DigitalClock



負けない台 

覇S
7
AKB
48
デビル
602(前日153)~
735*2
568(前日225)~
710*7(乗4)
15(1日前524/2日前710/3日前203)~
77*2
豪炎
671(一声/左2右2)~
912(911)R
30(15)赤(→赤)
118
バジリスク
408(前日420)~
420*3(乗1)
68*1
165
ドン祭
210(前日560)~
392赤
123(祭2)
リンカケ
1~
128
+23200円

バジ座って2G連続強チェでツモとか、
ちょいちょい珍しいこともあったけど・・・

9797-.-..*.*.*.*46.46*4*6464てr999

デビル3日宵越し1452G
2日前の710が目についてリセの可能性はあったけど、
2千円打てば確認できるしなー・・・で打ったら天井発動!

完全に負けない台だった。
2万弱程度?マックス潜伏なみの期待値あるはず。
座ったの昼過ぎとか・・・w


な~ぜたたかう~ 

バジリスク
0(前日1082)~
238*7(乗1)
57
覇S
1358-384R
+123000円

vrvrvEEEEEEEEre!

30分並んで3人目、取れた。
1時間並ぶつもりが起きれんかった、あぶね・・・
移動してパチ終日、やっぱJAMプロは良い。

凹凹 

ガロ
532*
1540
肉万
1107(高確天井後)~
1267*1
27
-93600円

単発分飲まれてトイレ・・・
で肉発見した時がピークだったなー。

じめ・・・じめ・・・ 

豪炎
58(生涯/左3右2)~
116
デビル
788~
1459*1
ギアス
676~
1004(975天井発動)BR16
→1047白
→24白
→547白
→252赤R
→18白
140
+5800円

.*/**/*/+852316945555

買い物ついでに少しだけ。
豪炎エスパーにデビル天井直前からギアス天井。

画像の偉そうなのも1個しか乗せず。
マジハロのキンカボみたいにボナ引いてなんぼっぽい。
でも16連もしてるし隠れて乗ってたんかな。

雨ほんとうっといな・・・

一人焼肉 

常連めし見て肉食いてーなー・・・
と思ってたら孤独のグルメでも焼肉w
適当に下調べして逝ってみた。
久しぶりに腹いっぱい肉食って満足!

しかし寒くなってきたなー。

ポテト150円 

H%N$U5b46j7btnud

ハロプロ
102
AKB
181
ガロ
55
タロウ
332*4
65
223*716167716716
25
275*47161616161616
45
484
(助445)
+25000円

遠い地域で片っ端から店周り。
おやつの時間まで軽く触って移動の繰り返し。
なかなかのタロウでなんとかかんとか。

r注意魚p;:@+2+2+2+2+------

!34434rんんんんんn

同じ店なんだけど、
タロウの方が回るとゆう。

運転疲れた・・・。

 

ハロプ
194
AKB
228
タロウ
414
ギアス
449(前日178)~
761白
25
豪炎
68(生涯/左0右2)~
125(124)R→団旗道1
132
肉万
826~
1013*3
27
568(前日210)~
850*3
31
792~
968*1(高確天井)
1238*1
26
ラインバレル
516(前日113/前回ボナ)
696*1
58
バジリスク
252(前日536)~
545*1
52
-86400円

パチは1.5万~2万、2万超えん。
モー娘はスルーと下アタッカーが竜より少し良くなってた。
適当にパチやめてぐるぐるしたけど大したの拾えず。

えせせせせc3333333

あーあーあーあーあー・・・


「新世紀エヴァンゲリオン」ア​ニメ上映会 第1話~第3話

超久々にテレビ版見てるけど、OPで鳥肌たったw
懐かしいなー・・・これ見てパチのことは忘れよう、そうしよう。

底無し沼 

$T$T$T$5555534222

甘リング
90
甘ゼブラ
68
番長
207~
233
南国育ち
0(前日NR中閉店)~
117
651(前日196)~
1087(弱中段チェ)*1
52*1
117
ラインバレル
337(前日244)~
481*1
23
リンカケ
0(RT中(上段ベル&液晶カウント無))~
120*1
122
ドン祭
179(前日618)~
447R(359~自力)
114(祭62(B5R8))
デビル
318(前日425)~
617*1
536(前日202)~
984*1
733(前日475)~
870*1
豪炎
22(生涯/左2右3)~
127
+8800円


