DigitalClock



潜伏中 



大阪府某所にて活動拠点確保!


GW 

ifmgygage.jpg

バイオ
635(当0)~
808#50
117
番長
188~
247青→頂1
53終
112
-4200円

潜確周ってから昨日の〆確認。
適当に何店舗か周って糞調整確認。

よしよし。

腰おk 

image_20130426225221.jpg

攻殻
245#60
47#490
75#160
98#50
100#90
400#70
245
甘めぞん
63/3.5k
甘そらかけ
通1120
当255R
23.2/k(1R88.6個)
+47000円

攻殻6狙いスカって移動。
甘かけ狙いも先客有り、めぞんで暇潰してから移動。

へそがばで回るけど出玉ゴミな台。
久々に打ったけどやっぱおもろいなー。
潜伏カウントしないデータ機でいつのまにか地球逝ってたのが2回。

明日〆られたの確認して連休!
万が一放置ならしゃぁなし稼動!

腰痛 

ついに来たか!って感じすなー。
昨日起きてから痛くて、朝飯食って吐いて。
痛み止め飲んで1日寝てたんだけど今日もまだ痛くて病院逝き。

何か骨に異常があるとかじゃなく一安心。
とりあえずゆっくりしときますかー。

wktk 

image_20130423233519.jpg

バジ
4559-43
+32600円

30分並んでエヴァ取れんかった・・・
最初にエヴァが埋まるかー、そんなイベ(店)そうそうない。
大急ぎで秘宝のステチェックやってる人がいたり、久々に朝からわくわくしたw

MBだけ謎に1/11.84も他がちょっと無理。
ひいきめに見ても56は無理ってなるまで深めに追ってやめ。

改変 

CAA17X04.jpg

スロ変判調査
7k
ガロ
181/10k
アクエリ
964-435R
+62000円

色々やった後いつもの。
途中おかんが来て2箱あげた、ガンドムに瞬殺されてた。

蟻編1話に糞萎え。

ニセン 

CAOWXMBP.jpg

ガロ
2122/107k
ゼウス
1120~
1351#2
59
無双2
841~
1336#11
60
-87000円

しんど!!!!

永遠の0・勝ち続ける意志力 

タロウ
104#
476潜
18##
209潜
18##
371
ダルマッシュ
8(3*5*)~
104
攻殻
187~
250#
23#
115
ゼウス
875~
1154#
82#
50
猪木
51~
100TC
28TC
120
+5800円

昨日は役所に動物病院に免許更新に・・・
うろうろして帰ってから放置してた本を読んだ。

永遠の0、フィクションなんだけどドキュメンタリー(?)
評判が凄く良かったから買ったんだけど、微妙だった。
勝ち続ける意志力、梅原さんといえば「背水の逆転劇」が有名かな?
自分もそれぐらいしか知らなかった。
ただスパ4の配信色々見るようになって大会とかも見て、実際のプレイを見て惚れた。
これからも定期的に読みたいと思えるすんばらしい本でした。




今日のかどー。
タロウ、出玉ちょいマイナへそ据え。
やれるかな?と思ったらくっそ回らん、打ちすぎ。

店渡り歩きながらエナ。
新台試したい店もあったけど人多すぎで諦めた。


CAJLM51Y.jpg

当たり16R5回のうちヘソ4回の変な偏り。


CA7S07LN.jpg

誰?


CAVDO2BS.jpg

レバオン赤扉から初ゴッド。


ぐぬぬ 

タロウ
120*###*###
399潜
137潜
1**
######
251*###*##*#
317*
372凸#
401*###
234
+68600円

昨日タロウ4台触ったんだけど、
最後に打った一番マシと思われる台を朝から。

赤字の部分、
黄色保留、タロウ保留、ノーマル保留って並んで、
黄色潜確、1回転目タロウ保留5R、ラッシュ突入1回転目ヘソ5R、
出玉的には別にって感じだけどかなりの奇跡よねこれ。

〆るなら多分土曜からだろうし明日も打ちたけど用事・・・。

。.。.。.。.。 


188*
26
タロウ
202####
644*#*###*
657潜
12**##
367*###
618*
87
-20500円

最後9時40分に当たって逆転あるで!!
とか思ってたら1回もテンパイせず即抜け。
朝一と終了間際が2大萎えのくっそだるい1日だった。

現在144 



朝からくそはまりで吐きそう。


(追記)
188でした。

めびうす 

ガンダム
436*
665#
241#####
1152
-47000円

ずっとシュタゲ見てて液晶あんま見てなかった。
赤保留が出すぎ&はずれすぎでゴミ臭がした、スペックはガロなんでおk。



懇願 

__1313.jpg

バイオ
87~
103#
22
65~
268
73~
103
86~
101
慶次
569(前日388)~
611R
22
新鬼
734~
800#4
34#2
47#3
70#1
127
番長
281(前日121)~
325R
4
107(前日85)~
122赤
2
113(前日669)~
286赤
100
198~
241赤
95
ガンダム
127/7.5k
タロウST
287/15k
-19600円

何の意味も無い1日になるとこだった。
最後のタロウに座ったのが6時、明日もどうかそのままで・・・
お願いします、今週だけでいいから打たせて下さい・・・

イニD 

今日はぶらーっと出かけて椅子探し。
触ったり座ったりしつつメモしつつ何も買わず帰宅。
色々吟味してから買おうとおもっちょります。

さて、GI編も終わって来週から蟻編すね。
どうなるか不安もあるけど楽しみにしときましょ!







