DigitalClock



バジ稼働 

006_20140130235838346.jpg

002_20140130235836829.jpg

007_20140130235837add.jpg

バジ3
200青赤→弦BT19(真瞳(7.2))
→青赤5
→赤青2(追1)
→青
(33)135青赤
221土青
33青赤
107高青
6赤青
286高青赤→弦BT2
(70)116高青赤
40フリーズ白(乗2)→朧BT48(BC中乗5/真瞳(4)(2))
→赤青5(追1)
→青赤17(追2)
→一閃赤(追1)
→赤3
→青
(125)190高青赤
170青赤
19青→弦BT5
→赤青
→青赤
(84)122赤青→弦BT1
(40)360赤青
49高青赤
41青
100青赤
40
+7305枚

潜伏2万発浮きからで大勝!!

いい感じのグラフがあったんで特攻してみた。
異色比率から見て奇数、1は均等らしいんで35?
AT確率と割的に奇偶でAT期待枚数に差があるんだけど、
出玉に差が出るとなると、BC確率、継続率振り分け、同色時の一閃率、くらい?
さっぱりわからん、出玉の大半はフリーズからだし。
台数多い店で初週だし3とか使っててもおかしくない。

まぁいいや・・・
フリーズ、勝手に揃って勝手に回り出してわろた。
1月ラスト頑張るどー!



特盛稼働 

009_20140129235716a48.jpg

おかわり2回なり。
もっとおかわりしたかった!


吉宗稼働 

001_20140128204532dcd.jpg

吉宗
118鷹133AT3→137B
→47B
308BB(松解除)
52AT(松?)→56B

→22剣R
→104剣R
→222剣高BB
→30剣R
790中チェB(家紋揃1)
→AT→11R
→48B
173R
354B(家紋揃1)B
→AT1→87AT1→555超高AT1→703R
85B
19AT1→23B
→63家B
97剣R
9B
14AT2→18R(強チェ昇格)
109AT1→355R
273家R
33B(家紋揃1)
→AT1→124//
+3685枚


朝一潜伏見て獣王リセ1台、一回帰って時差店。

初打ちだけど取れたんでやってみた。
いきなり鷹狩りで当てる!
さらに松解除と設定的にも出玉的にも最高のスタート。

その後の松?は、前兆中にカットイン松ベット発展でAT。
AT突入後4Gでボナ告知、となると前兆はボナのゲーム数前兆で、松でAT?そんなのあんの?
他にレア役引いてないからよくわからん。
通常時ハズレでAT抽選してるとかでボナ本前兆とAT前兆に偶然松が重なったとか?
結局よくわからんが良い要素には違いない、はず。

さらに引き戻しも1回確認、
カチカチ車に忘れてあれだけど共通俵やらチャメ高確やらも上。
6か?6なのか?
常連が化物で赤忍(56確)出たつってたし、吉宗に使ってないはずはない!
おもしろい台でした!


うろぼしゅーてぃんぐばーすと 

001_20140127233910f0e.jpg

朝から右往左往・・・
なかなかよろしくない感じでふらふら。

夕方寄ったがらがら店、
5時過ぎに前日ART中閉店のバイオで事故!
ひさびさに打ったけどほんま名機やなー。


ふぅ 

001_20140123113514411.jpg

先週後半は甘V3を2日、甘乙女を1日、
土日は潜伏見て出かけついでにちょろっとエナ。
分母6万なのに倍々とセット乗せだけかい!


001_20140127005203ff5.jpg

男×4で成功→女3で成功→忍2、手震えた。
1回だけ成功、1200乗せで終了ー。
こんなのが超倍々で消化できたらどえらいことになるなw
恐ろしい台やでぇ・・・


おにゅー 

001_20140121135234a9a.jpg

2014初寝坊。
目覚まし華麗にスルーして起きたら11時でした。

んで新しいマウスとヘッドホンが届いてたんでコンビニへ。
G3→MX518→G400s、もう長いことこのタイプの使ってるんで他使えない。
使い心地もほぼ変わらず、ちょっと高くなってたけどまぁ満足。

