DigitalClock



プラチナゼブラ() 

001_201402282205057b2.jpg

-27000

今日もただただしんどい12時間。
月が変わってツキも変わるよう祈りつつ寝たいと思いまっす。



勝てねー 

001_201402271830143e6.jpg

-37000

何日かぶりのOP稼動。
甘の導入少ないねぇほんと。


 

ガロ桃
377
マドマギ
85赤(30/訳)→MR1-70
150MR1-50...238赤(30/訳)
248黒(焔無/訳)
290赤(月)
45赤(訳)
(62チャメ)95赤(20/訳)
453黒(焔無/月)→MR1-61
→28赤(月)
201MR60...444黒(変身後/月)
29赤(20/月)→MR1-151
(MC)418赤(10/僕)→MR2-248
→34黒(変身後/訳)
→46赤(10/訳)
→(98チャメ)130黒(訳)
(MC中チャメ)272黒(訳)→MR2-358
→243赤(訳)
(強チェ)300赤(月)
(強ベル)66黒(僕)
(MC)492黒(変身後/僕)
92赤(20/訳)→MR1-60
(MC)142赤(訳)
95
-21800

回らないガロから12時開店まどマギ設定狙い。
通常ラッシュ2回、バケ中赤止まり2回、モードB複数確認、
設定4かな。

ボナ後と弱チェ後の高確で奇数偶数、
通常ラッシュとバケ赤止まり、おまけのマジチャレで4以上か、こんな感じで判断すればおk。
4以上か1か、ぐらいなら通常3千回やればまぁわかるね。
わかるっていうより見切れる(捨てれる)、か。
今日打った店で4だとやっぱ設定狙いじゃ触れない。

ガロは当たってないんであれだけどようわからん。
右打ち中へそ電柱両方変動しててへそで転落引くまでいかに電柱で当たり稼げるか?
へその抽選(時間の抽選)どうゆう仕組みになってんのかな。
へそ保留毎に消化時間が抽選されてて1/9.9の80%引いた保留の消化終了でラッシュ終了?
初当たり後へそを消化しない時間抽選、以後電柱で当たり引く毎にへそを消化しない時間を上乗せ?
仕組みはさっぱりわからんけど、
妄想してたへそ回避しつつ電柱キープ、は無理そうすね。

いやー、ハンター(アニメ)おもろいわー。


もっと穢れたい 

005_20140225181934218.jpg

ハズレ。


008_20140225181931a7d.jpg

本前兆?


006_20140225181933e61.jpg

左第一ベルナビ、最高。


投資26000円
回収18044個+4031枚
+126800円

パチはやれたけど諸事情でやめ。
帰りにお宝発見、穢れ様ありがとう。
最近の負けをほんの少し回収。

いやー、まどマギおもろいね。
穢れの仕様考えた人天才かな?


チーン 

投資96000円
回収8304個
-62800円

しんどいな・・・。
今週もやばいのか?
明日は10万入れるんで据え置いて下さい(土下座


ぐぎぎ 

マドマギ
241(前回355/黒2連)~
272チャメ281黒(変身後/訳)
395黒(逆/月)→MR1→MR2(引戻)
727赤(僕)
62強チェ93黒(訳)
97赤(訳)
42赤(月)
101/
超天竺
48(バネ糞化)/
211/
-16600


001_2014022223162971b.jpg

2/22?
朝から3店舗見て何もいじってねぇ、煽るなや!
最初の店でスロやろうかと思ったけど釘見て一気にやる気失せた。

一回帰って昼からエナと試打。
引き戻したり天国移行で連までして負けるか・・・。
ART後700超えたとこがバケだったらまだ夢見れたなー。

稼働しすぎなのと負けすぎなので精神的によろしくない。
さすがに明日は休みますわ!


勝ちたいんや! 

003_2014022122265894e.jpg

輪廻
203~
255*265B(金枠)
→B4R5
111*141B
68R
100R
34*112/
391(200代非当選)~
402中段チェ406B
90*109/
ガロF
611*
190*
805/
-33600


001_20140221222657e5a.jpg

そこそこのガロとエナで終わり。
この台あんま面白いと思わないけど95%ループは1回やりたいね。
もちろんフリーズで輪廻確定してる状況でおなしゃす。
ゾーン狙いしてくださいお願いします!って感じだし見つけたら打っていこう。

明日は222・・・
22/kのガロかライダー打たせて!

あ、PS4発売か。
FF14も最高画質で遊べるらしいよ!
俺はPCあるからいらんけど!


ぐやじいでず! 


