DigitalClock



081 

CA9FN0DA.jpg

朝一〆確認。
その後潜伏店見て一旦帰宅・・・
と思ったらおやつの時間まで寝てた。
飯ついでにちょろちょろっと。


58(182*37*46*42*)~
113
ダルマ
54(147*12*)~
70#15
42#15
26#15
80
キュロゴス
49~
129*2
64*2
112
+26800円

CA6JOQFO.jpg

マッシュは小当カウント、影は非カウント。
1本でラッシュツモ!!さすがに潜伏かなー。


CAUUZ02J.jpg

CAXJS305.jpg

128Gで確定、天国?
全速的なあれに何回か入ってそこそこ。


がばがば 

AKB(11h30m)
305*8
127*8
172凸158
1*441544415151515158
466*4158
151*8
310*8
121凸8
38*4158
80*415158
59*4448
99*415415151544158
196*8
129*8
41
2295-343-412R
23.8/k(123個)
仕事36381円
+95000円

昨日打ったAKBは〆

CAB9QOR4.jpg

3店目で発見。
後ろからちら見でもかなりでかい。
ちょっとだけ待って空き台に飛びつく!


CARVM6MJ_20121128232039.jpg

ラウンド間止めにラッシュ中ときーどきこっそり止め。
禁止でも削り緩めだしこんだけ回してくれたら文句は言えん。


CA4T1JV3_20121128232039.jpg

1回転目Sツモー!!

このぐらい回ると結構オーバー入賞する(保3止)
時間効率も良いし、さくさく回せるのはやっぱ楽しい。
月末にサービスしてくれた店に大感謝、ありがたや・・・。

510!*-._!10 

猪木
59(51*)~
116
80(308*)~
112
64(1032*)~
125
69(137*)~
117
デビル
532(前日301)~
881*1
28(強チャメ)
773(前々日不明.前日493)~
839*25(フリーズ13/#7)
25(TC)

535(前日566当日246高天=累計1101)~
622*2
25
450(前々日378前日325)~
715*5
24
ドン祭
422(前々日178前日262)~
808B→祭9
→231B
→26R
80
番長
187~
270(265)赤60(ピピピア左足)
76
AKB
677-107R
21.2/k(1R122個)
仕事7716円
+83600円

デビルの最低773最大1266~が・・・
弱チェとスイカだけなのに当たって金枠スタート。


CAK7ZIT5.jpg

しかも突入後数回転で固まって自己記録(白1)。
見える乗せ除いて5セット、天井だこれ!
1450前後の化け物だった・・・うまうま。
肉も天井!?と思ったけどパチ選べる時点で・・・。
隣が1350くらいで高天、こんなんもあるんやなー。

最終的にアケだけど微妙なAKB。
AKB以外なかなか釘動かんなぁほんと・・・

01011010110 

CAB2IW62.jpg

天下2
818~
1557R
27B
295
番長
389~
428(413チャメ解)青60(ピアレレ右手)
→頂1
→51(48)R舎
73
南国
47~
131
南国ハワイ
72(335*)~
106
甘エヴァ7
181(2台/9k)
仕事桜
52(3台/3k)
-8000円

第ニまで21G、くそー。
パチも如何せん糞すぎてどうもやる気が出ん。

767*/..74 

CANCLH5D.jpg

影軍団
72(657*)~
124
64(191*75*37*39*44*)~
124*5通
17
54(177*)~
59*5確
18
26*5通
27
猪木
86(360*)~
127
ダルマ
106(161*)~
151
-4800円

影で隣のおっちゃんずっと左打ち・・・
教えてあげたけど何回か当ててどっか行ってもた。
ありがたく潜伏もらうも通常乙。

しかしこの店休日になるといい感じやなぁ。
平日はいつ潰れるん?ってくらい人おらんのに。

789/*/78101 

ダルマ
66(167*14*)~
150
影軍団
62(330*)~
148
猪木
86(245*179*)~
127
-10500円

今日も夕飯ついでのちら見。
マッシュは小当カウントだけど潜確ですた。


121124_201906.jpg

80円(新作も)に釣られてゲオ逝ってみた。
全然残ってなくて何も収穫ありませんですた。

 

CA6IN6G6.jpg

影軍団
56(254*18*)~
89*5確
26
70*5確
16
206*5確
16
48*5確
15#101515515155
106
+21600円

飯ついでにちら見したゴミ店で発見。
1/40で200・・・
ガロなら2000ですよ(?)
んで電サポ9回後の残り電柱保留のラスト(15回転目)でツモ!


