DigitalClock



やっぱ叩き方は重要 

今日も昼過ぎまで家出れず。
おやつの時間くらいからちょっとだけ。

デビル
502(前日377)~
1158*28

AQWEA

天井から何も引かずの5セット目にフリーズ。
両隣にカップル、ガン見されながらレバオン!
腕組みして叩かず見てみたけど、白無しの+10・・・

数ゲーム後強チェ(ロック無)から頭突き、
ほぼ間違いなく超高からなので80%、+3・・・
その後3枚ベルで乗せ(赤ロゴ)が2回、これは熱い!


WWWWWWQ3333

5(or7)+10+3+4(赤ロゴ2)=28
天井5&3枚ベル3・5or天井7&3枚ベル3・3かな、裏乗せなしかw
モード移行・乗せ率・振り分け、色々把握した上で打つとより熱く打てます。


バジリスク
790~
879*1
95
業炎
740(一声/左4右0)~
973(965)R→団旗道4
90(80)赤
71(44)R
124

!%%&$7734rd

3連チェの漢気アタックから370乗せ。
乗せてから変なラップみたいなのが流れだしたんだけど、合ってなさすぎる。
打ってて気持ち悪くなるレベルのひどさ、演出も単調だしなー・・・
番長がどんだけできの良い台だったか打つ度に思い出させてくれる有難い台ですね。

+86200円

どうも伸びんなー・・・
どっちか閉店まで逝けやこのやろう!

トグサ・・・加持・・・エヴァQもうすぐやん! | HOME | ぼぼぼぼぼ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
