DigitalClock



万出る流れでしょうがぁ!!(金八) 

AKLRO

甘めぞん
2*6666666666
38

データ機152液晶1-692(前日315朝一当546)~
データ機574液晶1114*14(火事場1)
126*2
33
ミリゴ
856(前日557)~
959*9(ゴッド1)
141
豪炎
46(生涯/左2右4)~
120(111)R
134(右満タン)
猪木
65(874*18*)~
104
63(1381*)~
119
+72200円

nanndeyanens[fp

猪木目当てで並んだんだけど猪木は無し。


574esafaefafmak5

EFEFEFEFErrrrrgrgtby

ちょっとややこしいけど、変更で692G、据えで1007Gの台。
高確天井発動済みだから据えじゃないとゴミだけどまぁ店的に据えだろと。
546Gってのも経験上若干早い、そうゆう意味でも据えの可能性高いだろと。
宵越し1429Gで発動、1/2引けないと意味無い天井だけに引けてホッ。

連はそこそこも乗せがゴミ。
エンディング後は連確定?とかどっかで見たんだけど、29G内で引けず。
ん?と思って50Gくらいでやめようかと思ったら小役固まって引っ張られて当たった。
調べたら前兆と引き戻しモードが半々らしい、完全に自力。


natoyroterakea

天井まで約100Gの化け物がが。
乗せはゴッドのみで9連、天井4個か。。

おしかった・・・

荒れ模様 | HOME | 9Qq9Q9qQQ9

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
