DigitalClock



くそわろた 

9月も負けてるしwww
250h台の前にいて負けとかwww
下手糞乙wwwwwwwww


カレーうどんやっぱうまいわ・・・ 

豪炎
(前日ART中閉店)~
125
オネマスSS
28
ワンパラ
288#
137*#
81
デビル
495(前日321)~
610*1
475(前日271)~
1247*2
713~
1529*12(乗6)
657(前日114)~
1082*3
725~
1004*1
番長
197~
241(234)赤60
4
401~
433(431)赤90
5
-21200円

AKBも〆で他にやる台無くスロエナ。
デビルが天井2回逝って1回そこそこ伸びた。
その分投資もでかく回収は無理。

2段階リバースロックが1回だけだったのは残念・・・

こんなもんか・・・ 

^-いういうゆいう「

初めてがリバースロックからじゃないとこがなんとも。
ちょうどリールとリール上部のランプを凝視してたので、
ウェイト解除のタイミングで気付いた・・・


-+-895*********************

気合入れて叩いたら強チェ引いてた。
そっちじゃねーよ・・・50個くらい乗せろよ・・・


ぽぽぽぽp000

いいよいいよー・・・


ふふじういういうい

また80%(虹有)でまた9セット。


+2000円

ひっさびさに打ったAKBが全く仕事せんでね。
ぼこられ中にちょうど見つけて、いい感じに伸びて、
ちょうど金入れるの嫌な時間になって帰宅w

結局目に見える乗せ1個で8+9+1の18連。
んでも今日がちょい浮きになっただけ、ぐぬぬ・・・。

「いやいや、80%やぞ、銀河思い出せ!」
しょぼ連への恐怖とやっと引けた嬉しさと・・・
1叩き最低でも3千円って考えたら手汗びっしょり。
ほんと気持ちいいなこれw

次はさくっと2万枚出したいと思います。

ゲットワイルドは神 

199+fhtyhrthrthrthrhrhrhrrhrhrhr

9/21~26
甘ルパン2日、銀河半日、残りスロエナ
+81000円

銀河は気持ちいいくらいべっこべこになりました。
店の意図はようわからんが、あっけないもんです。
ルパンも2日フルで打ったらべっこべこになりました。
スロはデビル、豪炎、番長。

デビルで初の頭突き(中チェ)、相変わらず固まらん。
豪炎で初めてART、ボタン連打しろ!の演出がマジで糞。
番長のぱくりだとかそんなことはどうでもよくて、
このキャンセル出来ない演出があるからゴミ台です。


9/27
狙うはバジリスク。
昨日から続けてイベント?のお店で、
閉店前の下見でかなり出てたので仕込んできました。
設置台数も一番多いしグラフ見る限り稼動もかなり良い。

この機種シングルボーナスが結構な確率で成立するのね。
んで次ゲームにベルが揃う、なのでそのシングル目でやめたら多分変判可能。
設定変更すればボーナスなので当然消える、そのままなら1G目にベル。
わざわざ変更してからシングルまで回すのはさすがに考えづらいけど、
ミニリールの出目もメモってるのでまぁ問題無し。
変更有無関係無く1回転回したり全リセだったりの時は無意味になる。

昨日綺麗なグラフで出てた2台に仕込んで両方放置。
ぎり取れて無事1回転目ベル、この時点で仕事は完了したも同然。

と思ったらこの機種で8万ちょいやられるwww

総回転5591G
ART23(初当18)
突入画面朧2回
(開眼)
特リプ 15/66
強シン 7/25
強チェ 2/20

開眼からART入ったのが3回。
単13に2連5、目に見える上乗せ無し。

もう1台仕込んでた台はその時点でちょいマイナ、
1000はまり食らって初当たり確率もガクンと悪くなり、
ちょうど豪炎の48やめ見付けたのでやめ。

豪炎
48~
127
ドン祭
751~
1126R
31
デビル
815~
1174単

がっつり負債を追加して更に移動。
久々の等価(○半)、なんかへそがでかいシティーハンター。

sdげrgrgrgrgrgrgrgrg

608#*#
81

投資28000円の回収4218個
回しはそこそこも等価らしく出玉が糞。

トータル・・・
-117000円

バジリスクは打たなかった1台はちょいプラ、
自分が打ってた台はマイナス3000枚でした。
設定は知らんけど、そう間違ったことはしてないと思いたい。

頑張って最後まで動いたけど、
あっさり10万負けちゃったよ。
ほとんどスロットだったからか、
イライラはほとんど無いけど、ただただ悲しいw

全然金増えねぇwww





最高すぎる・・・
ほんとアニメ見てパチ打ってみて!鳥肌もんだから!

