DigitalClock



ゲットワイルドは神 

199+fhtyhrthrthrthrhrhrhrrhrhrhr

9/21~26
甘ルパン2日、銀河半日、残りスロエナ
+81000円

銀河は気持ちいいくらいべっこべこになりました。
店の意図はようわからんが、あっけないもんです。
ルパンも2日フルで打ったらべっこべこになりました。
スロはデビル、豪炎、番長。

デビルで初の頭突き(中チェ)、相変わらず固まらん。
豪炎で初めてART、ボタン連打しろ!の演出がマジで糞。
番長のぱくりだとかそんなことはどうでもよくて、
このキャンセル出来ない演出があるからゴミ台です。


9/27
狙うはバジリスク。
昨日から続けてイベント?のお店で、
閉店前の下見でかなり出てたので仕込んできました。
設置台数も一番多いしグラフ見る限り稼動もかなり良い。

この機種シングルボーナスが結構な確率で成立するのね。
んで次ゲームにベルが揃う、なのでそのシングル目でやめたら多分変判可能。
設定変更すればボーナスなので当然消える、そのままなら1G目にベル。
わざわざ変更してからシングルまで回すのはさすがに考えづらいけど、
ミニリールの出目もメモってるのでまぁ問題無し。
変更有無関係無く1回転回したり全リセだったりの時は無意味になる。

昨日綺麗なグラフで出てた2台に仕込んで両方放置。
ぎり取れて無事1回転目ベル、この時点で仕事は完了したも同然。

と思ったらこの機種で8万ちょいやられるwww

総回転5591G
ART23(初当18)
突入画面朧2回
(開眼)
特リプ 15/66
強シン 7/25
強チェ 2/20

開眼からART入ったのが3回。
単13に2連5、目に見える上乗せ無し。

もう1台仕込んでた台はその時点でちょいマイナ、
1000はまり食らって初当たり確率もガクンと悪くなり、
ちょうど豪炎の48やめ見付けたのでやめ。

豪炎
48~
127
ドン祭
751~
1126R
31
デビル
815~
1174単

がっつり負債を追加して更に移動。
久々の等価(○半)、なんかへそがでかいシティーハンター。

sdげrgrgrgrgrgrgrgrg

608#*#
81

投資28000円の回収4218個
回しはそこそこも等価らしく出玉が糞。

トータル・・・
-117000円

バジリスクは打たなかった1台はちょいプラ、
自分が打ってた台はマイナス3000枚でした。
設定は知らんけど、そう間違ったことはしてないと思いたい。

頑張って最後まで動いたけど、
あっさり10万負けちゃったよ。
ほとんどスロットだったからか、
イライラはほとんど無いけど、ただただ悲しいw

全然金増えねぇwww





最高すぎる・・・
ほんとアニメ見てパチ打ってみて!鳥肌もんだから!

こんなもんか・・・ | HOME | 祈る

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
