DigitalClock



今年もお疲れ様でした! 

秘宝
2*2
バジリスク
9366G BT88
(初当21(朧2)-実質単7)
BT後高確2/21(判別不能2(本前兆))
特リ17/68*高1/3
強チ2/22*低3/21高1/1
強M6/29*低3/24高1/2
強ベ*高0/1
直近30Gレア役無しでの峠移行14(朝一&BT・開眼後除く)
推定1枚役BT1(245強M251開眼×→283BT9(#2))
+60800円

10時開店(中途半端)に特攻!
朝一4G峠移行から順調にギリギリまで。

まず設定56のどっちかで間違いないと思われ。
1枚役BTが9時過ぎでぶん回してる時で払い出しちゃんと見てなかったんだけど、
強MBから38Gだし乗せ2で9連してるし1枚役ツモでいいと思う(弦之介背景)
(追記)
調べてみたら開眼とBT両方当選してた場合、
開眼スルー後に本前兆(最大32G)開始らしいです。
なので、これ1枚役じゃなくて低確強MでBT当選濃厚ですね(カウントせず)
あとレア役連打で開眼・BTツモで判断不可能なのもデータにはカウントしてません。



CA7BFR5U.jpg

夜8時過ぎ、
1162特リ1165強M1167強チェ1170開眼○1178BT1
天井手前だし初めて勝負以外選んだら(波乱)すぐ当たりやがった・・・
しかし単発がほんとに少ない、エナ含め今まで打った台と全然違う。

いやー、ほんと勝てて良かった・・・
高設定打ち切りの気持ちいい稼動で今年は〆ましょう!


んで最後に今年の機械を振り返ってみる。

スロ
1 マクロス
2 バジリスク2
3 鉄拳デビル

パチ
1 ガロ
2 ウィルスブレイカー
3 AKB


あんまり記憶に無いけどこんな感じ。
番長は去年末か・・・殿堂入りっすね。

去年末の記事を見るとリング、地獄、マクロス(パチ)がおもろかったらしい。
そんな打ってないはずのにパチマクロスはめっちゃおもろかった記憶が強く残ってるw
版権自体にそこまで興味無いんだけど今年はスロットでもマクロスでしたと。
単純な機械のデキで考えるとバジ2が別格な気がするんですけどね、個人的にマクロスのが好き。
パチはまぁ順当な感じ、でもガロが頭一つ抜けてるかな。

正月休み何か見てみよかな、
と思ったけどマクロスもバジも地獄もアニメはあんまりなぁ・・・
甲賀忍法帖(山田 風太郎)を読もうかなぁと思いまする。

んじゃまた来年!


2013年はよ!! 

CAAZT27I.jpg

デビルレディ
111潜
72*11
85#16
26凸
47
アクエリオン3
51*10凸101515凸
82*4
46*15凸
166*101015凸
435*1010凸
236*4
243*1015凸
85*4
220*10凸
470
-400円

潜確で目当ての店に遅れる。
しょっぱなから3倍→2倍のくそはまり・・・
とっとと流して周年系の店、この時期は多い。

通常1764の仕事21670円。
持ち比良かったとはいえ思ったより悪くないすね。
飲まれたらシティハン行こ!と思いつつ8時前に飲まれ。
ほんま計ったように丁度いい時間に無くなりよるな!

ほんでくそみたいに連しねー!
ミドルで初当たり約1/200で負けとか、ほんま今年あかんわ。


CAEKZ36K.jpg

誰だよこいつら・・・

******* 

CAFZGXFB.jpg

秘宝3台移行無し。
バジ2台目で高確発見!
6回転目に峠移行、
特リプで2連続開眼、
一発目の当たりが1枚役からツモ!(天膳背景)

秘宝
3*3*4
バジリスク
8
4492G BT35
(初当7(天膳1朧1)-実質単4)
BT後高確2/7
特リ8/42
強チ0/19*低1/18高1/1
強M1/14*低0/12高0/2
-10200円

朝一の80%20連まで伸びたんやけどね。
6もろたwwwから一気に数値も出玉も壊滅状態に。

なんでか徹夜で打ちに行って、
他の店見る元気も無くすぐ帰ってすぐ寝て起きて、
今飯食った、寝る!!

