DigitalClock



生茶2L98円 

CA8VIRGC.jpg

バジ2
5
781-5
9251-70
投資19000円
回収1270枚
+6400円

(3台目データ)
総回9251
通常5366
BT3444(準備&RT込み)
初当24(1/224)
朧背景1
総当70
平均セット数2.9
実質単発13
MB528(1/16.27)
BT後高確3/19
開眼↓
M1/33強5/25特25/79
直撃↓
低M4/27低強6/23低特0/72
高M3/7高強1/2高特1/8高ベル1/4
高低弱チェ低ベル当選0

開眼と直撃がずっと好調で、
途中まで継続弱い6?とか思って打ってた。
夕方にはやっぱ4か・・・で萎えつつ打ち切り。
実質単発が54%じゃ56はさすがになぁ。
ただ瞳術1回で他何も薄いの無くてもプラスなのは腐っても上って感じやね。

まだ作業残ってたんだけど7だけ・・・で行ってもた。
明日は残った作業ちゃちゃっと済ませてからお迎え行ってきます。


これから 

去年末には決まってたんだけど、
家族3人で暮らすことにしました。
マンションでも買って、って思ってたけど相談してやめ。
ちょっとだけ今の俺の家で暮らして、別のとこ探すことに。

広さ的にはここでも大丈夫なんだけど、まぁ色々問題が・・・
なんつーか、変な言い方だけど、兄貴がちょっと普通じゃないんよね。
今月末に兄貴が越してくるんで色々やることが多くて打てず。
おかんが来て一旦落ち着いてから新しいとこ探そうと思う。

今より楽になることもきつくなることもある。
だけどまぁ、3人仲良く暮らせたらいいなぁと思う。

データ 

総回9298
通常4740
BT4089(準備&RT込み)
初当20(1/237)
朧背景2
総当74
平均セット数3.7
実質単発9
MB538(1/15.97)
BT後高確3/16
開眼↓
M2/19強2/20特20/72
直撃↓
低M3/17低強3/16低特0/58
高M0/1高強2/3高特2/13高ベル0/3
高低弱チェ低ベル当選0
(ビッグが絡む部分は全てその分除外)

改めてまとめてみてもやっぱ4っぽいなぁ。
まぁ4でも後ヅモできる状況は有難いんですけど。

さて、昼休み終わり!大掃除再開!!

チーズケーキ 

CA07U74C.jpg

バイオ5
386*1(101)
バジ2
12
122
9298-86
投資21000円
回収4135枚
+61600円

画像の通常時連打は初ビッグ時と全く一緒。
固まれやこんにゃろう!!でレバオンフリーズ。
分母10万超えやでー・・・素晴らしい偏りw

店全体がちょっと微妙な状況、
何とか辿り着いた台が偶数挙動も6は厳しい。
多分4かなー、時間まで。
今データ見返してたら瞳術0、打ってる時は何ともだったけどよく考えると珍しい。

土日ちょっと打てないんでまた来週から頑張るどー!

ベンチ 

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
計測日時:2013/02/22 1:58:59
SCORE:4889
平均フレームレート:39.621
評価:快適
-快適な動作が見込めます。グラフィック設定をより高品質にしても快適に動作すると思われます。
画面サイズ: 1680x1050
グラフィック設定のプリセット: 最高品質

システム環境:
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.130104-1431)
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
8172.441MB
NVIDIA GeForce GTX 560 (VRAM 4050 MB) 9.18.0013.0697



寝る前にやってみた。
予想以上でも以下でも無いまんまな感じ。
βがどんな感じになるかですなー。

寝よ。

ワッフルカット 

CAI42E0R.jpg

バジ2
10
26
106
912-4
攻殻
253(1190*7)~
650*50
125*50
108
マンクラ
233*12~
681*27(7*6*2)
-38000円

大型店に特攻するも辿り着けず。
店周りに切り替えて適当にドライブ。

新台のデビル倶楽部α、
前日1611の76、今日も良さげだし打ってみる。
色々計算した結果、無理と判明!
ゲージが悪いからなんだけど拾わなさすぎてイライラします。

明日は222、ツモるでー!!

ビタミン野菜 

CA1W88XN.jpg

CA72RI2V.jpg

CAQ3JKSU.jpg

CAT6XMHS.jpg

CACHRFHF.jpg

バジ2
18
7532-83
投資7000円
回収7201枚
+137000円

リニュ12時オープンで終日。
MB中全部カウントするデータ機でゲーム数ちょっと多め(MB592G)
これで白4でフリーズ3(BT中2)・・・いいぞー!もっと偏れー!!