祈る 

ん6ん6ん6ん、。。。。。。。

店移動中、
社用車の窓からあほがタバコ捨てやがった。
ここまでは稀に見る光景だけど、たいていは停車時。
後ろ走ってた俺の車のフロントガラスに直撃・・・

ぶっ殺すぞゴミ。
反射的にナンバーと会社名を記憶、と同時に止まらせる。
とりあえず状況説明してから会社に電話、話し合いで解決できた。
窓から入ってきて火傷でもしてりゃ警察介入させたのに。
なして灰皿使わない?意味がわからん。
こうゆうゴミがいるから喫煙者は悪者になり、事故も永遠に無くならない。

神様、心の底からお願い致します・・・
今すぐこのくずを心筋梗塞・脳梗塞で突然死させて下さい。

自称引き弱 

(8h10m)
15 1*
160 4*
93 14#*
61 1*
53 14415444*
209 *
195 4*
227 4444#4415#4444*
220 415*
63 1*
222 44*
22 14#*
155
1587-133R
-34000円

今日もぼこぼこ。

通常36075で欠損470170円
1ヶ月に満たない稼動量(約200h)だけど、にしてもね。
「倍率ドン!さらに倍!!」
って感じでKO寸前であります。

甘の敗戦処理感は他の確率じゃ味わえない気持ち悪さがある。
まぁ最近は処理する前にやめちゃってるんですけどね・・・
甘は精神的に楽?安定してる??
俺程度のぷぅにはこの程度で精神的にきついようです。

んじゃノシ

カレーうどん食いたい 

(4h37m)
87 1415#4*
19 1444*
245 *
173 *
58 14#4*
84 14444#*
30 144*
244
877-67R
-22000円

豪炎
817~
1161(1140)赤
129
番長
402~
469(455)R舎
5(44枚)
-11200円

今日も当たらんなー・・・
でスロ見つけてやられてふて寝。
夕方からさっきまで寝てた。

腹減った・・・
寝よ、おやすみ!

連鎖 

ggbbtbtbtbtbtbtbt7777565

(8h41m)
19 14*
141 44#4*
13 1**
32 1*
86 14*
20 14#44*
41 144#*
42 14#4#4#444#
336 4*
90 1*
108 44154*
412 44*
59 14*
169 4444#4#4*
136 *
82
1651-131R
-32000円

番長
187~
238
豪炎
50~
141
-5000円

銀河、序盤初当たり2桁連打もごみだらけ、
結局300、400ときて投資3万超えから全飲まれ。
なんやよう回ったな・・・単価18円wwwwww
どんだけムラムラしてんねん、思春期か。

豪炎初打ち、
モンキーみたいな感じなんでしょ?
これはおいしいだろ・・・で座る。
100手前からざわざわしだして100ちょいでで特訓的なのに入る。
途中で左のメーター満タンになって超抜的なのに入って20G何も無し。
終わったら通常画面www

7月から始まったこの負の連鎖、いつまで続くのん?

 

(12h25m)
通1840
当374R
+32000円

回し叩かれてました。
安いけどまだライン割ってない。
べっこべこになるまでしゃぶりつくしたる。

朝一345で2通、次が231で2通、
今日も呪われたようなスタートだったんだけど、
投資3万ちょい逝ってから夜まで揉まれるもラストでドカン。

9時過ぎに2通後9回転目の「銀河超特急999号」が虹色で15R
セグはある程度覚えてるし糞寒いパターン(アイス2ネジ2)だったので通常のはず。
車輪落ちてメーテル登場は何度かあるけど、これは15R確?
確変中の車輪・台詞以外で初めて虹見た気がする。
存在自体知らなかったのもあって驚いて手止まったw


通常31960
電サポ18439
初当279(1/114.55)
総R5092(1/6.28)
投資400500円
回収162398個
収支+190038円
回転率20.37/k
1R出玉89.26個
持ち玉比率74.47%
欠損R993.3
仕事量512444円

もうちょいで一ヶ月くらい。
捻らないパカパカ狙わないサポ中へそ埋めない、
やれないもんはしょうがないけど(パカパカは自主規制)、
やっぱりまとめてみるとすげー損してる気分になるな・・・

月9終わってもうた・・・

甘ではなくライト 

(4h40m)
通984
当51R
-30000円

デビル
788~
1411単
番長
207~
255
甘戦国
35
-23000円

仕組まれたかのような朝一417回転2通。
3万で投資止まるも揉まれて飲まれ萎えやめ、店周り。
エナでぼこられて銀河店に戻ったら人いた。
人いたら即帰るって決めて戻ったので喜んで帰宅。

ほんとしんどい。
今日はアホみたいに寝る!

