DigitalClock



 

005_2013112122593182f.jpg

113回も当たった。
換金したら33個だったはずが27.5個で歓喜。
調べたら2ヶ月近くこの店で換金したことなかったw

FF、レターライブ見たけど、
パッチ2.1きたと同時に今年のパチンコ終了確定ですわ!
楽しみすぎて震えるレベル、モチベ上がるなこれー!
5層の練習をひっさびさにやったけど、3時間やって蛇見れたの2回だけw
慣れもそうだけど装備もうちょいな人が何人かって感じかなー。
なかなか時間が合わないしまだまだ時間かかりそうだけどおもろい。


まどまぎ 

久しぶりに映画見てきた。
おもろいわ・・・2回見てもうた。
自分もそうだったけど、絵柄で敬遠してるともったいない。
続き物なんで前の見てから是非見て欲しい。

FFは固定の装備が段々揃ってきて今週から5層開始。
2時間しかやってないけどフェーズ2が最初の壁すなー。
4層まではもう作業で箱しか楽しみないけど、
色々試行錯誤しながらやるのはほんとに楽しいっす、パッチが待ち遠しい!
白装備は来週で完成する予定、次は召喚に神話使おかな。

めっちゃ寒くなって朝がきつい!

エウレカ2 設定456 

001_201311082230326d2.jpg

エウレカ2
316白
52cm90(チャメ直撃)
127白→10010
11チャメ15cm
41強チェ47cm
40cm220(ar10)
171白→00002
17cm50
196白
302中チェ白wEP→11000→cm375(ar105白.20.20/強チェ40白/+1)
130cm(強ス直撃)
1チャメ14チャメ32白(赤揃)→cm275(ar35白.15)
73白→00102
19cm
62強ス73強チェ79チャメ85赤→00010
152チャメ155チャメ177中チェス184白(赤揃)→00000→cm(+1)
37白→10222→cm230(+1)
42強チェ56チャメ65白(チャメ成立即告知)→00001→cm
11チャメ48cm100
83白
66白w→00000
20cm(白wはチャメ当選&白中強チェ1→当選契機不明/+1)
9弱チェ14白(終了時cmランプ点灯(強チェ1))→10301→cm420(+1/ar65/強チェ20白)
212dm248dm258白
210dm234白→00010
20cm
46cm
80白→00000
28cm95(弱ス直撃/ar15.30)
225白→00000
120強ス122チャメ145白
134dm514dm537赤→00000
98白
27白→11411→cm(ar10)
20cm
11cm(+1+1/ar25白(赤揃).10/七雲2)
(cm終了後1Gチャメ)1cm
6強ス26チャメ31白→01110→cm480(七雲1/ar25)
227dm235白→00102→cm190(+1/ar15.45)
248dm271白→10302→cm
21強ス47cm160(強チェ20白/ar15/456枚獲得表示)
86cm255(チャメ直撃/強ス30白/ar110白.35/七雲1)
79

小役が固まったりほぼ潜伏中だったりを除いてカウント
(ボナ)
チャメ 7/33a
強チェa2/10
強ス 2/6
弱チェa2/39
(CM直撃)
チャメ 2/33a
強ス 1/6
弱ス 1/30


003_20131108223030710.jpg

夕方これから約1800枚、
これ以外でかい1撃も無く終日ド安定の右肩上がり。

初打ちで情報も打ちながら携帯ぽちぽちレベル。
周りとの比較が主になるんだけど、
CM直撃と4択正解数毎のCM突入あたりにでかい差あんのかな。
あとはセット数振り分けも気になるところ。
普段は500枚1000枚と節目で出る獲得枚数表示が456枚、
サミーだしまず間違いなく設定456確定演出だと思われ。

まぁ6・・・じゃないとしても5、だと思うけどどうだろ。
もしこれが4だったら打つ価値が無かったわけで、しばらくこの店の新台触れなくなる。
解析出たら要確認すなぁ。

新店長就任! 

001_201311061147231f7.jpg

店長変わってすげーアピる店もあれば、
何も無くいつのまにか変わってる店もありますよね。

新店長就任イベント?も終わったらしい。
潜伏はまだ消してなかったけど釘が戻ってた。
長いこと新台を〆る以外に釘が動いたの見たことない店だったんで、
これから良い方向にいってくれると助かるんすけどねー。


003_20131106115101060.jpg

1発ツモでパーレン!
ライトガロ探してうろうろ、見つからず結局V3。

今週まだ時間が合わずバハ行けてない。
被りが怖くて装備停滞中、さっくり終わらせて更新したい!

!! 

ハンター連載再開だと!?

連載中だけ買おう、そうしよう。

ふぅ 

ffxiv_20131101_042641.jpg

念願のアラ胴、ロット勝ちした瞬間震えた。
アクセが全く出てないんでそろそろ何か出てくれー。

パチンコはV3打ったくらい。
今月も150hノルマでのんびり。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10« 2013/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
