DigitalClock



 

(12h25m)
通1840
当374R
+32000円

回し叩かれてました。
安いけどまだライン割ってない。
べっこべこになるまでしゃぶりつくしたる。

朝一345で2通、次が231で2通、
今日も呪われたようなスタートだったんだけど、
投資3万ちょい逝ってから夜まで揉まれるもラストでドカン。

9時過ぎに2通後9回転目の「銀河超特急999号」が虹色で15R
セグはある程度覚えてるし糞寒いパターン(アイス2ネジ2)だったので通常のはず。
車輪落ちてメーテル登場は何度かあるけど、これは15R確?
確変中の車輪・台詞以外で初めて虹見た気がする。
存在自体知らなかったのもあって驚いて手止まったw


通常31960
電サポ18439
初当279(1/114.55)
総R5092(1/6.28)
投資400500円
回収162398個
収支+190038円
回転率20.37/k
1R出玉89.26個
持ち玉比率74.47%
欠損R993.3
仕事量512444円

もうちょいで一ヶ月くらい。
捻らないパカパカ狙わないサポ中へそ埋めない、
やれないもんはしょうがないけど(パカパカは自主規制)、
やっぱりまとめてみるとすげー損してる気分になるな・・・

月9終わってもうた・・・

連鎖 | HOME | 甘ではなくライト

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