確率 

//////////////////-+-+-+171717

9/15(12h41m)
通1497
当589R
+122200円

普通に釘放置でした。
願いが通じてアホみたいに当たった。
これ結構凄いんじゃなかろか?
荒すぎだろうに。
たくさん当たったら当たったで、
ひねりできりゃなぁ、て思ってまうよね。

29136
4667R(欠損880R)

真面目な話すると欠損ってのは一生戻ってこない。
とゆうよりも戻ってくるって表現が間違ってるのね。
明日も1年後もトータル確率は一緒、それが確率であり収束に繋がる。

まぁ何が言いたいかっていうと、

「そんな正論はどうでもいいから明日も死ぬほど当たりやがれこのペラ野郎」

ってことです。
てことで明日もしばいてきます。

QE3 

168519+7.**bjiut7xrtrrx

9/13(9h54m)
通1380
当363R
+55000円

9/14(11h6m)
通2025
当205R
-28000円

13日は12時おぷん。
連休がしまるきっかけになるか?
今日も逝ってきまっす、そろそろアホみたいに当たってくれ!

折れてたまるかこんちくしょう 

hhdfhdryじゅ8.9-¥^+555+5

湿疹?はとりあえずおさまった。
皮が剥けてちょっと痛い程度なので打つ。

(11h)
16 1154*
85 14*
85 1#44#44444*
43 1*
25 1*
311 *
600 444#4*
152 4441544#
167 44444#4444#*
114 #1544#4*
42 14*
17 14444415#4*
140 *
208 44*
146 *
23 14*
190
投資37000円
回収1902個
-30000円

2220の220R
今日も疲れた。
3連通からの600はまりのとこで金無くなってATM逝き。

ゼブラめったに出ん癖になぁ、今日画像の3回はずしたで。
デカゼブラ牛乳缶+「ドカンと飲みな(金)」、これハズれるんやね・・・
金台詞が確定なのは確変中だけかー。

24234
3510R(欠損1104R)

このデータで3万弱プラス。
今月収支は現時点でマイナス。

2万割るか撤去まで座ったるどクソったれ!!

謎のかゆみ 

by7b77b77778io.p;pppppp

(9h42m)
300 *
92 1#444#44#44415#44*
351 4#4#4154*
107 415*
65 1*
34 1*
146 4444444*
41 1#444#44#444#4#444*
323 4444#154*
144 #4*
105 #*
62 14*
96
投資19000円
回収3571個
-6000円

1758の224R
ほんと当たんねーなこの糞台・・・
今日もアルカディアモード終了画面きよった。

途中から首の裏(髪の生え際)が妙にかゆい。
蚊か?と思ってたけど夕方辺りから我慢できず帰った。
触った感触と写メから見るに蕁麻疹っぽい?

小さい頃アレルギー(牛乳・卵)で何回かなったことあるけど、
大きくなってからは経験が無い、なんやこれ・・・。
とりあえず氷で冷やしたらだいぶ楽になったけど怖いな。
朝まで様子見てそれ次第で病院かね。

22014
3290R(欠損901R)

7、8月の弱っぷりもあって、
ここ数年で精神的に一番きつい。
何かいいオカルトないですかね?

れない 

rtgnuyi.-098766

(4h50m)
168 #*
426 4154444*
21 1*
16 144*
253 *
276
-40000円

きっつ・・・
寝て起きればまたやれる・・・

今週もがんば… 

朝一168当でアルカディアモード終了画面(15R凸→2R通)
この機種で最もイライラするパターンの一つですね。

頑張るぞー(棒)

モンハン 

モンハン(5h30m)
3890G B13R5
-26200円

パチンコから逃げてスロをば。
一応9/9だしの、昔それ系のイベやってた店。

番長取れずしゃぁなしモンハン。
全リセ、すったもんだあってゴミ化。
全然クエスト行かんし特定ボーナスも4回のみ。
良いとこ弱チェ1/78だけ、粘れる要素無し。

大連続狩猟ボーナス()を3回引いて全敗。
詳しくは知らんけど多分凄く運が悪いんだと思う。
いや3回引けただけ逆に運良いのか?