#$54gg5ggggggggg4

ドン祭は自力ARTから伸びて62連(+3千枚強)
午前中から事故る珍しい日、今日はやれる日か(?)・・・
とか夢見たけど、結局他でぼこられてなんとか浮いただけの日。

りんかけのRT落ちてたのは驚いた。
なんでかデータ機は64G、何かやらかした?
当たっても50Gじゃ何もできぬ、豪炎は前任者エスパー。
デビルは宵越し1200活かせず3連単。

山はしんどい、どうせならVでお願いしたい。
終わりよければ全て良しとはよく言ったもんやねー。

ヽ('A`)ノウンコー 

!”#R$frfffffff

パチ数機種~
甘半日
デビル
403(前日342)~
1176*6(乗2)
221(前日627)~
721*1
704~
1305*4(乗2)
822~
1235*15(フリーズ+10・乗3)
リンカケ
84~
129
南国育ち
738~
1248NR100(赤2)
137
+12600円

どうしようもねー・・・


””で4##$#$4

今日は無事天井逝き。


4E5

白無しなんで直近のフリーズと全く同じ、11の壁が厚い。

ブツブツ・・・ 

デビル
540(前日249)~
739*5(乗2)
27(TC)
423(前日282)~
762*1
824(前日93)~
1185*1
825~
1480*2
北斗
958~
1275*3
31
肉マン
791~
845*2(高確天井)
969*2
33
コードギアス
393(前日推定200~300)
925BR1(自力/リセット)
1136白R
42

78*
68*
159(4)*
127
蒼天
31
大源
40
-49400円

rvrv55555556666565

うっすら写ってるけど強チャメ、今日もっすか。
パチも駄目になるわぼこ負けだわどうしようもねぇ・・・

運が欲しい運が欲しい運が欲しい運が欲しい運が欲しい運が欲しい運が欲しい運が欲しい運が欲しい・・・

ゴールド 

qぇqwxでqd4r4r45454

綺麗な○玉。


nynynyny$%#%#%#333242432f

虹の大安売り。


ふぇ4ふぇf34f34f4444444444443434

通常時に2回、こっちちゃう!
これやっぱりしょぼ演出が選ばれやすいんかな。


677777777777756yhhhhhh

超久々の赤保留が・・・ってPフラ!

ミリゴ
915~
990*1
146
番長
391~
454
バジリスク
701~
792*2(乗1)
57
707~
1276*1
47
デビル
421(前日287)~
1192*2
801(前日402)~
1107*19(乗11)
720~
817*1
攻殻
157(4)凸
35
114

11*
59*
120(5)#
236
+2800円

バジとデビルの天井直前当たりでぼこ負け・・・
と思ったら宵越し1200で天井から19連!!
天井が多分7セットで強小役連打で乗せまくった(頭突き無し)
中チェここで引けよなー・・・。

内容2.5万くらい?普通に引き負けてるんだけど、
5万近く負けからの捲りで精神的には良い感じで終われた。

パチはちょっと収穫有り。

 

朝AKBの〆確認して終わり。
買い物して帰ってから家で溜まったTV鑑賞。
昼炊き込みご飯、夜肉じゃがと焼き茄子&さんま。
秋だし食っとかんとね、めっちゃ美味かったー。

秋刀魚!食わずにはいられないッ!

\(^o^)/ 

WAWAWEえええうぇうぇせc

\(^o^)/


btbtbtb756#”$”fぐぇ

\(^o^)/


通2019
電118
当291R(初当14)
21.62/k(1R123個)
投資8500円
回収14567個
仕事24927円
+44400円

リニュ店で回し良好出玉微妙な台。
連はしょぼしょぼも初当たりが強く結果強る!

じゃんけんで初めて勝ってラウンド中に玉ちゃん!
何回かは知らんけどずっと負け続けてた分嬉しかった。

AT??? 

AAAAAAAAAOOOFEPdp「

パチ試打
5台
餓狼双撃
570~
802GC1
343赤
27
星矢
39~
91*4
85*1
100*1
97
肉万
858~
962MB
72MB
40
-5200円

出ねー。

えーなー 

ラインバレル
326(前日ART中閉店)~
497*3
21
リンカケ
46~
127
バジリスク
774~
928*1
50
324(前日501)~
376*1
62
デビル
536(前日279)~
732*1
877~
1447*1
ミリゴ
822(前日190)~
1037*1
136
-31200円

朝は昨日のバサラ逝ったけど〆。
雨で移動がめんどくさすぎて半日で帰宅!

