DigitalClock



クラッシュ・オブ・クラン 

バイオ
87#50
23/
194/
228/
21/
43#101
95#171
25/
86#100
16/
-4600円

土日はリセだけ漁ってのんびりできました。


001.png

今まで稼動中は9割が動画、音楽(ラジオ)、2ch
だったんだけど、初めてゲームに手を出してみた。

いかにも洋ゲーって感じなのにのんびり遊べる感じが良いすね。
初めたばっかだけど、対人(村?)も一応あるしぼちぼち楽しめそう。
上位の人のマップを転々と眺めて周るだけでも楽しいw


へとへと 

001_20130628222057.jpg

バイオ
78#382
115/
20/
100/
85#121
2/
138#50
23#70
15/
ゼウス
13(303.816)~
295#3
23
甘レカ
1320-321
+54400円

7の翌日だからかリセだらけ、つか全リセ?
移動途中のks店でゼウス宵々越し1132、天井2連+乗せ1。

エウレカも劇場版とかあったんすね。
その全回転らしいけど、お前ら誰?って感じがいかにもそれっぽい。
あとはピンク髪女の見れれば全回転制覇。

さすがに土日はどっちか休もかな。

ksg 

001_20130627223350.jpg

バジ
バイオ
甘レカ
パルSP
鬼浜
攻殻
-73200円

バジ設定狙い、初当たり5回
バイオリセ、初当たり5回
攻殻エナ、初当たり3回
鬼浜天国準備、赤2青4狂2
ニューパルSP、3900ーB13R11
甘エウレカ、貯玉当たり無し

いやー・・・
色々打ったけど、今日1日通して上乗せ無し!疲れた!!

納豆茶漬け 

001_20130626221504.jpg

朝からなんか凄いことに。
73単チェ、75弱特リプ、76弱チェ、77強チェ、78強チェ


002_20130626221506.jpg

79MB、80弱チェ、81弱チェ
まぁ、MB引いてないとこんだけチェリー連打せんよね。
HR中だったらどえらいことになってたやろうなぁ・・・。


003_20130626221507.jpg

画面4分割からでびびった。
30×2×3×2のSB無し。。


005_20130626221515.jpg

677Gでステ8w
ほんと、中段チェ以外何も起きんかった。


008_20130626221503.jpg

WZ8連で終わり。
朝一の小役連打みたいなのWZ中に引けるとどえらいことになるんすけどね。
結局3000枚に若干届かず。

ちょうど正午過ぎで飯食ってエウレカ10時まで。


バイオ
甘レカ
+68400円

疲れた、ちゃちゃっと寝よ。

くるくるぱちんこ エウレカセブン 

003_20130625215425.jpg

バイオ
特盛
船越
甘レカセブン
+41600円

リセ2台、
弱スイカ変異200とか通常リプウロボとかレアなの引いたんすけどね。
通常ステ2でウロボなぁ・・・と思ったらMB後のチェリー2回のみで終了w
感染兆候?無しでいきなりパネル消灯&触手はけつ浮く。

適当にちょろっと触った後エウレカ。

30個貯玉有(有限)
1155-270R
26.1/k(R74.5個)

へそ4個返しの甘。
出玉微妙だけど、回る台は台自体の出来抜きに打ってて楽しい。
まぁこんだけ回っても3万には遠く及ばないんすけどね。

しかし、西陣の筐体ほんと糞。
演出やら何やらは無視すればいいから何でもいいけどこれはなぁ。
こんなアホしかいないメーカーでも潰れないんだから凄い。

無料パチンコ 

002_20130624140402.jpg

バイオ
+36000円

ステ2残り7G、共通ベルEP+SB、300近く乗せてステ3。
バイオはステ3に辿り着けるか否かが結構大事なんでガッツポーズ。
リセ3でSP&天国2、SP&Bor天国1。
変更した人豪運すぎわろた、ありがとうございます。

流して店周り。
甘エリオンが1台に減台されてた、撤去されんかっただけマシか。

無料パチンコですと?
入れ替えで休む代わりに、って感じらしい。
せっかくだし何か打ってみっかー・・・
で打ったことない鬼太郎とシャカラッシュ触ってみた。

5分もたんかった。
金かかってないパチ・スロとか苦痛でしかないすね。

今日はもう寝る!