CAENBIUT.jpg

驚いたのが最初捻ろうとしたら2連続フルオープン・・・
いやいや、閉まるのはえーなwww
まぁ打ちっ放しでもオーバーとおまけ入賞が結構あるんだけど。
それもあって確変中の爽快感が凄くて気持ちいいです。

連休は大人しくしときますw

冬大根 

121122_173421.jpg

121122_173435.jpg

荷物が貯まってたので夕方に帰宅。
米やら飲み物やら、重いもんは尼に限る。

寒い時期の大根はうまい。
次はおでんでも作りましょかね。
相棒を見つつ夕飯・・・おっさんっすなーw

 

バジリスク
166(前日582)~
292*5(#2)
92
361(前日393)~
578*1
51
423(前日367)~
514*3
85
キュロゴス
65~
120
53~
162
デビル
456(前日374)~
743*3
猪木
51(222*)~
114
60(564*)~
94*8
60#16
46*10
12*10
88#16
2#16
93*10
116凸
56
影軍団
25(595*)~
33*5確
25
56*5通
17
+39400円

CASP9K5W.jpg

CADW5173.jpg

仕事人厳しすぎ・・・
電横がきつくて回りそうにないとか、そんなんばっか。
あけてくれればやれそうなのもあるけど、あけるかね。。

闘魂一発ツモでほぼ猪木分浮き。
スルーがちがちで3回ヘソ消化・・・
ポケットも20個弱しか入らんとかふざけてるなー。

かーんかーん・・・きーん! 

新しい仕事人結構いいすね!
もうちょっと頑張れる攻殻みたいな。
午前中2件で打ってみた、1件はカス、もう1件はぎり2万。
ちょっとやる気出して探すかー・・・

で移動初っ端の店で掴まる。
仕事人は明日また探そう・・・
慶次初打ち、もちろん天井狙い。

121120_131205.jpg

天井手前で・・・これ1/1万てマジかw


CAXR7CRI.jpg

修羅中にも4回引いた件・・・知らないは正義!


CA6WQV3A.jpg

キセル気持ちえー!!


CAYAB66E.jpg

6回(中チェスイカ4チャメ2、オール20G)で成功1回。
多分真修羅まで行けば結構な確率で天武行くんちゃうかねー。


CAPKB5PU.jpg

ちょびっと震えた。


CAG8Y7UM.jpg

24連まで一回も殿行かず、85%?
この殿中ボナで戻して結局27連でおわた。

youtubeの桜流し聞けなくなってる。。
初めて音楽をダウンロード購入(mora)!
あー・・・やっぱこれいいわー(*´Д`)

楽しみ方 

121119_165819.jpg

情報遮断してた甲斐があった?
ラストシーン~予告までずっと鳥肌が。
やっぱエヴァはエヴァだった、最高でした。




今回も宇多田だったのね、良かった。
見てる間、頭の中に?が沢山浮かぶたびに思考を巡らせ・・・
これの繰り返しで曖昧だったり納得だったり色々考えてたらあっちゅう間にED。

【エヴァQネタバレ注意】ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q考察part1
【エヴァQネタバレ注意】ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q考察part2


んで帰って考察やら感想やらを読む。
補完されたりより謎になったり、これも楽しみ方の一つだなーと。
見た人は読むとまた色々楽しめると思いまっす。

内容は置いといてあの映像美はほんと凄い。
やっぱもう1回見たいし近い内また逝ったるどー!

