DigitalClock



岩と草 

ffxiv_20130927_162921.jpg

バハ行く人探しも兼ねてタコばっかやってるんだけど、
クリア10回目くらい?で初めて見た。
この後すぐレリック取れるんで装備してる人も見たことなかったんよね。

頂上に草が生えた岩の棒でした。
性能もあれだしださいけど将来何か使える時がくるとか?
とりあえずはよバハ行きたい。

7の今日微妙だったし土日もガッツりやるどー。


大迷宮バハムート 

野良やらで、フレ登録いいですか?
で飛ばしてくれたフレしかいない件。

その時はちょっと話したりしてるんだけど、
時間たってテルでなんやかんや言われても、正直全く覚えてない人だらけ。
LSもID募集のだけでFCは入ってない。

バハの仕様もややこしくて、
クリア毎にセーブされて週単位で記録リセット。
PTリーダーの記録に合わせてスタート。
つまり、1回行ってクリアしたら、初見の友達とは週またがないといけないと。
アイテム目的の周回も不可能、当然CF不可。
次のパッチでもバハは最難関コンテンツらしいんで焦る必要も無いんですけど、
真タイタンも楽勝になってきて(当然メンツ次第)飽きてきたし次やりたいんすよね。
色々聞くと当然鬼畜仕様で、尚且つ固定メンツで回さないとまず厳しいと。
そろそろ人との絆()を作らないとまずいんか・・・。

どっかに滑り込むか自分で集めるか。
募集あればいいんすけどね、シャウトでバハが現状ほとんど無い。
とりあえず白しかできないってのもあれだなぁと思ってた所、
バハは詩人様優遇らしいんで、そっちやろうかと思っとります。

パチンコは月150hペースで打ってます。

真タイタン 

ffxiv_20130925_185419.jpg

初クリアがCFwww
核前LB未使用とか初めてだった。
すげー外人だった。

気持ち悪くなるぐらい負けまくってたんでほんと嬉しい。
うまい人と組むと白二人でも楽。
「核後行ける人募集ー」
これで核後まで9回かかったりとかそんなんばっかり。
やっとレリック取れる、疲れた。

パッチ 

TGSのタイムシフト見てるんだけど、
最大同時接続34.4万人・・・化け物すぎわろた。
パッチ2.1も膨大な内容で楽しみすぎる。

今は真タイタン手前まできた所。
レリッククエでクリアせないかんのだけど、かなり難しい。
真ガルーダはかなり雑魚で拍子抜けしたんすけどね。
情報ちょっとだけ入れて1回行ってみたけど、まぁ大変でした。
最低限の装備で全員が動きを理解して、
その上である程度のPS(プレイヤースキル)があってやっとクリアって感じ?
CFだとかなりの無理ゲーっぽいです。

TGSで言ってたけど、
バハムートももう4層(全5層)までクリアした人がいるとか。
海外のとある有名ギルドが世界最速だったらしい。

現段階だとレリック取ってDLで固めて・・・
って感じで装備はほぼ頭打ちなんでPS次第なんでしょうかね。
(週毎に上限が決まってるポイントがあって更に上は何週間か待たないと取れない仕様)
とりあえず頑張ってみて詰んだらギャザクラ生活しよかな。

うとうと 

睡眠不足生活にも慣れてきました。
FFは楽しい、パチンコはひたすら眠気との戦い。

ギャオで進撃の無料配信やるみたいです。
全部録画してるんだけど、PCだとサブモニタ見ながらできるからいいんよね。
後はTGSか、ニコ生でやってるんで暇なら見てみるとおもろいかも。

あれ、ジャンプ出てる・・・連休か(あるある) 

ffxiv_20130916_042614.jpg

54回目で取れた、次は真ガルーダ?楽しみすなー。
容量のアレでJPGにしてみたけど、やっぱ画質良くないすね。
あぁ・・・楽しすぎて困るwww

真イフ 

ffxiv_20130915_044704_20130915045641baa.png

40回やって1回しか白武器出ない上にダイス94で負け。
エンドコンテンツのとっかかりでこれとかこの先どんだけだよw
とか思ったけど、たった1日やっただけなんよなぁ。

いやでも、さすがに運悪いかw

俺たちの戦いはまだまだこれからだ! 

