DigitalClock



ほくほく 

KAT-TUNの田口、引越し業者にAV大量所持をツイッターでバラされる

自己顕示の仕方が間違ってるんだよなぁ。
俺みたいにこっそり誰も見てないような所で勝手にやればいいのに。
フェイスブックとかミ糞もそうだけど、あの身内なノリはかなりやばい。
10年前ミ糞やってたけど、何か気持ち悪くなってやめたの思い出した。
ツイッターとか一生やることねーわ・・・


CAZYIQYS.jpg

マッシュ
0(前日194*7)~
70#
89#
72#
58#
102#
21#
38#
2#
80
+56800円

夕方4時過ぎに買い物ついでに発見・・・
しかも0な上に履歴見たら143回残り確定www
うますぎわろた・・・

一発ツモで8連。
まぁ潜確でもこの機械負けることが多いし、
勝つ時にある程度でかめにきてくれんとね。


CA0MJ993.jpg

潜確中のキセルはゲキネツ。
あと、七図柄で当たったラウンド中にJACチャレンジ非発生。
あれ?こんなことあんの??と思ったら2回転目で15通でしたと。
保留連でも通常だったらJACチャレ発生しないのか?
まぁ、どうでもいい話だし打ってる人もあんまおらんか・・・w

帰りに雪が・・・
朝フロントガラスが凍る時期がきた、まんどくせー!




ジョジョが面白すぎてやばいです。

画像を張りまくるブログ | HOME | 刑事

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
