DigitalClock



今年もお疲れ様でした(パチ) 

2.1・・・おもろすぎ。

5層までやってー
新IDやってー
適当にクエストやってー
pvpやってー
アルテマやってー
極ガルやってー

約20時間近く前のめり、限界。
pvpが思ってたより楽しかった、装備とかスキルが揃ってきたらもっとおもろそう。
カメラの修正もきたし、色んな所で使い勝手が良くなってたのも良し。

あとは極2匹にモーグリにクリタワ・・・
わいわいクリタワやってからのジャガイモやな!



くっそ寒いですね 

001_20131212120209bb1.jpg

1日で2回出たでこれ(全回転)
兎もよう出たしそうゆうことなんかね。

12/12ですね。


001_20131212121121c12.jpg

いつもの甘寿だけ。
ここ2ヶ月で10回は拾ってるでこれ・・・。


やっと・・・ 

ffxiv_20131207_030019.png

クリアでけたー!
練習始めて3~40時間くらい?
ほんと涙出るレベルで嬉しかった。




待ち遠しいなこれー!


 

003_20131206184842368.jpg

天井狙いで初打ちぺちぺち・・・
白引いてさくっと終わってさぁやめるか、って時にもろたー!

神「時間が無い時に限って出ちゃうよね(苦笑)」



002_20131206184843eb6.jpg

サミーのいつもの派手な音で突入、+90G(笑)
神様(スーツのおじさん)ありがとー!これで年が越せるよー!!


 

002_201312030250000b0.jpg

なんかこのじじぃあやしいな・・・
と思って撮ってたけど、これも設定456演出らしい。
もう一生打つことない機種だけども。

5層がクリアできん!
時間が合わなくてなかなか練習ができんのがなー。
蛇が安定しかけてる?くらいなんでもうちょっとのはず。
白的にはもうツイスターまでほぼパターン化してる。
さっき4層までやって何人か装備更新したし、もうちょい時間あれば今週いけるはず!
クリアしてだれたところにパッチでモチベ復活!の予定。

パチはあと2週間で終わり!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2013/12 »01

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