003_20130913053710f6a.jpg

メインクエ終了まで、スタッフロール長すぎ!
まぁめちゃくちゃおもろかったです、ほんとに。
ここまでなら「よろー」「おつー」だけでいけると思うけどw
そうゆう部分では据え置き機で一人で遊んでる感覚もありますた。

んでこっからは結構な廃仕様っぽい。
次のパッチを楽しみにしつつぼちぼちやってこうと思いまっす。

うほ 

003_20130905080746580.jpg

某コラムですげー好きな人がUFOについて書いてた。
打つ前後で同じこと考えれてたことがすんげー嬉しかった!
少しは上手くなったんやなぁって素直に思えました。

1日打って帰ってからずっとFFで4にかけの夜中にテンション上がった。
てことでストーンヴィジルいってこよう。

ぐぬぬ 

002_20130905080744c2b.jpg

アイポン、5分も経たずに新品と交換。
やっぱりよくある不具合らしいすね、即効終わった。

んで帰って復元しようと思ったら、itunesのパスワードがわからねー!
ほんの半年前だし、大体パスワードとか設定する場合数パターンしかないんすけどね・・・。
30分ほど死に物狂いで試すもアウツ。

でもよく考えたら、
連絡先だけは別にバックアップ取ってるし大した問題でもないことに気付いた。
ゲームはCOCしかやってないし最近全然やってなかったしのー。
めでたしめでたし。

(追記)
何か悔しいから色々試してたら正解きたー!
改めて、めでたしめでたし。

弱タイタン 

001_20130905080743acd.jpg

50の方打ちました。
ちょろっと回れば打てるしいい台ではある。
入賞順消化じゃなければ神台だった。

あと何でか知らんけどデータ機がヘソに入った瞬間カウント&電柱分は非カウント。
オーバー入賞はカウントするけどお助け&抜け後保留は非カウントみたいな。
まぁそんなにめんどくないか・・・
と思ってたけど、長時間打つとマジでめんどくさい。
その店でしか触ってないんで他がどうかはわからんけど、こんな台初めて。

FF、長時間メンテ終わってどれどれ・・・
と思ったらサクっと入れた。
人気鯖だとまだ規制も頻繁にあるっぽい?けど。

とりあえずタイタンぬっころ。
BGMが良くて燃えた。
その次のカルンっていうIDからまた一気に難易度跳ね上がったw
メインクエには関係無いっぽいけど頑張ってみよう。

不具合 

早上がり!FF!!
と思ったらログインオンラインでした。
明日のメンテで解消されることを祈るのみ。

んなことより、
ちょっと前からアイホンの調子がおかしい。
電源ボタンの反応が悪い。
左側を強めに押せばいけるけど、それ以外は全く反応せず。
買って半年経ってないし落としたりもしてない。
どんだけもろいねん?
と思って調べたら割とよくある事象らしい。
そこまで問題じゃないんだけど、イラっとすることもまぁまぁある。

郵送でもいけるらしいんでそれにしようと思って、
SBショップに電話するも代替機が無いと、近場の3件全部アウト・・・。

ん?栄のストアだとその場ですぐいけるらしい。
予約せないかんらしく週末に予約、わざわざ栄まで面倒だけどしゃぁないやね。
せっかくなんで何か映画でも見て帰りますか。

ログインオンライン 

ffxiv_20130831_033102.png

ログインできねー!
同接22万?23万?凄すぎわろた。
乗るしかないこのビッg(ryって感じなんかな。
CMとか見てなんとなく買った人も沢山いるんやろね。
尼の評価もどえらいことになってるしw
無料期間付与もあるっぽいし、もうちょいゆったり待てないもんかね。

ブレイフロクスから難易度が上がって俄然面白くなってきた。
んで、さっきやっとこせクリアーできた!と思ったら離脱で鯖落ちwww
そしてまたログインオンラインwwww
ストーリーも先が気になるし、タンクやりたいし(今は白)、この先のIDやら蛮神が楽しみすぎる。
まぁ、せっかくの良ゲーなんだし、ゆっくり楽しみましょーやね。

久々にパチンコも打ったけど、特に何も無し。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08« 2013/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