いかそうめん 

CAHT7Y25.jpg

覇者
_98*4164164164
_48
223*16161616164
_25
875*416161616416164
_26
793*4161616
_47
(20.93/k(16R2350個))

投資4500円
回収23482個
+80800円


CA9L6164.jpg

やっとゼロアタッカーを体験、これは凄いすわ。
電サポは6開5個ストのサミー仕様、めっちゃ楽しかったどす!

えびせん 

CAZ8CIEV.jpg

バジ2
3822-35
2445-15

39(143*)~
48潜
70*5
9*1510515
108
+20000円

攻殻に6が2台でバジに1台も56無し・・・
完全に読み違えた、今日は機種選択の時点で負け確!

カール(うすあじ) 

CAP6YGWZ.jpg

甘シティハン
3/0.5k
覇者
34/2k
攻殻
209~
251
バジ2
宵808~
1021*2
53
-7300円

明日は7の日曜、どこ行こかなー。

チョコクリスピー 

CACD3BWS.jpg

バイオ
リセ4台
覇者
39/2k
1554/70k
-63800円

画像は朝一、
65強リ(PZ告知)66MB(PZ準備1G目)67弱チ(HR告知)
手前のウェスカーで引きたかった。

バイオのモード移行解析見ました?
天国ループ1回確認できりゃ456!?、複数回確認できりゃ56!?って感じ。
ここまででかい差ついてたか。
ここ次第で積極的に設定5が追えるってのはでかい。

んで、天国→天国が設定1~3で6.25%、
リセ・エナの天国後はCZ当選とモード見て即やめで。

北斗は許さん!

くっせー・・・ 

CAE5YS5S.jpg

バジ2
5055-46
ゼウス
842~
955*1
29
+34600円

魚食いてーなー。
で煮付けにしようとウマヅラ買って帰ったんですよ。
んでいざ作ろうとしたらくっさいんですよ。
とりあえず霜降りして生姜と一緒に煮込んでみたんですよ。
無理すれば食えるレベルにはなったんだけど、食いながらおえっはきっつい。

怒りに任せて三角コーナーにぶん投げ。
理由はわかったけど誰が悪いのかはいまいちわからん。
納豆ごはんだけのむなしい夜飯になりました。

オブラート 

CA295USB.jpg

-19000円

昼から5店だけ見て試打のみで終了。
SAC見終わって二期?見始めた、OPでヨダレ出た。



ビタミンC 

CA8FDB35.jpg

午前中に天膳からエンディング。
朝から対抗台が3回連続朧背景(231)で放置。
はよ終われはよ終われ・・・座るな座るな・・・
座られたけどおばちゃんだったんで隣に移動してこっそり脳内カウントしつつ空き待ち。

移動後も順調な挙動、夕方に強チェからフリーズ。
低確なのにバイブ付きでなんか違和感あった。
順調に伸びて29連後エンディング・・・中にカットイン!!

!?

何でか知らんけど50連まで伸びてまたエンディング、10時まで。


CA6CGURW.jpg

CAKFNLVX.jpg

投資13000円
回収11871枚
+224400円

風邪しんどかったけど七の日だけは!で頑張って良かった。


130207_152755.jpg

やっとこせ風邪も落ち着いてきた。
こもってバジアニメ、後半飽きたけど何とか見終わった。

んで無料と聞いてようつべで攻殻SAC。
漫画と映画は兄貴に勧められて遠い昔見たけどほぼ記憶に無い。
20日まで無料で見れるらしいんで、暇な人は見てみよう。

来週からまた頑張ろー。

あかん 

CAMVAF2Y.jpg

バイオリセ3台
北斗2台
-12000円

しんどい、病院行こ!

ゴホゴホ 

CA1UIO6V.jpg

バイオ5

105PZ
148

27PZ57PZ89PZ195PZ202HR58
104(天国)HR398
40(弱スイカ直=天国?)HR69
16PZ29HR51
159PZ186HR52
72PZ168WZ203PZ233WZ255HR97
20PZ
118

85EM112HR141
18PZ138PZ230PZ
268
-9000円

どっかで風邪もらったっぽい。
リセットだけやってさっさと帰宅!


CAM6RQF0.jpg

これいいよねー・・・


CA353MH7.jpg

無意味!