22*140*178#
3#
197低ス**262#
48*229*329*495*525#
49*183**248#
377*485*780*919*955#
54
ガロF
287
百花
???44.#4.##4
???4
??
-83800


002_20140220213339fef.jpg

化はHi確定4の連0、不明箇所の連1、
スイカからの解呪連は設定差無し、薄いけどマイスロで確認。
まぁ不明箇所もほぼほぼもHiだろうし、結果1/5。
超高&前兆中除いたスイカ解呪が1/18。
まぁ6はないだろ!ってラインまで追った結果、正午過ぎに6万弱負けw

んでグラフ見にいったら6っぽいのが無い、だと?
正解は・・・エウレカでしたあああ!くそおおおおおお!!

移動、
途中ガロやれそうな感じも結局たれてやめ。
さらに移動、
負け上乗せした挙句データも消失、アホか!
5時間弱打ったはず。

最後の偽戦国乙女はいい台だった。
それ以外負けるべくして負けた感じ、ぐぎぎ・・・


ジャグ稼働 

マドマギ
100(939R.442R)~
362B(MC/確定役1/訳)→MR1
→40B(訳)
441
ジャグラーガール
(946-B6R3)~
(6042-B28R22)
+2039

ちょっと整理券取りに遠くの店まで。
エナってから強い店でジャグ。
前日(5017-B20R20)で打つ理由がでけたので。

ジャグの設定狙いとか何年ぶりよ・・・。
ほんと、相変わらずくっそつまらんなぁジャグラーは。

設定は1~6のどれかだと思います。


OP 

まどまぎ打ちてーな!

ちらちら見てたんだけどね。
スロの稼動がゴミな店だった。
そんなおっぱい稼働。
でかけりゃいいってもんじゃないよ、やっぱり。

-51000(2日)


化物語設定6 

化物
(前日253)
1スイカ高18目22目49*83#
301*356低ス*423*496.506.514#(チャB直)
3#
*24#
3#
3#(チャA赤順)
4低ス**58#
****135#
3#
*51#
*31#
214目216目242*350**410光476*552*585#
98*116#
13*159*224*272#
3#
76*140*172#
397高ス*431#
19**95#
***139#
***142#
139*366強ベ*404#
3#
14#(チャA直)
127*160#
109低ス*132#
106*166#
87*132#
73*113#
59**136#
51ベ*116*159#
3#
3#
21*53#
3#(50光)
*62#
*47#
*62#
58*216**282#
*174*233**301#(チャA赤全)
3#
55*108#(チャB赤順)
22*237光274
+3799

総10063
僥4578
解57
僥41
倍42
スイ126


001_201402112337446f4.jpg

99.99%設定6。

朝行ってから前日整理券配布なのを知る。
メール見たら確かに一番下にちっちゃく書いてた。
久々の店でチェックが甘かった・・・
これ以外は完璧な稼働やったなー。

割高いのを最優先で絆一択のつもりだったけど当然取れず。
座ってる知り合いがいなかったので6入ってたかどうかは知らんが出てた。
絆6以外はそんな大差ないし入る可能性重視で化。

久々に万とか回したなー。
探すんじゃなく座った時点でほぼ勝ちの確認稼働・・・
こんな日半年に1回とかそんなレベルw


化物語設定? 

002_201402112337452a6.jpg

化物
8*35#
62*736*871目883目931*1016#
*49#
*432*452目586*634#(強チェ・チャA赤順)
12低ス*49#
105*216目225目232目421光478*524#
76*114#
9*41#(チャA赤順)
18**81#
35*73#
**118*160.171#
*30#
75光234**294#
12**55#
*37#
*34#
48*86#
*154*190#(中段チェ)
3#
*65#
*45#
****250#
3#
60*94#
18**252*282#
3#
75*503目502低ス*528#(61目)
78*140
+4225

総9699
僥4743
解42
僥27
倍49
スイ135

某日、かなり熱めらしい?んで行ってみた。
くっそ寒い中1時間並んだんだけど狙い台取れず。

大惨事手前からなんとか。
シナリオ7確認、解呪連の頻度、解呪前兆じゃない塾移行、気休めの小役、
まぁさすがに上は上かな。
シナリオ7確認できたのは運が良かった。
6でもHIで引けなかったりショート即落ちだったりだとなかなか連ないやろね。
ほんとわかりにくい台。

んで絆に6あったらしい・・・。
もちろんそれ狙いで必死こいて並んだんだけど、若いの並ぶの早すぎやん!?
この寒さで2時間以上はさすがに無理!