ホッ 

008.jpg

バイオ
新鬼
ダルマッシュ
鬼浜
甘エリオン
+75000円

リセバイオで4千枚事故って、
鬼浜の天国準備で2万逝かれて(赤3青3R1)、
久々に優しいアクエリオンでフィニッシュ。


006.jpg

ほんっとおもろいわ・・・
もう初代新鬼超えて断トツで5号機No1すわ!

 

ゼウス
(175.285.242.439)
272#3
22
+4000円

買い物ついでに4日連続据えなら1141G。
バラだし設定が無い店だしどうせ据え、天井発動。
200G1の乗せ1、
単発じゃない上に乗せ有り200G有り、久々に運いいなぁと感じれた。

そろそろきつい 

スナイパイ
-22400円

通常6528の初当たり40(1/163)
設定5と6の間くらい、12時間半回したんで多分1万回転弱。
他に分母200切ってるのなかったし当たり台のはず。

暇潰しに数えたCZ↓、()内は当たり。
修28(6)稼28(9)製23(8)潜25(17)


005.jpg

3日で59回初当たり引いて唯一の500枚超え。
これでも奇跡に思えるレベルで出せる(出る)気がしなかった。

こんなスロ初めてかもしれん。

キングダム 

オシリペンペン
甘アクエリ
-21000円

2回目に700はまりでやめ。
帰り見に行ったら一番いい台で1/190、無い6探してもうたかも。
1回だけけつ叩けたけど+17。

甘で揉まれて飲まれやめ、勝てねー。

けつ 

バイオ
餃子ミニ
ガロF
オシリペンペン
-18600円

とりあえず、ウロボは最強に楽しいですほんと。
威力は別にして、5号機で一番楽しい上乗せ特化と思う。
ステ毎の状態・天井との絡みがあってこそですけどね。
作った人ほんと凄いよなぁ。
2千枚ちょっとの事故だったけど楽しすぎて逝きそうでした。
前も書いたけどリセットがおいしいのは間違いないんであったら打ちましょね!

餃子は玉ちょい削りで15~17とか?
間違いなく打てないだろうってことはわかった。

ガロで凹られてから同じく新台のけつ。
17回引いて最高170枚とかwww
前の1Gも回したことないしよう知らんけど、
けつ叩くのどんだけ大変なんこれ・・・全く叩ける気がせんね。

凝ったことせんと電脳ラッシュみたいな抽選でええのに。
通常5千近くで1/138だし6なんだろうけど圧倒的負け。

血が出るくらいしばきたい!!

冷やし 

001_20130618204924.jpg

転生
1
1
1
164(775)黄5
772(1481)黄10(SP1.4.6)
112(174)青2
172(281)
番長
201~
261(248)R町
99(93)R舎
46
甘アクエリ
381-5
221-10
250-25
218
バイオ
(リセ確)~
47#50
100
-28400円

今日も転生から。
玉0個神拳勝負から赤揃いSP、やったった感で震えた。
赤こい赤こい・・・と願いつつ筐体左ナビ見ながらレバオン。
レバー触った瞬間ナビ無しで「!」
一瞬間置いてナビ無しで「!!」
液晶に目をやるとシュウ+赤狙えで「!!!」

転生、めちゃくちゃおもろいんですけどwww

その後は適当にぺちぺち。
甘エリオンにひさびさに凹られてしゅうりょー。


002_20130616202326.jpg

暑いときはとりあえず冷やし!

