DigitalClock



ぐるぐるぐるぐる 

6666-.+.7846

昨日はトリミングで休み。
頑張って下見して打ってみました。

バジリスク
0(宵越し854)~
456*5(乗1)
47
455(前日377)~
928*8(乗3)
119*1
52
コードギアス
779(ART不明)~
1317赤白
34
ガロ
112
デビル
417(前日380)~
775*1
345(前日519)~
385*1
727~
1350*1
810~
1418*1
555(前日183)~
574*17(乗7)
-20000円

最後のデビル前までで7万ちょい負けてたんよね。
時間的にもこの台が最後か・・・と萎えつつも金入れる。
即当たって3セット目が金枠、
強小役引いてないし4か5セットの薄いとこ引いた。

[@\^\\\\\\\\\\\-p;

んで逆回転、+5じゃないだけまし?
白が1回揃ってるんで最低保障分のみwしょぼwww
5+6+1でも12連なんで、隠れ乗せが5個(初当たり4セットなら6個)
3枚ベルとかで複数とか薄いとこ引いたんかな。

バジは2台共天井逝くもしょぼしょぼ。
ギアスはARTがそこそこ続いてた・・・
グラフも見れん店でARTカウントしないデータ機で、
前回バケだったんやけどね、まさかそんな連してるとは。

これで内容2万くらい。
最後固まらなかったら10万近く負けてたw
土日とかになればもうちょい台数こなせそうなので、
割と現実的な気がする、特に宵越しの効く台(店)があるのがでかい。

3連休はこんな感じでエナだけやってみよかな。
7の日あるけどどうせパチ無理ゲーだろ・・・

どうも、エナ乞食です | HOME | ♪♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