ぐぬぅ 

CAKMLKGR.jpg

バイオ
746~
963#
105
ウィブレ
6*1-0#110
114
164*2-1#58
39
182#3-2#130
24
40*1
3
279*3-0#85
4
17
-11400円

最近の運の悪さを象徴する感じで。
31日はやっぱ休む!それまで全力で打とうと思います。

がくぶる 

CAU2KZF1.jpg


10h30m
甘シティハン
20h10m
-36000円

全部時給3千↑なんだけど!

7の日は別として、どうすっぺか。
17でもやれるんで右べっこべこに叩かれん限り休めん。
大晦日もこれ打つことになるかも・・・(震)

年末 

潜確と何店舗か見て何も触れず。
太王も全台きっちり並行になってました。
連休だしもう年末営業突入した感じ?

グランドの整理券がもう1枚あるんで、
その日と7の日だけやってもう今年は終わりやね。

-+-+- 


91(/5k)

8.5h
-29000円

打ってた台、スルーもやられてた。
スルー放置台を2台、あって19程度?

グランドに移動。
見た目やばいのが沢山おる。
台選ぶ余裕はほぼ無かったんだけど、そこそこの打てました。

しかし今日もしょぼ当たり・・・クソガー。

ペ4順 

4様(12h20m)
475*4
182*4
558*41651651651651616
441*516
125*4
290*5516
424*5
552*4
166
総3772
-21000円

同じ店で昨日のよりへそちょい広め?の別番。
いい台だった、スペックは良いからね・・・
しかし当たらんなー、つまらんから余計にしんどい。
AKB作ったメーカーとは思えんなほんとw

明日は据えなら同一台、〆ならグランド2日目(12時)!

 

CAI8FZII.jpg

お面
156(ドクロ19/8k)

56(29*)~
102(1.5k)
ペ様
514*4(26k)
108
662*5(24.5k)
69*5
117
809*4(30.5k)
21*16
120
312
-90500円

凸ボタンちょっとはずれすぎじゃね?w
周り見てても通常時・ST中共にガンガンはずしてる。
つかストーリーになったら必ず凸?
これは改悪じゃなかろうか、台パン馬鹿多発するで・・・。

んなことより、負けすぎじゃね?

666 

121218_102630.jpg

ダルマッシュ
14(12ランプ消)
甘ルパン
3
ヨン様
210*4
107
ソラカケQT
21
ウィブレ
8*16-0#406
39
71*17-1#640
11
+30800円

CAVLWA2D.jpg

朝だるまやって(余り玉ルパン)、一旦帰って飯。
エセししゃも1匹10円、これに目玉焼きとあさげ。
米入れて150円で済むんだから安い、でも朝めんどいからめったに作らぬ。

そっから12時オープン。
あんま回らんし微妙やなぁと思ってたら当たった。
結局17.5/k、右も思った以上にこぼれるし即やめ。
電サポは5、6、7開放(ランプ左から576)
んでそれぞれちょい長めの開放が混ざってる(5→35、7→14、6→15)
ひねったりしてみたけどむずい、試行錯誤してる間におわた(減りました)

んでぶらっと店周ってサクっと万発出て捲り。
お面見ててすげー増えんじゃねこれ?と思ったら賞球2個だった。


CA87K4LD.jpg

レンタルしてきた。
1曲目から脳天打ち抜かれた。

3回目あるなこれ・・・

マンツー 

CAI0WNSF.jpg

慶次
22
バジ
2044*12(初当5)
マクロス
8148G BR25VT6(初当6以上)
+155400円

慶次変更不明でバジ、
高確(変更?)でちょろっと粘るも無し。
中途半端に回された本命マクロス(変更不明)をば。
設定差あるボナちょいちょい引いて粘ってたら、
ドストレートで天井まで直行、投資も8万手前で半泣き・・・