今月エナ100台近くやって10万以上負けてる。
そこそこ台数こなせてるのは出なさすぎて拘束時間が短いから。
体感的には3万のガロ一週間やって同額負けた感じかも。

中でもバジリスクはほんと出る気がせん!

ばーさら 

11111664646464644444vrgv4fv4fv4f4fv4

久々の終日パチンコはしんどかった・・・
新内規()なのに時短が遅いのが糞だなーと思いました。

神学物語 

ヱヴァ新劇場版 : 「Q」冒頭6分38秒を異例の先行放送 公開前日に「金曜ロードSHOW!」で

なんだと!?

公開までちょうどあと一ヶ月か・・・
これ見ておさらいしてから映画館逝きましょね。

朝からテンション上がるわー!

焼け石に水 

リニュ○日目の店へ・・・


’$%$&$&$&$$$$$#

消化してからスロ。
リセ確認で数台回してから空いた本命へ。



CAT6XP1H.jpg

”E”E”E”E”E””R$$$Rrggd

8192かと思ったらまさかの65536・・・!!



AQ”””3q3q

おぉ・・・



55555555555556464あ23

おぉ・・・!!



Q#rffw4ff4f4f

準備中8192・・・!


7875G B22R20A29
単独(赤1緑2バケ6)弱スイカ赤2弱チェ緑3
単独弱レア小役178、青6昇格0
バケ中キャラ(嵐蔵2ランシェ2エルモ3リチャード5)
通常低確時(弱チェ当選VT1、ビッグ成立時当選VT2/7)

もう一つでかい要因があって、
同数設置の夜王でビッグ中下段テンパイ(456確定)確認。
マクロスの46て微妙なとこやけど、
店的にかなり強かったしさすがに6って言っていいと思う。

あぁ・・・今月も半分終わってしもた・・・

S 

コードギアス
755(ART2回含)~
857白R
42
モンハン
758~
834赤
23赤→MHR136
25
デビル
370(前日374)~
825*1
ラインバレル
572(ART後)~
883*2
47
番長
587~
655
386(前日101)~
489(変更)
夜王
17~
41
-13800円

休もうと思ったけど昼から少しだけ。

ぶぶー(振動) 

?V?V?dcd/cdcd

バジリスク
291(前日382)~
331*6(乗3)
72*2
85
700~
944*1
48
716~
1245*2(乗1)
71*3
45
ラインバレル
422(ボナ後)~
725*1
22
デビル
387(前日340)~
628*1
613(前日362)~
869*1
732~
960*3(乗2)
豪炎
62(一声/左1右0)~
125
721(生涯/左2右2)~
773(771)R
124
ブラクラ
887~
1010青
57
ミリゴ
628(前日290)~
1158*2
172*2(赤1)
131*1
161
番長
191~
211(201強チェ)Rマチコ
(RT中チャメ)頂1
→21(16)赤90
182終
217頂1(引戻)
318終
454
-22000円

番長でいつぶりかわからん轟で消化したり、
ゴッドでいつぶりかわからんエクストラやったり、
楽しかったけど一向に出玉は伸びず。

勝ってないやろなー、とは思ってたけどやっぱ負けてた。

トグサ・・・加持・・・エヴァQもうすぐやん! 

WAWAEEEQEQEQEええええ3#$#

バジリスク
758~
1196*1
37
351(前日427)~
744*1
57
686~
994*3(乗1)
54
番長197(前日88)~
240(据)
リンカケ
679~
1186*1
49*1
127
33~
122*1
115*1
135
67~
120*1
121*1
71*1
128
ミリゴ
450(前日1002)
550(変更)
攻殻
63凸
37ヤメ
45ヤメ
-59000円

朝一久々にパチから。
当たったけど即落ち、回らんし店移動。
ちょっと待ってもう1台触ったけどこれも無理。
諦めてエナに切り替える。

バジの1100G台2回は効いた。
番長とミリゴは確認の意味もあって一応打った。
リンかけ天国2台拾うプチ奇跡起きてもこれとか。
乗せ無しの単だと100枚前後しか取れんから追加投資になるのがなー。