 

転生
743(1258)白2
447(878)青2
220(220)白1
469(878)黄3
111(217)緑1
78(78)白2
261(261)
(弱32強11)
ゼウス
77(1421*)~
87
875~
1283*2
旧北斗
24~
121*1
65*1
301-赤黒
410
転生
663(981(31*764*))~
943(1387)青1
52(298)
441(698(226*170*))~
882(1458)黄2
65(122)
-84200円

転生の設定狙いから。
1発でB移行?から天国まで4回。
強チェもひどいしやめとく。
5万負け状態でぶらぶら。

ゼウスで天井単発・・・
って天井で単発じゃ駄目やん!と10Gで気付く、アホかw
2台目、微妙なとこで黄3連から50%ループ?で2連。

旧北斗ちょろっとあさってから転生エナ。
2台目Bあるんじゃね?と思って打ったらAだった。

10時間寝て頭すっきり!今日も頑張るどー!

暑い 

番長
52(37)赤
2
バイオ
15/
40/
75#50
21/
103#158
37/
18/
転生
781(1180)~
899(1434)青37(SP6)
167(758)青2
17(17)緑5
117(117)黄1
125(125)
+102400円

用事があって半日しか打てんので店周り。
とりあえず昨日の番長の変更確認、当たりよった。
そっからバイオのリセットあさり、2/5で天国はうまい。

ぶらぶらっと何件か周って1180アベシ。
座ってすぐ天破ツモって伝承と運の良い展開。
しかも青オーラなのに激闘やら闘神に頻繁にいく、レベル3とか4とか言われてるやつ?


001_20130614171417.jpg

高モード?で初めて事故ったけど、おもろい。
いい状態にいるのに、全然安心感が無いのがいい。
だからこそ1打1打に気合が入る!(強打じゃないですよ)
ゲーム数ガンガン乗せてく機械とは別の楽しさがある。

しっかし暑い・・・

名機 

番長
11
旧北斗
23
バイオ
115
番長
7866-27-1
+16800円

強イベ、ちょっと理由あって番長狙い。
1台目がまさかの据え、全リセじゃないってことはリセあればチャンスか?
と思って北斗とバイオやるも微妙。

朝一257ビッグ(獲得枚数見れる)飲まれやめ、な空き台発見。
自力でひっかけた可能性もあるけど変更の可能性も十分あるはず。
一応下見でメモってた台だし打ってみる。

(リセ→)A→B→天→A
いきなり偶数濃厚のいい滑り出し。
頂引き戻しもあってとりあえず黙って半日!からの終日。

(データ)
126(257※(147枚))〜
251(241)赤
384(354)赤
→頂1
54終
70(63)赤
→頂2
165終
203頂1
→318(309強)赤
42終
101頂1
172終
200(187)R昇格
207(172チャメ)青
246(234)赤
733(711チャメ)R
69(67)赤
218(213強)赤
→頂1
51終
204(174チャメ)青
→頂1-1
→69(52)赤
→81(72)R
→50(34)赤
→110(106)赤
13終
950(940)赤
→頂1
→55(53)R
30終
92頂2
239終
257(249弱)青
53超番
→頂1
→12(0)赤
→59(54)青
→233(227)R
180終
234頂1
→270(256)赤
→90(87)赤
145終
193頂1
257終
276頂1
363終
476(460チャメ)赤
242(235チャメ)R
92(78)赤
43(26)赤
95

推定モード
(リセAB天AAAAA天AAAA天AB天A天天AAAABB天A)
総7866
通4291
ボ1740
頂1720
共ベル1/72
上ベル1/143
通常頂0
頂引戻6/12
1セット11、2セット2
90G以上選択時昇格1/9
絶頂0/7


001_20130613213712.jpg

どんな演出かも覚えてない弱いのから弁当。
次G滑りから強烈な違和感、リーチ目ー!!
しかも天国Aの本前兆中、1G連消化後・・・青きた!天国Bあるでー!!
96抜け。
いやー・・・興奮したw

偶数は鉄板で6はほぼ無い、まぁ4かー。
長時間回したの何ヶ月ぶりかわからんけど相変わらずおもろかった。

E3 



これは楽しみ!
確変中何を聞くかって結構大事よね、最近はずっとUC。








値段に一番驚いた。
まぁPS4も箱1も楽しみやね!

27円/100g 

001_20130611222406.jpg

激熱イベントにてゲット!


