DigitalClock



これはまずい 

FFおもろいすわ。
あの短期間でここまでのもん作るとか、凄すぎわろた。


米のうまさ 

どもども。
しんどすぎて何もできない1週間でした。

全く良くなる気配が無いので月曜に病院。
なぜか抗生剤が無くて「?」になるもとりあえず大人しく飲む。
悪化する一方で金曜また病院、診察内容前ほぼ変わらず。

「あー、腫れてるね、真っ赤だね(扁桃腺)」
で、抗生剤が出た。

はー?
今まで何回も同じ病院、同じ症状で通ってるのに。
月曜からの4日間何やったん・・・。

1週間近くポカリとゼリーで横になって過ごしたんだけど、
昨日夜久々におかゆ(ホウレン草と卵)食った、最強にうまい。
んで今日だいぶ良くなった感じだったんで、白米と味噌汁食ってみた。
うますぎて泣きそうになった、ほんと。

しばらく打ってないんで、打ちたくない病も発症。
とりあえず今月はもうこのまま打たずに終わりすなー。

 

002_20130816215938c94.jpg

風邪ひいた・・・。
エアコンには気をつけてたんすけどね、やってもた。

んでFF14、
フェーズ3当選メールずっと放置してたけど、オープンβなんすね。
PC版は明日からしかできないっぽい?んでPS3版やってみたんだけど、
思ってたより画質汚くないすね。
まぁ、はなからPS3でやる気無いんでどうでもいいw

オープンは誰でも遊べるんで暇な人は是非。

(追記)
最新ドラマ「孤独のグルメ3」 見逃し一挙放送&最新話生実況
見てない人は是非。
今期だと今の所わさび丼が一番食いたい。

三十路 

IMG_0387.jpg

X
15
-1000円

暑すぎ暇すぎ、涼みに行くか・・・
でパチ屋入ったけどふと我に帰る、DVDと漫画大量にレンタルして帰宅。

しれっと30才に。
親父が50代後半で癌で逝ったんだけど、そう考えると折り返したとも言える。
そろそろ1回隅から隅まで調べようかなと思っとります。

幽霊は先月打ち倒した機種。
スペックはきつめだけど穏やかで演出バランスも良い。
まぁ20連以上3回とか化け物みたいな連してるんで思い出補正もあるけど。

液晶でかくてゲージはきつめ、ちょろ打ち試すといいかも。
右はスルーまでがとにかく糞でスルーはプラス必須、ストロークで無理やり通す。
スルー保留見つつ左に振ればヘソも溜まる。
2個賞球だけど、電横がよっぽどひどいとかじゃない限りこれで増やせる。
アタッカーはよっぽどひどい釘じゃなけりゃオーバー6割はいける。

もう打つこと無いだろうけどw

 

ビッグシューターX
480-18(4.9.5)
+1679個

事情が変わった!
連休じゃー!(歓喜)

びっくらポン 

002_201308111826064d5.jpg

オクラブーム継続中。
なめことオクラの味噌汁、昼はこれと冷しゃぶ。
夜は冷やして納豆と一緒にご飯にぶっかけ。

全部済ませてから半沢直樹を5話一気に。
噂通りおもろいっすなー。
リーガルハイの役者さんだし一応、で録画しといて良かった。
またある程度貯まったら一気に見よ。

1日過ぎるのが早いすなぁ・・・

もわーん 

004_20130810203951ca3.jpg

甘寿
6#*
35*凸*#
34#***
35
甘麻
5(3消)
JR2
837*
70
モー娘L
118
某×3
410
-47000円

釘見に行ったら潜確2台。
麻雀は3回転だけだったけど寿でぷち奇跡で5千発ほど。
3円だしもったいない、で違う台番にぶっこんだら以外と回る。

800超えで4単。
一昨日900、昨日1100、これはひどい。

数店舗周った。
ちらほら据え置きっぽい機種があったりリニュ店がそこそこだったり。
打ってみてもそこそこやれそうな感触。
フル稼働続いてるし盆も打てそうとなると休んどかんと。

で、帰って寝てさっき起きた。
しかし暑過ぎて気持ち悪いすなぁ。

スコール 

001_20130809205610239.jpg

8/9
2974

ちょい〆ったけどまだいけると踏んで特攻。
仕事27100の収支-28000、
ぴったり10時間で全飲まれ、早上がりワッショイ!

今週も乙でした。
なかなかひどい一週間だった。

さて・・・連休なるか!?

JR 

002_20130727005105.jpg

8/8
3523

一番当たりやすいやつ。
仕事41500の収支31200、
ちょろっと欠損してるとはいえこんな回せるか(12h32m)
回しの影響がでかいってのもあるけどえぐい。

世間的には今週末から盆連休開始?
打ちたくないんで盆はガッツリ〆て回収して欲しい。

 

002_2013080722574163f.jpg

8/6.7
5358

暇な2日間だった。
沖海25時間、とかだったらこれでも勝ってそう。
そうじゃないんでボコボコだけど。

原作はおもろいけど映画が糞だったバーサク。
卵が良い、スペックが甘い、技術介入が効く、演出はあんま見てない。
帳尻合わせなんだろうけど、確変中とろいのがイラっとした。

明日はどこ行くか悩むなー。

炎天下 

003_20130714211252.jpg

甘ブラスレイタ
138-5
86
火サス
32
AKB
221~
260
太王
101
-18000円

あぶれたー!
ちらちら見て周ったけど、車に戻る度サウナ。
嫌になって新台ちら見して帰宅。
新台はゴレンジャイが気になるぐらい。

今週終わったら一週間は休もうと思ってたけど、
盆直前に大型リニュ、一応整理券取ったけど打ちたくない。

実家帰ろかなw

オクラ 

002_20130803191109457.jpg

煮浸し、キンキンに冷やして食うと最高。
日曜めんどくさい用事で潰れるし今日休んじまえ!で休み。

(7/29~8/2)
パチ
7897
スロ
3393

7月おわた。
体感()だと100突き抜けてる、内容70くらい?
確認したら負けたの沖3の1日だけだった。

8月も2日でいきなり+7万発。
こんなこともあるんやなぁ、盆前まで続いてくだせー。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07« 2013/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