ゴソゴソ・・・ 

CA1VPRDW.jpg

ダルマ
(前日447*20*39*24)~
9小
75小
3
アマカケ
255-616-100R
16.4/k(1R100.7個)
(仕事2289円)
+19600円

CAU2TEJB.jpg

87回残りで1/73引けず1/300を2回引く豪腕っぷり。
甘めぞんにもあったけどこっちに座った。
残り回数が最多で126最少でも67、こっちの方が高い。


CAHYZ70I.jpg

今週導入の新台()
19、せめて18あれば・・・で座ったけど無理。
寄りが微妙なのとワープ入り口が悪いのが効きまくり。
右がいいだけに残念だけどしゃーない。
さっさと帰って家でゴソゴソしてました。

さて、いよいよくるどー!!
とりあえず土日はネタバレ回避でまとめ系・2chは見れない。
どっかにしれっとある可能性もあるし気をつけねば。

とりま金ロー見ましょう、泣きましょう!

荒れ模様 

えふぇふぇ!#r

南国ハワイ
70*16
2*16
33*16
13*16
35*4
106
リンカケ
525(前日135)~
857*3
117
モンハン
803
1122赤R
70赤
54

390(前日344)~
491*2
28
495(前日296)~
524*1
20
ミリゴ
593(前日448)~
740(リプ4)*2
134
猪木
70(673*)~
110
67(449*)~
133
+1400円

RG$$$$$$$f4

1回目の16R通常なんよね。
2回転で引き戻した時は震えた。
が、その勝ち分をきっちり減らして終了。
肉の最初の二人強すぎ、ポセイドンといい勝負。

いやはや、相場もいい感じに荒れてきましたなー!

万出る流れでしょうがぁ!!(金八) 

AKLRO

甘めぞん
2*6666666666
38

データ機152液晶1-692(前日315朝一当546)~
データ機574液晶1114*14(火事場1)
126*2
33
ミリゴ
856(前日557)~
959*9(ゴッド1)
141
豪炎
46(生涯/左2右4)~
120(111)R
134(右満タン)
猪木
65(874*18*)~
104
63(1381*)~
119
+72200円

nanndeyanens[fp

猪木目当てで並んだんだけど猪木は無し。


574esafaefafmak5

EFEFEFEFErrrrrgrgtby

ちょっとややこしいけど、変更で692G、据えで1007Gの台。
高確天井発動済みだから据えじゃないとゴミだけどまぁ店的に据えだろと。
546Gってのも経験上若干早い、そうゆう意味でも据えの可能性高いだろと。
宵越し1429Gで発動、1/2引けないと意味無い天井だけに引けてホッ。

連はそこそこも乗せがゴミ。
エンディング後は連確定?とかどっかで見たんだけど、29G内で引けず。
ん?と思って50Gくらいでやめようかと思ったら小役固まって引っ張られて当たった。
調べたら前兆と引き戻しモードが半々らしい、完全に自力。


natoyroterakea

天井まで約100Gの化け物がが。
乗せはゴッドのみで9連、天井4個か。。

おしかった・・・

9Qq9Q9qQQ9 

デビル
535(前日521)~
702*5(頭突き+3)
バジリスク
127(前日687)~
338*4(乗1)
78
370(前日325)~
443*3(乗1瞳1-0)
90*1
50
ランブルローズ3D
695~
1037*1
101*2
52*2
120

548(前日305)~
634*1
29
+17800円

エナは昨日適当に。
今日は引きこもってました。

頭の中はQで一杯。

(追記)
一週間前に座席指定販売開始してた・・・
と思ったら予定通り月曜(1000円の日)取れた!
エグゼクティブシートぎりぎり残ってた、あぶねw

ハッピーハッピーですやん 

+-..+-.+-+..*/..*/./W2

AKB
76
寿
46(前日当1)~
138*10
57
206
甘慶次
36*8
2*6
164
豪炎
649(一声/左1右3)~
946(935)R
109
623(生涯/左3右1)~
685(671)赤
113
甘カケ
90
デビル女FPL
5(180*)~
40*4
46
デビル
874~
968*18(フリーズ+6+5頭突き+4乗1)
+14000円

W+DJejelwfefw

朝一ランプ確認、おっちゃんが打ってたんよね。
店内に客一桁レベルだからわかって座ってると思ってたらやめてた。
前日当たり1回でその前一週間当たり0、つぶ見ても1のみ。
とりあえず追ったら小当たりで非カウント、玉有りのみカウントするやつか・・・
おっちゃん潜伏引いてやめたんかなぁ。