002.jpg

これは異常なコスパ。
適当に味と衣つけて揚げるだけで十分うまい。


バイオ
(前日11(1回前1025))~
82(66弱ス)#50
19
(リセ確)~
48#50
101
バジ
8512-82
+59000円

総回8512
通常4627
BT3885(準備&RT込み)
初当25(1/185)
朧背景4
総当82
平均セット数3.28
実質単発8(32%)
MB472(1/18)
BT後高確0/17
開眼↓
M4/27強3/30特14/66
直撃↓
低M3/23低強8/27低特0/64
高M2/5高強3/5高特1/7高ベル2/4
高低弱チェ低ベル当選0


003.jpg

朝から唐揚げ食ってスロ稼働。
下見で目つけてたバイオ2台やって移動。

狙ってた台のうち唯一空いてたバジが2回転目峠、時間まで。
通常の高確移行も考えるとほぼほぼ奇数。
あとはまぁ、数字と周りの状況からほぼほぼ設定5かな。

おk 

CACT3IY1.jpg

ちょい遠目でも確実にアウト!
ってわかるくらい見事な並行になってて1分で店を出る。

朝飯食って買い物して帰る( ^ω^ )

半ケツ稼働 

CAI87JJ8.jpg

クロユリ
634-7
717-7
658-256
199-40
379
+38000円

覇者は〆もクロユリが謎のアケ。
ぜっかく用意してくれてるんで喜んで座ります。

投資8万近く逝った時は「10万入れて帰ろ」
とか思ってたんだけどまさかの余剰で逆転勝ち。
30個でここまで金入れて吐きそうになってたんですげー嬉しい!

ゲージはほとんど太王と一緒?
多分電サポも一緒、ただサポ中遅いからか時間効率が悪い。

12h10m
通2149
電1092
当310R
投資77000円
回収34518個
21.46/k(1R130個)

終盤急に回らんくなって3万割れ(期待値)
これ下村で22はあると思ってるんですけどねー。
日曜だけど明日も据え期待で逝ってみまっす。


CANFH22H.jpg

初当たり4回でST2回。
その2回共に開眼チャンス?から当たり。
通常当たりは×4とゼブラ。
×4は1回はずれあり、ゼブラは1回しか出ず。

○大激熱みたいなのがわからんけど、
通常時赤保留が1回も無かった(ST中は結構出るしはずれる)
あとファヌンゾーン的な先読みが無かった(あるのかどうか知らん)

・赤保留、×4、ゼブラのどれかが絡んだ時だけ当たり期待、
・群と凸ボタンはただの通常演出と頭に叩き込む
・開眼チャンスはAKBのラッシュチャレンジの半分くらい期待(適当)

こんな感じで打てば不快度減って楽しめるかも?
まぁ、こんな考え方しないといけない時点でアレですけどw

激熱 

CAVYKCUD.jpg

ガンダム
33
13
ガロF
20#10
475
覇者
81*凸#凸*凸
40
149*#凸
20
271#*##*#*#凸凸凸
40
78##凸
20
589*凸
20
264*###凸
20
43*
155
+106400円

朝一店でガンダムこすって移動。
30個店でアケ、ガロ1本で10連!
ただスルーが結構な頻度で枯れよる。
回し次第じゃ・・・でちょろっと回したけど微妙。

覇者に移動。
ライトミドルみたいな初当たりでそこそこ積んで終了。
明日も据えっぽい?んで特攻したい。


CAH4ZYDO.jpg

保留2から超強敵、青保留のままもボタン暗転から百烈拳!
こうなると8割がたもらったも同然、さらにタイトル麒麟&ロゴ落ち。
カットイン麒麟で外れも余裕の見守り、からのシュウ。

これが本当の「激熱」だよなぁ・・・。

むむ? 

日付変わった辺りからすごいことになってる。

大金使ってギャンブルやってるアホ見るのおもろいす(ニコ生)
戒めにもなるし、本物もちょろっといて勉強になるのもいいところ。
凄い人は話もおもろいし聞いてて飽きんよね。

目、覚めてもうたw

シンかサウザーどっちか一人で良かったやろ!! 