負けはでかく出てもしょぼしょぼ、悲しい。


【RE:I.G】「PSYCH​O-PASS サイコパス」ク​リエイターズクロストーク中継​ & アニメスペシャル「GH​OST IN THE SHE​LL / 攻殻機動隊」上映会

ニコ生でやってました。
プレ会員ならまだタイムシフトで見れます。

アキラ、攻殻、イノセンス、エヴァ・・・
思春期にがっつりはまった同世代の人も多いやろね。
アキラと攻殻は兄貴が持ってた漫画読読ませてもらってから。
エヴァは学校から帰ってから兄貴と並んで見てたなw

サイコパス、雰囲気良かったね。
時雨の曲もそんな違和感無かったかなぁ。
Qもくるし楽しみが多くて有難い限りですなー!

やっぱ叩き方は重要 

今日も昼過ぎまで家出れず。
おやつの時間くらいからちょっとだけ。

デビル
502(前日377)~
1158*28

AQWEA

天井から何も引かずの5セット目にフリーズ。
両隣にカップル、ガン見されながらレバオン!
腕組みして叩かず見てみたけど、白無しの+10・・・

数ゲーム後強チェ(ロック無)から頭突き、
ほぼ間違いなく超高からなので80%、+3・・・
その後3枚ベルで乗せ(赤ロゴ)が2回、これは熱い!


WWWWWWQ3333

5(or7)+10+3+4(赤ロゴ2)=28
天井5&3枚ベル3・5or天井7&3枚ベル3・3かな、裏乗せなしかw
モード移行・乗せ率・振り分け、色々把握した上で打つとより熱く打てます。


バジリスク
790~
879*1
95
業炎
740(一声/左4右0)~
973(965)R→団旗道4
90(80)赤
71(44)R
124

!%%&$7734rd

3連チェの漢気アタックから370乗せ。
乗せてから変なラップみたいなのが流れだしたんだけど、合ってなさすぎる。
打ってて気持ち悪くなるレベルのひどさ、演出も単調だしなー・・・
番長がどんだけできの良い台だったか打つ度に思い出させてくれる有難い台ですね。

+86200円

どうも伸びんなー・・・
どっちか閉店まで逝けやこのやろう!

ぼぼぼぼぼ 

デビル
0(前日786)~
320*1
366(前日347)~
896*4(乗2)
294(前日)498)~
335*2
夜王
0(前日ART中閉店)~
138
リンカケ
47~
121
コードギアス
450(前日316)~
930BR1(自力)
1244白
25白
112赤
31白
10赤R
71
バジリスク
631(前日148)~
969*4(乗3)
68*1
87
ドン祭
302(前日455)~
450ドン
22
672(前日190)~
1039赤
33
豪炎
75(一声/左3右0)
150(126)赤→(3連チェ)団旗道1
124
モンハン
761(前日111)~
1122赤R
50
-53800円


IGHGGGGGGGGGGGGGGGGGP

え?レア役対応してんの?
って演出で何も考えず押してた、単。


17171717171717188+8+8

推定高確のラッシュ中、
スイカ引けスイカ引け・・・
と思ってたら偉いの引いた(49G)
70or80%なんだけど、背景赤赤緑だし70%かな、頭割れるまで頭突けやはげ(+2)


夜王、100G天井狙い()
コードギアス、変更されててごみ稼動化。
第一天井直前にレア役連発から自力ツモ。
当然第ニ目指すも×、謎のボーナス連打で少し回収。

りんかけはスルー。
豪炎は天国だった、熱血&団旗1発ツモ!
何事もなく40Gで終わって天国抜け。
モンハンとバジ、普通に負け。
ドン祭、天井手前50Gで当たた。


新世紀やるつもりで朝一行って取れず。
んでだらだら打ってみたけど、すげー負けた。

これで今月マイナス。
レバーの叩き方とか変えないかんなこれ(真顔)

たたきどころ 

朝から梱包やら発送やら・・・
昼過ぎから出かけて少しだけ。

デビル
245(前日580)~
972*7(乗2)

!!!!!!!!!!”3え

天井発動せず!?
まさかの変更か、対策されてもた・・・
と思ったら20Gちょっと遅れて前兆へ。
何も引いてないし、ペナルティで天井延びてたみたい。
セット数的にも天井じゃないと相当薄いとこだしね。