さてFFやるか!
と思ったら夜までメンテ・・・

今日は作業しやす。


事故・・・れない 

001_20140120182600fad.jpg

期待差枚3千枚?らしいフリーズ。
4回白がついてきて200ちょいスタートで1800枚、しょぼ。
解析見るとそりゃ3千枚あるわな・・・ってくらい強力。


003_20140120182608216.jpg

スイカで一発覚醒、これがAR9連してくれて2500枚。

奇数設定の可能性が跳ね上がるジエンドモード(中チェバー揃い除く)
七色以外の高モード初めてやったけど、こりゃおもろい。
AR2回保障でボナリンクしなくても50%で継続・・・これも相当強力。


にしてもエウレカ人気ないな!
おもろいけど強いの複数積んでて通常がきついからなんかな。

都合4千G弱回してやめ。
弱レアが6ぶっちぎってた以外いいとこ無し、設定1です。

稼いだマイナス分の期待値だけでも打たねば!
移動して沖海3、最初からこっちきとけや下手糞・・・。
5千円で当たって9時前に飲まれやめ。

期待値は稼いだ()


しんど 

011.jpg

お馴染みのJR2潜伏で朝一1回転当たり!
さくっと5千個出して時差オープンでエウレカ。

5万ちょい使わされて瀕死、からの2千枚クラス2回で逆転。
設定は普通に6っぽい、台の数字も他の要因も。
強フラグが重めなんでちょっと小役間ではまるとがんがん金使わされますな。
出玉はボーナスリンクが全ての台だからぬ。

明日は久々にFFやり倒す!


倍返しだ! 

009.jpg

昨日はパチルパンで2014初負け。
今日は潜伏とこのエナでお祭り騒ぎ。
例によって座ってからぽちぽちして天井を調べる。
特典は無いっぽいけど700超えてりゃ大丈夫でしょ!


008_201401152200415dd.jpg

2回これに入った。
2回共なんちゃらの夜即終了+0表示、レバーでキーン(金枠)
バジの復活上乗せのあれと多分一緒。
台横にあった冊子にはフリーズからしか入らんて嘘書いとった。

ありがとう魔法少女。
筐体はくっそださいけど・・・。

あ、ハンターのアニメが今非常にいいところです(おすすめ)


一人 

先週は久々に1週通しで打った。
まぁ、しんどいっすねー・・・朝寒くて余計に。

んで週末おかんが犬を引き取りにきやした。
慣れない生活が続くだろうし、集中したいのもあって頼んでみた。
おかんも兄貴も喜んでるし犬もなついてるし大丈夫なはず。

一人はかなーり違和感あるけど
ちょっくら本気で頑張ろうと思っとりますよ。


逆へ稼動 

001_20140108183923986.jpg

2014初潜伏はこいつでした。
まぁ高確率で寿かこれなんですけどね。

抜け後のへそ保留で2回戻して15000個。
ダッシュ(安全運転)で店移動、百裂に空き無し。
さらに移動してやっすい甘ソナ。
10時間やって5000個負け。

疲れたー!


ありがたやー・・・ 

003_201401072336093cb.jpg

ぼけーっと百裂回してたら知らんおっちゃんが画像の転生くれた。
島離れてるし何で俺が選ばれたのかはさっぱりだけど有難く頂く!
年末の獣王といい、珍しいこともあるもんやねー。

32連まで伸びてほくほく顔で流して戻ったら百裂埋まってた。
もう夕方だしちょろっと店回って帰るかー・・・


006_20140107233608fe7.jpg

エナ、741なら問題ないでしょう!
これ凄い人気あるらしいすねー、新台の時打ったのが3ヶ月前?
座ってから天井調べるレベルで覚えてなかったw
21時20分に2回目のフリーズ・・・ぎり取りきれた。
そういえば前打った時もよう固まったなぁ。

今週はとりあえず百裂でいけたらいいなー。


ぴゅい 

20日ぶりにパチンコ屋に入った。
久々に入ってもあほみたいにうるせー!まぶしー!!

初打ちはJラッシュ2ですた。


2014 

あけおめです。
今年は、4月過ぎ辺りから色々やろうと思っとります。
パチンコはそこまでで一旦終わりの予定。

んで今日、
ちょっくら買い物でもいくか、で外出るもエンジンがかからず・・・

年末かかりがちょっと遅い?感じがしてたんで、
年明けてから持ってこうと思ってたらこの仕打ち。
寿命でバッテリー交換とあいなりますた。

幸先悪い気がせんでもないですが、
それなりに必死にやってこうと思います。


| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12« 2014/01 »02

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