超天国 

CAENUKSX.jpg

1枚役から天膳BT中、豹馬赤揃いからフリーズ。
朧争忍中に瞳術引いたりしてまぁまぁ頑張った、6終日(12時開店)


CAXKN71K.jpg

久々のパチ稼動、早いし結構好きかも。
3連続2桁連とかあって楽な展開で助かった。


CAPQ4Q6A.jpg

CAP34WMG.jpg

リセとゾーン、攻殻が100G内12連でちょい事故。
攻殻好きなんだけど最近はきっちりやめてる台が多い。


投資18000円
回収34011個・11167枚
+329000円

2月は初っ端119%からロケットスタート!
先月終盤に移行した超天国モードがまだ継続してるらしい。
覇者打てる店多かったらいいっすなー。

リセット狙いのすすめ 

バイオおもろいよバイオ。
増台時以来全リセの店で特に無い日は朝打ってます。
どの程度期待値あるのかはわからんけど、マイナスはさすがに無いかなと。
モードCが演出か何かで判別できれば最強なんだけど、現状だと無理。

設定変更されてる台を打って当たったら天国抜けヤメ。
CZ状態がHI以上ならCZ入るまで打ってからヤメ。
基本的にはこれだけ。
大事なのはCZ状態をきっちり把握すること。
ステージ移行と演出でほぼ特定可能、適当な解析サイト見ればわかります。

そんなこんなで今日も全リセ店。
朝一ちょろっと回してCZ状態上位優先で回す。


バイオ5

15ヤメ

13湿15ヤメ

9弱スイカ16赤地30PZ35PZ準備中弱スイカ即告知39HR
→88(EP1/ステ1(12共通ベルEP)ステ2(強スイカ10))
遺7赤地18PZ120ヤメ

CAD2XMJN.jpg

PZ準備中のレア役の扱いがいまいちよくわからん。
CZモードの転落回避抽選をしてるのはいいんだけど、
この状況だと直撃も抽選してるよなぁ。
「PZ準備中のレア役は直撃抽選をしていて当選時は即告知」
これっぽいんだけどなー。
変更後天国移行&天国天井32G選択(25%)→35G目の準備中弱スイカで告知
履歴1弱スイカ直撃なんか通常時じゃまぁ引けない確率だし、内部的にはこれじゃなかろうか?


20始65強スイカ&PZ67PZ準備中弱スイカ即告知70HR
→138(EP1)
遺18PZ107ヤメ

CAMSQS82.jpg

そうそう無いといいつつ、③とほぼ一緒の流れで当たり。
変更後天国移行&天国天井64G選択(75%)→67G目の準備中履歴2弱スイカで告知
これか?
ただ天井64GならPZ告知Gで引いた強スイカの扱いはどうなってんだろ。
PZ前兆最終Gだから通常時のはず、最短前兆3G・・・弱スイカ引いてなかったら次G告知されてた?
なーんかようわからんのぉ。
しかも③④共にPZ突入後1回目のナビが出る前なんよね。
ナビ後はどうなん?とか、ナビ1~2回目・2~3回目はどうなん?とか考えるとわけわかめ。


16弱リプ19弱スイカ43弱スイカ49始95弱スイカ97弱スイカ98弱スイカ121WZ157PZ192HR
→241(DZ復帰1セット/EP1/UMEP100)
始2弱スイカ16弱リプ20PZ51PZ85PZ130HR
→406(DZ復帰1セット/EP2/ステ1(5共通ベルEP)ステ2(91弱スイカEP)ステ3(166弱スイカ×))
?1弱スイカ19HR
→52

CA3I2JXY.jpg

レア役連打からWZ、90%ではずれw
せっかくのUMEPは伸ばせず・・・
が、CZループに入ったらしくPZ連。
1回転目のレア役はHR確定、同メーカーのバサラと同じ。

更にループは続き・・・
こっからが凄かった。

集5弱チェ18WZ69PHR
→/3416(EP9(EP7HRP終残617G)/ステ1(208)ステ2(222)ステ3(226)ステ4(120)ステ5(73)ステ6(182)ステ7(93)
ステ8(97弱スイカEP)ステ9(244弱チェEP)/UMEP9-約400*ステ10-UM160/SB8-50*22-170*15-88*9-62)
14PZ42強スイカ52弱スイカ54PZ86HR
→57
始18PZ83HR
→98(EP1/ステ1(ベルフラ強スイカ20EP))
湿29PZ73PZ108ヤメ


CAMQE178.jpg

弱リプ→次ゲームMB
HR中ならUMになるMB、通常時でも当然成立する。
この時点で一旦深呼吸、1G目は弱チェ。
2G目中リールでチェリーがずれた瞬間ちょっと震えたwww

祈りながらベット・・・810%キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!


CASZJQ32.jpg

奇跡のEP7まで継続・・・


CAH3RLDQ.jpg

更に奇跡のUMEP9(54G継続)・・・!
ステ8が超高?(94弱スイカEP)、ステ9がUM突入後すぐの244弱チェEP(0.68%)・・・
薄いとこ引いたなー。


CA0FQH5Q.jpg

CAQEH4DY.jpg

こんだけ奇跡起きても万は遠いなー・・・。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2013/02 »03

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