豪炎
524(生涯/左1右4)~
1114(1098確定役A)赤→(スイカ)団旗道1
139(127)赤(ド根性+2)→赤2
132

hぬyにゅんうぬぬぬううううう

現役の台でトップレベルのしょぼい65536フラグ。
ARTに入っても何も無く単、久々に1G連でど根性アタックってのだったけど、
毎回連打させるとかふざけてんのかこれ、糞台にもほどがあるw


夜王
690~
716YC10
756YC10
800YC→808RR48
13YC10
65YC→71RR48
43YC10
63YC10
84YC10
105YC10
126YC→136RR287
→強チェ黒(×1ナビ4)
21YC→31RR569
→チャメA赤
12YC10
60

888888888887#$#$

伝説モードとかゆうのに入ったらしくCZ連発。
ラッシュ中に黒揃い!からVT連開始!!
オールリプ連発もVT10が2回、で最大ラッシュ残り86Gとか・・・
奇跡レベルの糞引きだろこれwww
トータル287Gの500枚ちょいでおわた。

と思ったら伝説続いてて?引き戻し、今度はビッグ!
ビッグ中に揃った分はVT10確定らしい、揃わず。
1回VT10まで逝ってなんとかラッシュ残り200Gまで。
ちょっと出てくれて助かった・・・。


+21000円

夜王熱すぎだわ、ほんと楽しい。
糞台(豪炎)の後だから余計にそう感じたのかも。
モンキー以上につまらんな。

きっかけは十分だった、
ただそれを活かす運がまだ無いようだ・・・

オッケーwww 

ーー^-^-l-l-l--l-


731(前日124)~
866*1
122
シスクエ3
586(前日187)~
779R
56
豪炎
ベル1
491(前日155/心1体4)~
566(548)赤
35(15)赤
23(14)赤
40(28)R
28(16)赤→(スイカ)団旗道4
126
574(生涯/心3体4)~
661(656(前兆中体)赤
131
47(一声/心4体4)~
126(体スルー)
デビル
338(前日420)~
1025*3(乗0)
27*2(2G目チャメ*乗1)
784~
1347*2
730~
918*2
ミリゴ
857~
1157#1
133
-23800円

業炎手強すぎ。
こっから何かしら引けば・・・ってとこでおわた。

新世紀パチンコ()楽しみですね(棒)

まだー? 

デビル
452(前日412)~
1111*3(乗1)
ミリゴ
638(前日335)~
900(赤)*1
134
豪炎
513(前日不明/左1右0)~
902(896)R
110
493(前日不明/左3右2)~
1006(883)赤
135
64(生涯/左4右4)~
260(252/生涯)R
497(494/心体スルー/一声)R
128
ブラックラグーン
615(前日211)~
1202R
27
-86800円

エナも楽じゃねーなーw
豪炎はちょっと微妙なラインな気がしてきた。
勝てる気せんけど他にやるの無いと座ってまうね。
ブラクラが天井逝ってればなぁ・・・

データぽちぽちして低設定に座って、
さくっと数千枚出す人が神に見えてきた。

つか2万枚まだ?準備万端なんだけど。

どうも、エナ乞食です 

デビル
137(前日当無443前々日327)~
245*6(乗3)
828~
1510*6(乗1)
バジリスク
235(前日519)~
287*1
64
130(前日531)~
152*1
62*1
80
673~
843*1
55
番長
184~
246(243)R轟
9
192~
252(241)赤60(ピピアレ)
5
ミリゴ
574(前日406(ART1回分含む))~
818(赤)*2
129(リプ4)*1
130
豪炎
668(生涯/左4右3)~
700(690)赤
129
627(生涯/左3右0)~
947(929)赤
54(34)赤
43(32)R
121
93~
135
641(生涯/左1右2)
989(988)R→団旗道1
47(46)R→団旗道2
52(49)R
115
-600円

うーむ・・・
バジは2連の壁が厚すぎる、天井逝かんときつい。
豪炎は奇跡のバケから団旗道2連続!も上乗せ無しの単&2連、
入れるの相当大変な割りにこんなもん、入れてすぐある程度乗せないときつい。
1G連も全く引けん、周り見てるとそんな薄い感じでもないのにねぇ。
デビルは朝一そこそこ出て、夕方天井逝くも5セット、ありがたや。

計算したら負けててしんどさ倍増。
どれかでほんのちょっとでも事故れればー!