が、天井突入後即ボナってから一変。
フリーズやら何やらでぼっこり乗せまくりのお祭り開始!
ストック4個消化して終わったと思ったら潜伏(ゲーム数当選分?)、2発目消化中に閉店。


CAI2YAJ8.jpg

CAXV0238.jpg

CAL4E8J2.jpg

乗せから見て120%奇数なんだけど、
超時空昇格2/6、ランシェ2リチャード1
弱チェ緑1、弱スイカ赤4、単独赤1、単独緑2、

3使う店(イベ)じゃないと思うし、5あったんじゃね?と。
ただ、5ありそうだから粘るってのが難しいのがマクロス。
奇数だし抜けたらやめっか・・・
で打ってたら偶然出続けて数値が抜群に良かったってお話でした。

7 

おはようごぜーます。
土日はグラオ店の無料パチンコ行ってみたり。
調べたら最近のマルは結構やってるみたいすね。

そんなことより今日頑張ろ。
享楽と藤の新台、とりあえず1回当てんとぬ。

ハヤッでコラッ 

CAXN4A4C.jpg

9h40m
+21200円

今年もあとちょっと。
Mのグラオがどんなもんか。
寝よ・・・

ネムッ 

CA2T0NCB.jpg

10h
+15400円

昼過ぎからねもくて9時抜け。
帰って寝て気付いたら今でした。
くそねんもい・・・おやすみなっす!!

早起き 

CANSR6T9.jpg

CA9AH1HJ.jpg

刑事
3210*BR11ART8(初当2)
マッシュ
(前日4*61)~
78#
51#
14#
81
影軍団
53(326*)~
120
南国ハワイ
54(73*)~
87
バジリスク
499(前日489)~
845*6(#2)
77
AKB
712-85R
19.8/k(124個)
+53600円

CAE8IXJR.jpg

機械割うんぬん言われてるけど、
6だけ見ればいい=設定8くらいの数値にならなければやめれる。
そう考えるとそこまで悪くないんじゃないかなぁとか思うわけです。
ただ、やめ時は3時間前ぐらいで。

んでまたダルマ朝一()ランプ。
89回残り、一発ツモで3連。
バジは天井もしょぼ連、最後はやっすいAKBをギリまで。

帰ってすぐ寝たらしく起きたら朝5時、おじいちゃん?

おでん 

CAON635U.jpg

マクロス
2380G B8R6VT2(初当2)
マッシュ
(前日95*10*85)~
65
パチ数機種5h
+110600円

据え狙いとゆう名の変更確認。
今日もそこそこ強めなんで一応。

朝一変更確認はできず、と思ったら固まった。
結局この一撃内で99%奇数が確定、納得やめ。
まぁたまにはこんなものないとなー!


CA1HG40E.jpg

飯食ってから移動、またこんな時間にダルマw
当たらず移動、平治が今週の入れ替えで撤去、ちょい違う地域で足掻く。

やっぱAKBかぬ?


121211_165504.jpg

かわええのー・・・
やっぱりおもろいなと思いますた。
単行本も出るしいよいよ連載再開?

しかしジャンプもしょうもないのだらけになってもた。
マガジンも似たようなもんだしもう買わんでもいいか・・・
とか思ってたらマガジンで始まった七つの大罪がおもろい、今後に期待!

