DigitalClock



ハッピーハッピーですやん 

+-..+-.+-+..*/..*/./W2

AKB
76
寿
46(前日当1)~
138*10
57
206
甘慶次
36*8
2*6
164
豪炎
649(一声/左1右3)~
946(935)R
109
623(生涯/左3右1)~
685(671)赤
113
甘カケ
90
デビル女FPL
5(180*)~
40*4
46
デビル
874~
968*18(フリーズ+6+5頭突き+4乗1)
+14000円

W+DJejelwfefw

朝一ランプ確認、おっちゃんが打ってたんよね。
店内に客一桁レベルだからわかって座ってると思ってたらやめてた。
前日当たり1回でその前一週間当たり0、つぶ見ても1のみ。
とりあえず追ったら小当たりで非カウント、玉有りのみカウントするやつか・・・
おっちゃん潜伏引いてやめたんかなぁ。


48489え4dふぇ844$$$F4

小当たり非カウント潜伏カウントの店なんで潜伏確定。
4通・・・あほみたいにスルー通らんくてごりごり減ったわ。


98tg+/え.g/えg798

初当たりフリーズ+6、途中またフリーズ+5、
頭突きは高確スイカから、超高全く活かせず。。
フリーズ2回に70or80%の頭突き1回で18連て・・・
一番最後に打った台だったしね、最短で終わった時ほんと悲しかった。

千載一遇のチャンスを活かせない、それが下半期の俺なんだなー。

9Qq9Q9qQQ9 | HOME | .7+-46.+.+7

COMMENT

おひさしぶりです。
お元気でしたか?><

最近はスロは専らエナという感じですねw
中々設定状況が厳しいのでしょうか。。

こっちの地域は結構景気が良くて、スロの方も力を入れている店が多いようです。最近はもう引退気味の身なので、聞いた話ですが・・・。笑

いよいよ気温もぐっと冷え込んできましたので、どうぞお体にお気を付けてくださいね!
2012/11/12(月) 22:53:15 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
どもどもーおひさすー。
綱渡り状態でなんとか生きてますw
規制でイベントが消えて示唆系も一切無いのでリニュだったり過去イベの日付けだったり、何かしら絞れる条件が無いと厳しいですねw
実際使ってるかどうかの確認取るのも大変なのでできて月1、2回ってとこすねー。
急に寒くなって急いでこたつ引っ張りだしてきましたw
2012/11/13(火) 21:37:22 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