19191996666

いつかのW虹旗の結果。
こんなのバシバシ引きまくって!!

ぐるぐるぐるぐる 

6666-.+.7846

昨日はトリミングで休み。
頑張って下見して打ってみました。

バジリスク
0(宵越し854)~
456*5(乗1)
47
455(前日377)~
928*8(乗3)
119*1
52
コードギアス
779(ART不明)~
1317赤白
34
ガロ
112
デビル
417(前日380)~
775*1
345(前日519)~
385*1
727~
1350*1
810~
1418*1
555(前日183)~
574*17(乗7)
-20000円

最後のデビル前までで7万ちょい負けてたんよね。
時間的にもこの台が最後か・・・と萎えつつも金入れる。
即当たって3セット目が金枠、
強小役引いてないし4か5セットの薄いとこ引いた。

[@\^\\\\\\\\\\\-p;

んで逆回転、+5じゃないだけまし?
白が1回揃ってるんで最低保障分のみwしょぼwww
5+6+1でも12連なんで、隠れ乗せが5個(初当たり4セットなら6個)
3枚ベルとかで複数とか薄いとこ引いたんかな。

バジは2台共天井逝くもしょぼしょぼ。
ギアスはARTがそこそこ続いてた・・・
グラフも見れん店でARTカウントしないデータ機で、
前回バケだったんやけどね、まさかそんな連してるとは。

これで内容2万くらい。
最後固まらなかったら10万近く負けてたw
土日とかになればもうちょい台数こなせそうなので、
割と現実的な気がする、特に宵越しの効く台(店)があるのがでかい。

3連休はこんな感じでエナだけやってみよかな。
7の日あるけどどうせパチ無理ゲーだろ・・・

♪♪ 

191191919

番長
67
60
マクロス
550G1B1R0A0
7655G1B19R8A25
+109800円

適当にスロ。
とか言いつつ30分並んだり。
並んだの何ヶ月ぶり?

番長はリセ確認できず、周り見るとリセもちらほら。
ぶらっとしてたらマクロスでベルナビ出てるのを見てしまう。
回ってない台を打ってみる、ナビも出ずモードも普通。
全然当たらんしベルナビ出てた台が空いたので移動。

単独バケ4単独赤1弱スイカ赤1弱チェ緑2
青7昇格0
単独弱スイカ弱チェ173
バケ中キャラ、ランシェ1エルモ2リチャード4
上乗せ、強チェ2030弱チェ20リプ20チャメ20、他全部最低G

露骨に偶数でした。
4か6かはわかりません。
画像とビッグ中青3回の超時空2回(320、300)
今日揃ったの3回だけなんで、固まってくれたのはほんと有難い。
あとヴァジュラッシュ80Gと、画像と同じ状況でアルト300。
偶数は直乗せがしょぼいのでここら辺引けんと伸びんやろね。

しかしこの台超面白い、いやほんとにw
久々に心底楽しいと思えた稼動でした。

なあなあ 

9199--.-.-..-..-7797

結構前に男子ごはんでやってたやつ。
ピーマンとちくわ切って混ぜて冷やしてごま油と塩で和えるだけ。
買い物行ってふと思い出して作ってみた。
うまいわこれ!
金も手間もかからんしおすすめ。

やろうと思ってた甘が入れ替えで撤去www
代わりにやってきたのは哭きの竜の甘、はぁ・・・

豪炎
(前日ART中閉店)~
113(109)R
110(107)R
110(103)R
113
リンかけ
(前日ART中閉店)~
120
29(前日23)~
102*1
99*3
123*2
126*3
→*2(RT引戻)
162
853~
925*3
125
AKB
43
+15700円

81818181818444

1回くらい七やらせてくれよ!
バケだった時の絶望感は番長より断然上。


64879548/+-.-79

もうこの版権いらんやろ!

ラッシュ中に背中のバジが宵越し1100でやめよった。
20分くらい空いててそわそわwww
もうちょいあいてれば即やめで移動できたなー、おしい。

やる気もなくなって適当に打って終わり。
糞安いAKBくらいしかやること無いよ!
スロエナ集中してやった方が稼げる気がしてきた、今エナ向きの台多いよね。

適当にいきましょか・・・

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2012/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