CANXMK1X.jpg

バイオ
13
113
北斗
82(811)青2
156(336(328強A))赤3
52(52)黄1
39(97)青1
362(728)黄1
186(186)黄1
30(30)黄1
618(665)緑9
166(221)青1
416(582)青1
596(868)青1
482(789(781強B))黄2
30(30(22強B))緑1
128(128)青2
118(216(211強B213強A))青3
63(1463)黄2
538(1451)白1
319(1217)青2
56(249)黄2
764(1442)黄4
81(126)
-70600円

粘った理由は序盤天国移行?からループしたのと天破によく入ったから。
以下データ。


総7265G(通5282)-当41
初当20(1/264.1)
天破48(1/110.0)
強チェ52(1/139.7)
弱チェ57(1/127.5)
スイカ178(1/93.1)
特リ170(1/103.8)
(天破初当)
強チェ17/32(分母は直撃と思われる4回分含まず)
弱チェ13/35
スイカ114/46
特リ116/52
(伝承モード)
7/30(2連5回.3連2回.9連1回)

初当たりが4と5の間。
無限天破も2回だし何かを引きすぎた感はそんな無い。
中盤以降の天国移行の無さっぷりとモードA連発、
さらにこの負けっぷりから6は無いとしても、4か5はあったと思いたい(店要因含む)

発表割が設定4で105.6%とか見たんで4上等で粘ったら地獄見た。
AT中何もレアなの引けんかったし5~10個玉あって全敗ってパターンばっか。
詳しい解析出てからまたデータ照らし合わせてみらんとね。


CA44X8XG.jpg

揃っても続くだけかよ・・・
何か特典あるやろ?と期待して損した。

この台個人的にはそこそこおもろいと思うけど、
とにかく台数が多すぎ、もうほとんど客いない店も沢山あるやろね。

gdgd 

CAHWFBOE.jpg

ガンダム
171
攻殻
181~
247#70
230#60
100#130
24#140
20#75
97
ガロF
700#3
171*#5
564#2
304
+22000円


CAAWC1F3.jpg

ガンダム回らんので移動。
散々うろついてから最終的に21ちょいのガロ。
この店に朝から行っとけやアホっちゅう話ですわ・・・

3連魔戒の僥倖もいまいち活かせず。
しかし引き戻した瞬間はほんと最高ですな!

昇天 

CANYCPJC.jpg

北斗
137(137)赤10(SP25)
123(239)黄2
134(238)青1(SP3)
500(755)青3
301(500)緑4
230(666)黄9
303(353)
ガンダム
134*
662*
501
-12600円


CA8B5IQO.jpg

紫玉30個くらい貯まったすけどね、
SPバトルの後3回しか勝てませんでした。

ほんとあの仰々しい音やめて欲しい。
周り見てるとぽつぽつ入ってるしそこまで大層なもんちゃうでしょこれ。
何日かに1回引けるレベルのプレミアで鳴らして欲しい。
めっちゃ見られて単発200枚とかやめてや・・・。


CA0GG01F.jpg

0個の状態で引いて計11個。
12個で勝てず、なんやこれ!

まぁそこそこ出たし楽しかった。
あべしは要はゲーム数短縮、残るってのは面白い。
隣が800くらい残して天国?でばしばし連してたり。
相当レアなケースだろうけど。
AT中は単純に1Gに熱くなれるのは良いすね。
直撃は薄いっぽいし天破とモード移行に設定差あるんかな。

まぁ、
ガンダム増台店に朝から座るのが正解だったんだけど!

 

最近麺ばっか食べてます。
暑くなってきたから冷たいのばっかり。
熱々のもんは食う気がせんw

今日は揖保の糸、夏はこれですな!

メイン 

image_20130601022832.jpg

5月も一番打ったのは甘エリオン。
相変わらずこいつは優しくて助かる!


CAEDQUYA.jpg

久々に出た。
操以外でビッグ消化したのいつぶりやろ?
と思うくらい久々で楽しかった。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05« 2013/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
