DigitalClock



やっぱ夏はこれやな! 

002_20130728205032.jpg

001 (2)

002_20130723003254.jpg

暑すぎて溶けそう



嬉しい悲鳴 

7/16~
パチ
24430回転
スロ
2120G

パチはミドルとマックス、スロはAKBスカ。
状況が良くてモチベバリバリで打ち倒した。
休むのがもったいなくて頑張ってたけど、今日1時間寝坊してもた。

明日休むどー。
映画見に行きてー。

全然あぶれない 

002 (2)

進撃のサントラいいすねー。
10周で13時間弱、稼動にぴったり。




OPがオサレなアニメ。
どんどん録画が貯まってく、盆に全部消化しきれるやろか・・・

 

001 (3)

時短抜け後最後のへそ保留、
煽り無いの確認して急いでトイレへ。

戻ってきて打ち始めたら電柱パカパカ・・・
「やべ、席間違えた!?」
と思って周り見渡したらおっちゃんやらおばちゃんやらがやたら笑顔www
1800はまって単の後だし「良かったね!」的なことらしい。

それも単でタコ負け食らったんすけどね。
単発で終わった後隣でド連かましてるおっちゃんがコーヒー(ワゴン)奢ってくれたw
やっぱ海のシマはちょっと特殊ですなぁ。

 

002_20130717003220.jpg

セブンイレブンの鯖の味噌煮、甘めだけどうまい。
これに白飯と味噌汁のパターンが最近多い、1食250円くらい。


003_20130717003219.jpg

セイゴ、安かったんで買ってみた(1匹100円)
昔親父がよくこれのでかいの(すずき)釣ってきて食ってたんよね、懐かしい。


001 (2)

鯛のアラ汁。
200円で鍋一杯、ちょっと多すぎた。


001_20130717222400.jpg

鬼浜の準備狙い1万超えですって。
偶然見かけて何台かやれたけど運良かったんすなぁ。

グランドの季節 

やってきましたね。
開店プロ()みたいな動きしようと思いますw
とりあえず某直営店からスタート。

しばらく日付けと稼働機種は伏せときます。
グランドだと色んなのが大集合なんでちょっとね。
暑いけど気合いれて盆前まで頑張りましょかー。

ピンクピンク! 

甘ピョン
241
忍魂
890~
+76600円

へそちょっと叩かれて17.2/k
18で2万くらい、連休仕様であることを祈ってやめ。


007_20130714182655.jpg

008_20130714182657.jpg

初打ち、
第一天井即抜けから引き戻して事故った。
通常時の煽りがやりすぎなの以外はよく出来てるじすかねー。

EVO 

熱すぎるwww
月曜の決勝楽しみに日曜稼働で埋めたい。

いやー、ほんっとおもろい。

しかしつまんねー台だ 

001_20130711232355.jpg
002_20130711232256.jpg

バイオ
73#50
3
甘ピョン
1356
+107200円

HR閉店やってからパチ11時間38分。
ちょっと回し落ちたけど、へそ以外ちら見なんでようわからん。
まぁ深く考えんでもいいかな。

明日は午前中トリミング。
午後からだけど、休みたいんで誰か座ってて出玉持ってたら嬉しい。

いやー・・・高い台はやっぱ当t(ry

もりもり 

006_20130711011500.jpg

甘ピョン
1462
+110200円

今日は12時間4分。
こんだけ当たっても仕事量余裕の3万超え。
・・・やっぱ高い台は当たるわ(?)

ぴょんぴょん 

005_20130709224713.jpg

甘ピョンピョン
1819
+42600円

画像のを12時間、欠損1R未満。
色々書こうと思ったけどちょっと自重しとく。

22:17 

004_20130708232129.jpg

バイオ
12/
120/
244#50
19/
46#50
29#50
119/
48(リセ確)~
191#91
371/
鬼浜
26(141*34*)~
123
慈母
1581-下280右12
+6000円

7/7の翌日&土日またぎ、リセだらけ。
下見の時点でART閉店が3台、おいしい。
・・・さくっと2万強負け。
PZの当たらなさ加減が異常。

移動、3円のユリア。
いきなり406とか簡便。
なんだかんだ時間まで、安い。

寝る。

1年 

去年はどこで何打ったっけな?
と思って調べたらガロ鋼で出禁喰らった日だった・・・。

くそ暑い中並んだ。
一応スロの下見してたんだけど空き台無し。
ざーっと釘見たけど特別扱いされてる機種は無い感じ。
ならスペック甘くて何かしらできる機種。
てことで、ちょうど1年後の今日にまたガロ鋼。


280####
362##
176*##
200#
457*#
194*#####
246*#
446#
297##
294###########
290
+182200円

通1792
電2782
当532R
21.81/k(R133.78)
投資13000円
回収53723個
仕事30912円


004_20130707214726.jpg

出禁になった店とは何も関係ないけど、
1年越しにリベンジできた気がして嬉しかった。

下降中 

001_20130701230042.jpg

バイオ
97/
12/
72#181
34/
94/
転生
387(765/前日不明)~
665(1378)青10
640(1476)黄12
2
+26000円

PZ仕事せず(50G)
天国あって助かった。

あべし、伝承ミドル?ロング?で1回目終わった後一気に700超え。
しゃぁなしで追ったらさらに連して増えた。
勝負玉、18連敗込みで20/75、ケンが強すぎた。

エウレカやるかー、
で見に行ったら終わってた。

なんかやる気出なくて、帰っておでん煮込んだ。

じめじめ 

冬ソナ
57
甘神獣
390潜
38*
156潜
74潜
1*13#7
109*7#5
577*
84*
135
(21.14/k(R79.8))
+27800円


001_20130703221255.jpg

12時オプン。
20連後即12連とか、くそはまりとか、
ミドルと錯覚するような荒れっぷり、疲れる・・・。

疲労 

003_20130702221319.jpg

バイオ
72#50
35#121
40/
27/
71#71
168/
253/
37#160
122#50
137/
番長
187~
258
ブラスレイター
229
クロユリ
24
甘ルパン
445-138
甘アクエリ
612-125
+4400円

昨日の下げリセから。
WZ1/2、PZ2/12、
うまいことループしたけどもうちょい当たればなー。
その後うろうろぶらぶらして適当に。

寝る!

バイオ設定5稼働 

007.jpg

バイオ
18/
42/
102#303
40#111
1#50
107/
4430-24/
+34000円

イベで設定狙い。
とりあえずリセあさるか・・・って4台目でいきなり天国ループ!!

総8608
通4430
初24(1/184.6)
PZ34(1/130.3)
WZ5(1/886)
(初当内訳)
PZ11
WZ3
EM2
天国4
履歴1直撃(履歴1:単チェ2/5強スイカ1/11弱スイカ1/92)


004_20130701230045.jpg

朝一の天国2連の他に2回天国、弱レア役で直撃、
ステ12のモードが露骨に奇数だったんで、まぁ設定5でしょう。
この初当たり確率でプラ千枚とかちょっと弱すぎすね。

ステ3でSB超高引いたらしく100G内に3回SB、
一気に残り500Gほど、これでモードが通常だったら閉店コースあるで・・・!
とか妄想してたら安定の超高で100G過ぎに弱スイカEP。
この一撃2500枚無かったら負けてたw
MBも通常時4回でHR中0回とかもうね。

ウロボSBいつやれるんやろか・・・

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06« 2013/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
