃の巨人が面白いですw
もし読んでなければオススメです!話少し重いですけど・・・
2012/12/18(火) 23:36:44 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
こんちゃ!
最近は好調っぽい感じできてましたけど今日ぶっこきましたw
進撃読んでます、おもろいすよねー。
来年アニメ化するらしく、PV?見ましたけど、かなり良さげでしたねー。
2012/12/19(水) 22:15:40 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
