DigitalClock



 

___20130530002413.jpg

覇者
454*凸
20
527*凸
20
313*###凸##凸凸
20
396*###凸
20
80*###凸
80
411
+11200円

時差開店据え、特攻じゃい!!
投資5万超えて頭の中は早上がり、帰ったらあれしてこれして・・・
と妄想してたら後半いい感じに当たって捲り。
(23.18/k)

しばらく覇者打てないと思うと悲しいのぉ・・・。


下手糞 

CAT95UYM.jpg

AKB
6*#*####*#**8
290
覇者
550##凸
60
455#凸凸*凸**#*凸###*凸
20
381####凸
20
58*
91*凸
60
330*#*凸
20
366*凸
20
147
+70000円

なかなか見かけないレベルのあけ。
玉比率考えたら似たようなもんだけど玉有ったら覇者と予想(33個)
AKBでいくらか玉持って移動することに。


CAR4SFFT.jpg

500円で任務完了!
一応少しだけ回しチェックした後覇者に移動。

最初の2万で491も回った・・・
結果、23.7/k(1R151個)

あー・・・朝一特攻するべきやったかああああああ

 

バジ
304
953-5
ガンダム
258/
14*
443/
ヘルシング299
244-84
145
419/
109
ガンダム
416
-50000円

朝一いきなり5G目開眼。
店員の1Gで特リプ当選すねー。
まぁ、ツモれず。

店移動繰り返してガンダムとかとか。
相変わらず何でも外れるけど、慣れて楽しめるようになってきた!

日曜の終わり 

CAQXTS0Y.jpg

今週もよう打った、来週も頑張ろか!

外れ馬券、経費と認定 「競馬脱税」は有罪判決 元会社員に大阪地裁
元会社員さん、これで安心して儲けれますな。

牙狼FINAL 

CA9VHRBA.jpg

ガロF
51*
106
(店移動)
ガンドム
22
覇者
16
ガロF
72#10
162
(店移動)
ガロF
81*
127*#11
227
攻殻
218~
251
+148600円

ちょびっとだけリベンジでけた。
前情報通り劣化(出玉)、殺る気ある店はかなりやばいすね。
鋼みたいにこねくり回してどうにかなる台じゃない。

もうちょい回してくれんかなぁ。

UC 

勧められて見たんだけど、おもろー。
ガンダムってほとんど見たこと無いんだけど(GとWくらい)。
とりあえず映像が凄すぎてちびった、劇場で見てぇ。





つか進撃の音楽やってる人やん!
と思って色々漁ってたら・・・




これもかwww
CD漁ってこよう!

さよなら稼働 

CAWQV16U.jpg


510*
811##
719*
446
-73000円

3連戦は凹られて終了。
ATM発動はやっぱ悲しい。
20ちょいで3万超え、ほんと甘い機種でした。

この分はファイナルに返してもらうどー!!

おそロシア 

CA1L9UZA.jpg


1172#
1153
-106000円

宵越し2300魔戒スルーからの千はめ。
こうゆうのが割と現実的にあるのが399、覚悟して打ちましょね。

ガロ最高!!

無駄打ち 

椅子届いたー。
やっぱ大事すねー、快適!

今日はガロで単単6単からの1200。
久々の早上がりで7時過ぎに帰ってさっきまで寝てた。
大阪から戻って今のとこ休み無しで稼動中。


CAG9HD14.jpg

某日
バイオ(リセ確)
93#90
101
エヴァ
4059(通常時)
アイファグEX
15(5894-B24R28)~
1103
-63000円

今月初の設定狙い。
月2回ぐらいしか設定期待できる日無いんで楽しみな日になってる。

並んでエヴァ。
初っ端残り周期消化中にゲンドウ6テン!?
手止まらんかった。
その後注意してみてたけど一度も出ず(ゲンドウ19回、リツコ246が1回)
ER初当たり16回全部第4スタート、1回だけ2連(4→5)
見間違いじゃないと思われ。
ビッグが多分4か5回、ER中に全然引けなかったのも痛い。

9時過ぎにやめてジャグ。
ジャグの履歴打ちとか頭に血がのぼってたとしか思えん。
血迷ったことしてるから天罰(千はめ)喰らう。



CANZRWS0.jpg

CA77IADJ.jpg

怒りの据え狙い、千円で固まる。
終わって1周期目消化中リツコ135。
そりゃそうか・・・で強林檎ツモ、覚醒135GスタートでB3R1。

素直に6で出とけやー。

師弟 

ジブリ最新作、主人公声優に「ヱヴァ」庵野監督

仲良いっすなぁ。
と思ったら主役かよwww
庵野さんよー、身内で遊んでないでシンに集中しておくれよー。

とか言ってたら101目前っすか。
おもろいっすなー。

100突破 

寝るかー・・・ん!?
で目離せない感じになってこんな時間まで起きてもた。

寝よう。

進撃の巨人 

色々あって一人と一匹生活に戻りました。
頭がおかしくなる寸前に大阪に逃亡した感じだったんよね。
大阪で心身共にリフレッシュできて本当に良かった!

はい、進撃のアニメ最高ですね。
漫画は「絵きたね、つまんね」で途中で読まなくなって、
内容もほとんど覚えて無かったんすけどね。
アニメで見るともう・・・
BGMがいいんよねー、立体機動の動きもいい。
4、5話とかもう鳥肌立ちまくりでしたわ!



新作ゲームもやり終わって座談会で振り返り。
シュタゲ好きなら座談会シリーズは聞いて損は無いと思いますよ!

大阪 

帰ってきました。
ちょうど一週間おりましたね。
久々に遊び倒した気がする。


___20130505232648.jpg

imauytge.jpg

定番、なんで串かつってあんなにうまいんやろ。


image_20130505232700.jpg

市大前の林、学生の時アホほど通った。
懐かしさとうまさは涙が出るレベルでした。


ima8868ge.jpg

imi27age.jpg

泊まった連れんちの近くのキ○ーナってお店。
ほとんどの機種が二度見するレベルのヘソ、空いた慶次を打ってみた(695/30k)

甘リングでやりたい放題やってる人も確認。
これで3.6円の貯玉無制限とかマジかよ・・・!!
ずーっと貯玉使って打ってる専業っぽいのが沢山おったのも納得。
GW谷間の平日とはいえ凄かった。


727.jpg

4年に1度らしい。
6人で行って気持ち悪くなる寸前まで食って飲んで。
想像以上に楽しかったどす!


i6wmage.jpg

im388383838383age.jpg

シュタゲはまぁまぁ。
助手の為の劇場版でした。

ミナミは客引きの綺麗なねーちゃんが沢山。
「ガールズバーとかどうですか!?」
「うーん、どうしよか?」と行くそぶりを見せて話し込んで結局行かずってのを何回か。


んで昨日フットサルからボウリングでひどい筋肉痛w
普段の不摂生+運動不足を改めて思い知らされとります。

うん、いい旅でした!!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2013/05 »06

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
