DigitalClock



あいぽん 

CAE0GS6X.jpg

スマホにしてみた。
直近3日累積1Gで規制ってのが微妙だけど、
wi-fi店なら最強に暇潰せますね。


__201.jpg

稼働は潜伏と銭と甘アクエリのみ。
銭が1日だけであとはひたすらアクエリ。
19/k(1R87個)@27.5個
ならしてこんなもん。
今月この台だけで150h近く座ってます。

銭@33個
通2319
電1426
当272R
18.36/k(1R147個)
投資52500円
回収21529個
+12600円

バラエティに1台やってきて打ったんだけど、
玉取れる銭はやっぱりいいすね、もりもり感が。
店員のチェックも無かったし週1か2でやらせてもらえるとうれしい。

家のもろもろも一旦落ち着きました。
物置と化してた部屋を片付けて兄貴の部屋にして、
一旦ここで3人で生活してみることになりました。
引っ越してやっぱ無理!でまた家借りるのもあれだしってことで。

おかんが来て家事やってくれるし250hは楽勝。
万年釘もあるしちょっと頑張って300h座りたいところ。
あんまり家にいたくないってのもあるんよね。。


恐怖 

CA93GKKO.jpg

新台の時何日か打って以来の甘エリオン。
新台入れ替え()で打てるっぽいんでやってました。
前も書いたけど玉さえ取れりゃいい台。

先週から50h打って釘放置。
複数設置で同業一回も見てないんで長いこと使えるかも!

んで、
パチはいい感じなんだけど、それ以外がやばい感じに。
早く引っ越さんとこっちまでやられそうで怖くなってきました。

柿ピー 

どもども。
なんだかんだ打ってます、ちょいちょい二人で打ったり。
スロはエヴァ設定狙い1回だけで他は全部パチ。

エヴァ、朝一5G目に引いたバケでいきなり使途全滅?
なんか2択不正解?のベルでパネルめくれてた、わけわからんまま初ART。
そのまま20連、調べたらジャックポット?ってのらしい。
その後も覚醒2回入ったりでいい感じに出た、相当なレベルのゴミ台と思う。

楽なこともあればしんどいことも。
なんとかうまくやってこうと思います。

CAM3ZJE9.jpg

CAP4Q7UC.jpg

CAUHF121.jpg

CAIQNNHQ.jpg

CAM2ON48.jpg

CACTJJ9O.jpg

CAO2V2JQ.jpg

CA5BJ40U.jpg

CAYTAB1L.jpg

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2013/03 »04

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
