DigitalClock



2.2 

どうも、エオルゼア在住ニートです。
とにかくやること山盛りで楽しくてしょうがない!
緊急メンテ!?ちょうどいい休憩ありがと・・・とか思う辺り終わってる。

メンテ明けまで飯食って待機!



手が震えてきた 

銭形(11h55m)
2036-368
+87700円

明日貯玉回収ツアーやって今月終わり。
一応使う店も最低限だけ残して換金しとこうと思いまっす。
見事な平治ゴリ押しの一ヶ月でした。
パチで当たってない分以上にエナで事故ってるんでトータルだと余剰。

とりあえず、3月残りはFF!
4月から新生活頑張ろうと思いまっす!


 

001_201403252241077ec.jpg

初天井初ハーデス。
1回揃って200Gスタート。


005_2014032522410849a.jpg

終了間際全回転フリーズ、7停止。


007_20140325224109bb7.jpg

女350女150超犬500
まぁマシな方かな?フリーズの恩恵たいして受けてないけど。

ハーデス
859(前日278前々日不明)~
1213#
32
モンハン
53~
152
銭形(8h14m)
1492-172
+99000円

2日据えの1200ちょい。
トイレの帰り際にちょうど席立つおばちゃん。
タイミング良すぎた、ありがとー!


都市伝説 

獣王
29白→SC2
52
銭形(12h11m)
1948-328
+74800円

取り切れず台やってから平次。
ST中加速虹とか初めて見たり。
こんだけ打ってても見たことないプレミア山ほどあるなー。

3月もあと3日、頑張るどー!


うまうま 

001_20140108183923986.jpg

これで3000個強出て(画像は使いまわし)、移動先でくの一発見。


002_20140323131615105.jpg

すぐ当たって天国連中にこれで始まった予感。


003_20140323131617561.jpg

こんなもんか・・・
と思ったら引き戻し前兆中に中段チェ、AT入ってすぐビッグ。


004_20140323131618517.jpg

チャメで300やら極やらなんやかんや。


006_201403231316202f3.jpg

将軍ラッシュか95.5%でドカンとやらかさんと万無理やね。

+92800円

さて、何しよ。
本でも読むかー。


ぐーたら 

42071821_m_20140322212417b57.jpg

電王戦見てたら1日おわた。
レターライブ、盾のハイアラガン装備かっこええ・・・
ナイトソロでHP8000か。
侵攻編でまた絶望感味わえるのが楽しみや。

体調もほぼほぼ違和感無し。
油断せず明日もぐーたら過ごすぞー!


トローチ稼働 

005_20140320162609afb.jpg

朝がまたしんどくてね。
潜確だけでも見にいこ・・・で、くの一。


007_20140320162605446.jpg

色々あってそこそこ出てもう終わりかな?
ってとこでロングロックから推定95.5%ツモ。


008_20140320162607ec3.jpg

+620、まぁこんなもんか・・・。



009_20140320162606c05.jpg

ロング乱舞の直後800前半で尻すぼみ。
1回引き戻してちょろっと増えて終了、こんなもんか・・・。

+125000円

3連休ですって、休みましょ。
ちょっとしんどすぎてまともに打てぬ、きっちり治さねば。


抗生物質の力 

獣王
2.1.1
輪廻
97B
38
マドマギ
30黒→MR2(引戻1)
358黒
742黒
49赤
10赤
93/
201~
245/
ハーデス
382~
397#
26#
26#
56
銭形
166
+11600円

昨日は扁桃腺の本気でやばかったけど、
今日はちょっとマシだったんでいってみた。
適当にリセやらエナやらやった後貯玉分銭って終わり。

しんどくてね、帰ってさっきまで寝てた。
薬は効いてる、明日からまともに打ちたいのぉ。


油断 

土日のほほんと過ごしたのがいけなかったのか、
なにやら体調がよろしくない。
だんだん扁桃腺が腫れてくる中終日。

(12h15m)
2323-212(148.21)
-13200円

奇跡の9連、36Rわろた。
ほんとくそみたいに当たらんわ。

病院いこ!


うおぉ・・・ 



最近は週1のバハ固定と極しかやってないFF14・・・
やっぱわくわくする・・・もうすぐやな!!!!


佐村河内が検索してそうなワード

わろた


銭形稼働 

お久しぶりーふ(死)
昨日17.2、今日違う台で17.1。
まぁ玉はなんとかなるんで、まだ打てるは打てるんだけど、
必死に追いかけるレベルじゃなくなったのは確か。
以下データ。

(127h16m)
通常24030
サポ14987
当り2764R(394370個)
投資333500円+25000個
回収172920個
収支+204390円


3日から、1日用事で打てなかったんで11日分。
夕方飲まれの1日以外ほぼフル稼働。
10万負けとかあったり、なかなかひどい結果となりますた。

しかし、注意する気配すら無い店に感謝。
当然同業者も沢山いる(た)んで、かなり異様な雰囲気だからねw

しかしあれやね、
前も書いたかもしれんけど、
雨演出はマジで糞、あれだけはほんとにいらん!


あ、スロットも打ってた。

輪廻
371(前日271/LC無)~
555LC640LC642B
129
ジャグ
2B
0
-3000円


据えの輪廻から余りジャグでビッグw
さて、明日はやったことない台番やるか・・・


ぜにの~なげかた~ 

(12h41m)
+53600
19.8(141)
41674

次は打てなくなった時にまとめて更新しまっす。


ともだちに~みせたい~ 

(11h50m)
+74100
18.7(142)
33392

ほんと甘いな・・・


わたしの~かれしは~ 

(12h20m)
-14600
19.4(144)
40603

これで仕事100万積んで3月終わろうと思います(真顔)


死亡確認 

月が変わってあのがばがばのへそが叩かれ、
アタッカーもフルオープンすんじゃね?レベルまで叩かれ、
おっぱいは還らぬ台になってしまいました、合掌。

来週の新台、モンハンとアリア。
特にアリアのライトミドルに期待。
右の性能と通常時の時間効率次第で化けるかもしれんからね。
2個だけど藤だしなんとかなって欲しい。

そんなこんなで専業生活残り1ヶ月、頑張りやす!


| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2014/03 »04

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
