DigitalClock



たたきどころ 

朝から梱包やら発送やら・・・
昼過ぎから出かけて少しだけ。

デビル
245(前日580)~
972*7(乗2)

!!!!!!!!!!”3え

天井発動せず!?
まさかの変更か、対策されてもた・・・
と思ったら20Gちょっと遅れて前兆へ。
何も引いてないし、ペナルティで天井延びてたみたい。
セット数的にも天井じゃないと相当薄いとこだしね。


豪炎
524(生涯/左1右4)~
1114(1098確定役A)赤→(スイカ)団旗道1
139(127)赤(ド根性+2)→赤2
132

hぬyにゅんうぬぬぬううううう

現役の台でトップレベルのしょぼい65536フラグ。
ARTに入っても何も無く単、久々に1G連でど根性アタックってのだったけど、
毎回連打させるとかふざけてんのかこれ、糞台にもほどがあるw


夜王
690~
716YC10
756YC10
800YC→808RR48
13YC10
65YC→71RR48
43YC10
63YC10
84YC10
105YC10
126YC→136RR287
→強チェ黒(×1ナビ4)
21YC→31RR569
→チャメA赤
12YC10
60

888888888887#$#$

伝説モードとかゆうのに入ったらしくCZ連発。
ラッシュ中に黒揃い!からVT連開始!!
オールリプ連発もVT10が2回、で最大ラッシュ残り86Gとか・・・
奇跡レベルの糞引きだろこれwww
トータル287Gの500枚ちょいでおわた。

と思ったら伝説続いてて?引き戻し、今度はビッグ!
ビッグ中に揃った分はVT10確定らしい、揃わず。
1回VT10まで逝ってなんとかラッシュ残り200Gまで。
ちょっと出てくれて助かった・・・。


+21000円

夜王熱すぎだわ、ほんと楽しい。
糞台(豪炎)の後だから余計にそう感じたのかも。
モンキー以上につまらんな。

きっかけは十分だった、
ただそれを活かす運がまだ無いようだ・・・

ぼぼぼぼぼ | HOME | オッケーwww

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