48489え4dふぇ844$$$F4

小当たり非カウント潜伏カウントの店なんで潜伏確定。
4通・・・あほみたいにスルー通らんくてごりごり減ったわ。


98tg+/え.g/えg798

初当たりフリーズ+6、途中またフリーズ+5、
頭突きは高確スイカから、超高全く活かせず。。
フリーズ2回に70or80%の頭突き1回で18連て・・・
一番最後に打った台だったしね、最短で終わった時ほんと悲しかった。

千載一遇のチャンスを活かせない、それが下半期の俺なんだなー。

.7+-46.+.+7 

甘リング
33
AKB(11h45m)
359*8
120*8
81*8
225*8
9凸1515415151548
40*8
831*8
149凸4158
229凸15154151515158
285*8
75
2403-172-276R
21.35/k(1R124個)
(仕事28023円)
+18200円

4G565B42343444$$#

30回転も残ってたのに活かせず。。


r4tgtg$#$f3$f$#f#$

MRが凸からのみ、も連と振り分けに救われた。
欠損もたった18R、ありがたやー。

.+7+4..7- 

デラ海MMC
195
バジリスク
294(前日476)~
717*1
75
南国
62~
120*1
122
番長
189~
323(313チャメ)赤60(ピピピオ右手)
47(31)R舎
5

38(125*(玉有無不明))~
89
甘慶次NKX(5h7m)
1024-391-上38下54
21.87/k(上86個下90個サポ+1.4個)
(仕事15820円)
-39000円

やっぱ俺負けるのうまいな・・・

でらだがや 

デラ海HMB(5h48m)
1526-688-112R
20.87/k(101個)
(仕事9504円)
豪炎
626(一声/左4右4)~
896(888)赤
302(302(生涯&ランプ消化無)R
101(97(右満タン))R
128
35(生涯/左1右0)~
124(122)R
33(33)R→団旗道1(→赤)
141(125)赤
115
コードギアス
649~
659赤
21高強チェ51BR1
135
デビル
498(前日403)~
561*2
-41000円

サービス1日だけでおわた。
土日辺りに出玉もやられるんやろな・・・

EJOCFEjjjjjっじっじっじじじい

露骨な時は高確中でも捨てることにした。

 

OPKRROROOOOOO)(’()

(()(’&%&’(UIJKm

”#$R$F$F$%4t4

-8-*ef*ef4*5654wrdsbfsdv^^^^

~~~|~|~=P+

なんだかんだで毎日パチ屋逝ってます。
帰ってちょろっとゲームして寝てーって感じで。

今日はでらってきました。
でらな地域に住んでるんでね(?)
明日7の日か・・・刑事のスロやりてーなーw

柿の種100% 

豪炎
0(ART中閉店/左3右2)~
88(87)R
111
0(朝一リリベ→ベル揃わず/左0右4)~
94(80/体メーター満タン)赤(→赤)→団旗道2
48(48)R→団旗道1
69(63)R
52(52)R
91(91)R→団旗道4(→赤(団旗ストック1)*赤)
127

58(325*37*(玉有無不明))~
103
+23400円

EFEFEFEえええ5656

thんb5えsれげgz444443”””3r

+SLKJDHN-7949

潜伏だけ見に近場の店へ。
リセット確定台が2台あったんで暇潰しに。
もうちょいで事故れそうなおしい感じ。

影は仕様がフルメタに似てる。
潜伏専用台って感じ、要チェックや!

さて、大神大神・・・

カリっと手割り梅(ローソン) 

リンカケ
87~
126
デビル
566(前日322)~
1137*3(乗1)
南国
846~
1000*1
126
バジリスク
972~
1322*30(乗10瞳2-0)
105*1
94
+38000円

ASEEEEQ31123

初めて揃った。
100セット以上スルーしてきてやっと揃ってもただの+20G


CALWW5S6.jpg

24連後エンディング・・・
レバオンで復活!!も30連で終わり。
ここで強MBだと?まさかまた復活・・・てそんな奇跡何度も起きんw


QWDQWDW##########

ついにきたー!
とりあえずクリアまでパチどうでもいいやw

さて、やりますか・・・

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2012/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