画像を張りまくるブログ 

CAJUORI5.jpg

CAQJ32K0.jpg

CAOHKLU1.jpg

CA28MWKT.jpg

CAGR6MCC.jpg

CAG1PBMO.jpg

CAEWC4U3.jpg

マクロス設定6
6167G B16R10VT20(初当15)
+32000円

12時開店から終日。
結果は微妙だけど、楽しすぎて逝きそうでした。

ほくほく 

KAT-TUNの田口、引越し業者にAV大量所持をツイッターでバラされる

自己顕示の仕方が間違ってるんだよなぁ。
俺みたいにこっそり誰も見てないような所で勝手にやればいいのに。
フェイスブックとかミ糞もそうだけど、あの身内なノリはかなりやばい。
10年前ミ糞やってたけど、何か気持ち悪くなってやめたの思い出した。
ツイッターとか一生やることねーわ・・・


CAZYIQYS.jpg

マッシュ
0(前日194*7)~
70#
89#
72#
58#
102#
21#
38#
2#
80
+56800円

夕方4時過ぎに買い物ついでに発見・・・
しかも0な上に履歴見たら143回残り確定www
うますぎわろた・・・

一発ツモで8連。
まぁ潜確でもこの機械負けることが多いし、
勝つ時にある程度でかめにきてくれんとね。


CA0MJ993.jpg

潜確中のキセルはゲキネツ。
あと、七図柄で当たったラウンド中にJACチャレンジ非発生。
あれ?こんなことあんの??と思ったら2回転目で15通でしたと。
保留連でも通常だったらJACチャレ発生しないのか?
まぁ、どうでもいい話だし打ってる人もあんまおらんか・・・w

帰りに雪が・・・
朝フロントガラスが凍る時期がきた、まんどくせー!




ジョジョが面白すぎてやばいです。

刑事 

CAI45HF4.jpg

マッシュ
(潜確残72回)~
27*4通
3
スロ刑事
7518G BR28ART38(初当13)
-8200円
AKB
13*4151541515158
34
(移動)
275*8
67
麻雀2
792~
996*GP91(PC5)
120
デビル
801~
1441*1
刑事漢
266(/13.5)
203(/9.5)
36(/2)
猪木
45(112*)~
133
ダルマ
47(71*)~
70小
80
-29000円

漢初打ち。
羽根周りがやばいし電サポも見た感じしょうもない。
ちょろっと通常打っただけで演出のごちゃつき感もやばい。
どうせすぐ客飛ぶんでしょ・・・。


CAXLGWZQ.jpg

ほんとよくできてるなぁこの機械。
こうゆうのがハズレるからいいんよね。

今まで半ケツが嫌ってだけで推しメン変えてたけど、
めちゃいけ見てぱるるって人にしてみた・・・かわいいですwww
君のC/Wがいい、アゴの人じゃなくてこの人真ん中でお願いしたい。

Q2 

CA00F5A3.jpg

某10h
+30400円

この劇場は7日までらしく焦って2回目!
7の日はできれば他の予定入れたくないしの。

ちょうど初見から半月だったけど楽しめた。
3人が歩いていくラストにイントロが流れて・・・
最初見た時と違ってジーンときて泣きそうになったw

BD楽しみに待ちますかね!

サバ単 

CA22FJW3.jpg

神獣
145*131616161616
88*4
285
(19.56/k-129個)
甘地獄
51
番長
(前日189)~
39(リセ)
豪炎
(前日ART中閉店)~
124
+15000円

帰ってロクヨン一気読み。
後半がやばかったっすわー!

 

CA6IP912.jpg

番長
197~
262(254)赤(→超番)
11(1)赤90(ピピアオ左手)
→頂1
→43(30)赤60(ピアアオ左手)
36終
78(64)Rマチコ
64(57)R舎
5
スロ秘宝
2145*B1R4A4
神獣
115*4161616
251
某(平治)28h
+86600円

大量導入しすぎ!
刑事見た目もやばいしそれ以外も見てる限りじゃ厳しそうすね。

64 

CAKBBTL7.jpg

CATQ0DSR.jpg

南ハワイ
25潜
62*16通
28
ダルマ
(前日113*80)~
62*4通
猪木
66(290*)~
112
番長
189~
239(237)Rマチコ
84
某15.5h
-46000円

潜確もヒラもよわよわ。
ガリレオ8おもろかった、明日は潜確だけ見てロクヨン!

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2012/12 »01

訪問者数

Profile

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