すっぱムーチョ 

秘宝
2
3
エヴァ
174 B1R0A1
バジ
8742-83
+77600円

潜確見てから月1スロ店。
秘宝ひっかからずエヴァ、第6使途やめ。
運良くバジが空いたんで移動、時間まで。

うろうろ 

バイオ
56*
189
甘アクエリ
121
バイオ
88~
101
95~
102
覇者
8
銭形
90
番長
188~
240
ガロ鋼
651
-55000円

朝一残ってそうな馬見に2店、残ってなかた。
ついでに取りきれず閉店のバイオがあったんでやってから移動。
3店目、リセ不明バイオ2台やってからいつものアクエリ、わけありでやめ。
4店目、覇者と銭ちょろっと、番長ゾーン。
5店目、何も打たず。
6店目、もうこれでいいか・・・で激安ガロ。

久々にガロ触ったなー、魔戒やりたかった!

お気楽稼動 



JR2(RSJ)
44潜52#
36#*
40#
59##
57*
41
(持玉移動)
覇者
52*####**#*
26
871**
24
984
-2200円

33個の銭無理になった店、
潜確で結構な玉出て流すのももったいねーなー、
と思ってたら覇者が若干ヘソ広め。
あって20くらい?と思ったけどアクエリ以外特にアテ無いしとりあえず打ってみっかー・・・
で、すぐ当たってそこそこの連、からの飲まれやめ。

20.43/k(1R151個)
仕事量20369円
現金じゃまず打てない台だから初っ端玉持てたのがでかかった。
2連続はまりで2万発以上飲まれたんだけど、
低換金で少ない投資てずっと玉で打つってのはやっぱ気が楽ですね。

映画3本目見終わってちょうどいい時間に投了。
いやー、覇者おもろいっす。

あうあうあ 

休みますた。

【劇場版公開直前】ニコニコアニメスペシャル「シュタインズ・ゲート」第1話~第8話一挙放送
【劇場版公開直前】ニコニコアニメスペシャル「シュタインズ・ゲート」第9話~第24話一挙放送


見たことある人も無い人も見ましょう!
一挙放送は暇潰しに最適、24話だと10時間弱?なんでまる1日稼動潰せるよ!

100間近 



スマホの便利なとこすなー。
万年釘で計算する必要無いんだけど暇なんで打ちながらぽちぽち。
カップ計測とか電サポとか色々付け加えて店・機種不問仕様にすればちょっと楽できますね。
この店は優秀なデータ機なんでこんなんでも使えたり。

んでいい感じに当たってたんだけど、
終盤500喰らったりした結果1642の310Rでフィニッシュ。
この機種ほんと優しいっすなぁ・・・。

覇者 

image_20130408231212.jpg

あたり


imag46e_20130408231212.jpg

はずれ


源さんで単の後移動して銭。
初っ端から万発超えの連、注意されてやめ。
2日打たせてくれたの何やったん。

萎えつつ移動、駄目ならアクエリ行こ・・・
で様子見に行った12時開店がアケで北斗。
やっぱおもろいっすなー!
20.8/k(1R149個)@27.5個

2回転目 





XLBすよ、朝からテンション下がるわ( ;´Д`)

wktk 

fc2blog_201304072051052d7.jpg

通1858
当295R
投資43500円
回収12034個
+200円

シュタゲ新作ゲーム&劇場版、エヴァQBD、待ち遠しいっすなぁ。

スマホの価値は 

あいほん便利!ちっちゃいパソコンなんでそりゃそうか。
予備バッテリー+純正ケーブル、車載ホルダー+BTFMトランスミッター、ケース+保護フィルム
とりあえずレビュー見てなんとなくで買ってみたけど今のとこ問題無し。
イヤホンは使ってたのをそのまま使用、ウォークマンが完全にいらない子になってしもうた。

稼働は代わり映えの無い日々だけど順調。
いい感じに勝った日を適当に見繕って書いときます。


某日
ニューパルSP
6710G B31R18(単独7枚1144)
投資2000円
回収2406枚
+46000円

時差店で久々のスロ。
設定は知らんけど、めっちゃおもろかった。



__.jpg

某日
G1
24*
60*
1
JR2(RSJ)
24####
46##
117**#
41
銭形
通1678
電1578
当380R
投資2000円
回収42215個
+125800円

33個の銭店で2回目の稼働。
潜確2台で玉作れて移動後も途切れず、低換金で有難い展開。
この日も不穏な雰囲気は一切無し、ありがとう。



image.jpg

某日
万年エリオン
通1602
当335R
投資10500円
回収10435個
+27400円

約1万5千回転ぶりのへそ7。
ずーっと余剰100R前後を行き来する平和状態継続中。


pgr 

___20130402144306.jpg

休む予定も下見で潜伏しそうなのが2台。
朝だけ行ってみたらまさかの両方潜伏ー!!

いつ取られるかドキドキしながら打ってたら、
舐めるようにG1の釘見する若い二人組み登場、あっさりスルー。
近くの冬ソナ打ってた(カップ使用)。

マックスの潜伏スルーでまず2万以上無い冬ソナてwwwアホかwwwwww




71*
4

39*
67*
96*
0
-3500円

あいつらエスパーだったかー・・・。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2013/04 »05

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