001_201402131933368b1.jpg

あとはパチとエナ。
穢れ狙いで3台やったけど全部ビッグ・・・裏ボやりたかった。
4千、2.4千、3.5千の事故連でした。


002_201402131933374b4.jpg

ほんと、この台マジでおもろいわ・・・
ここ最近で一番ぶっささったかもしれん。
左ベルナビの違和感とか(多分ショートフリーズ確定)、ひっそり光る目とか。
次は見逃すまい・・・と凝視してたらチカチカしてからの点灯だった。
中段チェ2回あったけど2回共+100とEP、
これが分母3万で1/4でフリーズらしい、固めてー!

設定狙いで打てる店があればいいけど・・・
現状そんな店探せてないんでエナでしか打てぬ。
打つ打たないの線引きが微妙な仕様だけど、それもおもろい。

スロおもろい機械多いな。
もっと打ちたいねんけどな・・・。

パチはなんちゃらワタルがそこそこ打てた、それぐらい。


雪稼働 

+140400

雪すごかったすね。
暗くなってもかなり残ってたから早めにきたっく。
超安全運転で無事帰還。


003_201402082056206dd.jpg

途中挟んだエナで事故。
2回固まったり倍々連したり。


004_20140208205621ca0.jpg

終わってパチ戻ったらそこでもプチ事故。
荒いのはしょうがないけど、やっぱしんどいな!

この感じだと明日道路やばいんかのぉ・・・。


某稼働 

-64600

当たらんなー・・・くそったれ!


ガロ稼働 

ガロF
950*
520#3
461#16
805#
173*
185/
22.7(R122)
+15577個


001_20140205235216328.jpg

ヘソ電横ぱっくり。
回る台はやっぱいい、毎日やりたい。


002_2014020523521869e.jpg

連ありハマリあり魔戒スルーあり、
展開も実にガロらしくて楽しい1日でした!


輪廻稼働 

エウレカ
73
112
188
銭形
411#
120#
394#
279#
51
(HC1/5.SC1/1.直撃2)
輪廻
48*81B(金枠)
35*41B
110*116R
41*56B(超1/R1)
107*108R(揃昇格/B1R2)→輪廻×
77B→輪廻×
313B
60R
273B(超1/B1R2)
63B
308R
ベット*189B(R1)
37B(B1)
82*86B(昇格超/B1)→輪廻×
199B
69B
25B
347*361B(B6/R3)→輪廻×
41*728*911B
45
-16800

001_2014020422241261b.jpg

003_201402042224104f4.jpg


エウレカ2店舗で回すも無理!
んで移動してスロ新台やってみた。

銭は駄目っぽいのと他に当たりっぽいのあって諦め。
輪廻なんちゃらに良さげなのあったんでやってみた。
ロングフリーズっぽいの2回(第1停止、ロック3段階)、
超なんちゃらに入っただけで他に特に何も無くおわた。

これが多分当たり。
通常3473でBR20(1/173.6)
ジャージ部演出からボナ2回、どのくらいの信頼度あるかは知らんけど。
最後900くらうまで400超え無しで安定挙動だったんだけどなー。

最後1800枚出た後の輪廻は熱かった、10%らしいけど。
初当たり超の輪廻失敗も痛い(50%)
通常時のフリーズだと超+輪廻確定らしい?熱いな!
AT中だからゴミだったんかなw


ks稼働 

002_201402031843031b6.jpg

ダビスタ
200-*(420)
106-*(360)
37

スルーおわた。
なんとかなんじゃね?と思ってサポやったけど普通に減らしてもた。
地味にはまったけど2回目で引けた、どうせなら当たれやくそ!

リオ
20-16
289-潜
3-4.4.16.4
110

これもスルーが微妙。
打てるレベルだけど店的にひねったりなんだりが厳しいのでやめ。
さらにぶらぶら店周り。
ちょこちょこエナったり試したりして終了。

+600


バジのエナいいね!結構落ちてる。
わかってない人が沢山打ってる今だけやろうから暇ありゃ見てこ。

あとはパチのエウレカ。
スペック甘めだし前の甘にはお世話になったし。
とりあえず明日1回当ててサポやってみよ。


 

10時間やって電サポ60www
昨日も11時間やって連1回(7連)
ちなみに1月最終日の投資の9割もこれ。

3日間で20万近く逝かれたw
いやいや・・・えぐいなおい・・・

疲労困憊ですわ!!


1月終わり! 

002_20140201000522964.jpg

投資73000
回収84000

パチでしこたまやられてエナ、
起死回生の真瞳術、ありがとう!!


003_20140201000523ca3.jpg

エンディング中にボナ戻して3連、なんか知らんがラッキー!


| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01« 2014/02 »03

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
