DigitalClock



モンハン 

モンハン(5h30m)
3890G B13R5
-26200円

パチンコから逃げてスロをば。
一応9/9だしの、昔それ系のイベやってた店。

番長取れずしゃぁなしモンハン。
全リセ、すったもんだあってゴミ化。
全然クエスト行かんし特定ボーナスも4回のみ。
良いとこ弱チェ1/78だけ、粘れる要素無し。

大連続狩猟ボーナス()を3回引いて全敗。
詳しくは知らんけど多分凄く運が悪いんだと思う。
いや3回引けただけ逆に運良いのか?

帰りたい気持ちをぐっとこらえて銀河店。
おっさんが積んでて一安心・・・今日は待たん、休む。

この銀河なかなか潰れんね。
頑張って座り続けようか・・・

累計(8月~)
19141
3023R(欠損621R)

普通に収束してる、凄いストレスだけど。
±10%はよ!

今週もがんば… | HOME | はげそう

COMMENT

この欠損で±0付近とすると時給2K強位ですかね。他打っている人が時給下げていて店側が間違って把握している?
他に台なければ現状で何処まで引っ張れるか見るんですかね。悩ましそうです
2012/09/10(月) 08:10:48 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
このデータの銀河で10万ちょいプラスです。
単価15円前後ってとこです。
管理が甘いのは間違いないですね!
2012/09/10(月) 10:36:03 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