帰りたい気持ちをぐっとこらえて銀河店。
おっさんが積んでて一安心・・・今日は待たん、休む。

この銀河なかなか潰れんね。
頑張って座り続けようか・・・

累計(8月~)
19141
3023R(欠損621R)

普通に収束してる、凄いストレスだけど。
±10%はよ!

はげそう 

(10h40m)
通常1890
サポ738
当り264R
初当16
お助14(58)
投資1000円
回収0個
-1000円

朝一いきなり7000発!
そっから揉まれてー・・・

349*
434#*
28

気色悪い展開で飲まれやめ。
ちょっと異常なストレスを感じております。

ちょいちょい 

んfgyぬう8m8m8m8m8m8mm

番長(1h35m)
86(前日110)~
143(129)赤60(ピピピレ右足)
→頂1*1
→33(25)R薫
88終
104(98)R薫
85

566~
763(747)Rマチコ
137(131)Rマチコ
66(51)赤90(ピピアレ右手)
105(62)青90(????)
→頂1*1
246終
325

ギアス(15m)
712(ART不明)~
881赤R
31

投資20000円
回収1052枚
+1000円


昼過ぎから、
銀河確認して休むことにした。
適当に帰りに寄った店でエナ。

1台目でいきなり虹!もバケ1発落ち&単単と。
終了後1G目から巌頻出、こりゃ戻したわ(ドヤ)
と余裕ぶっこいてベットしたらボーナス・・・え?
98でゲーム数解除・・・マジかよwww
最低100G+天国Aと超番クラスのチャンスを毛ほどもいかせず。

2台目、前回奇数当たり&600で屋上&フェイク無し。
モードBなら追っかけてもいっかってことでぶっこんでみる。
2発目で上がってピピアレ、また一発落ちか・・・
と思って1桁やめしようと思ったら引っ張られてからの青。
ミスってベットしてもうてグローブ見れず・・・と思ったら2個頂いてた。
単単も弱チェで100あってゾーンまで回せた、引っ掛からず。

きっかけは引けても伸ばせず。
久しぶりの番長は楽しかったです。

メーテルは間違いなくドS 

(11h32m)
通常1908
サポ1137
当り317R
初当16
お助14(55)
投資21000円
回収9201個
+12400円

ちょっと遅れて行ったら先客(おじいちゃん)
別のを回しながら待ったけど、それがえらい回らん。
昼過ぎにあいたから移動して最後まで。

8時過ぎに一撃7000発で捲り。
それまでの10時間ほんま地獄やった。
もうちょっと、もうちょっとだけでいいから優しくして下さい(土下座)

明日は午前中トリミング、
午後からやるかどうか微妙。

(・_・) 

(12h14m)
通常2031
サポ1197
当り322R
初当22
お助13(49)
投資11500円
回収7921個
+17200円

初当10回が玉無しってのがなぁ。
もっと優しくしてくれんかねー・・・

明日も無表情で12h座りますか。
さて、いつまでもつかな?

がくぶる 

ちゅ、お。p・-90う9y807

AKB(1h50m)
67(0)凸*3500
2*15
3*8(ベロ直)
336*6000

ギアス(25m)
460(前日362ヤメ)~
726白R*9000
36

投資18500
回収2枚
-18500円


銀河はちょっと1日休ませて、
12時オープンの入れ替え初日の店。

見た目は21とかあるかも?
で、ちょっと追ったけど垂れてきた。
打ち込み5168個で403回転=19.5/k(パーソナル)
玉もちょい削りの捻り禁止で少ないしやめとく。

もういっちょ初日の店に移動。
こっちは見た目が話にならん。
もういっちょ移動したけどここも無理。

今日は休み!

ベロ当り引いてふと思ったんだけど、
ベロ当選とかラッシュ突入時のヘソ当選の時って、
継続率とラウンド振り分けどうなってんだろ?
初代ガロみたいにヘソでもベロでも継続率一緒で72%?
だけどAKBはラウンド振り分けがあるからなぁ。

ぐぐったらヘソ当選8R継続やら4R終了やら・・・
ヘソ当選は継続率50%でベロ当選は72%とか・・・
色々情報があってわけわかめ状態ですね。
1/200だし数値次第じゃボーダーにも結構影響するよねこれ。

中身が見えないって怖いですねぇ・・・

月9がおもしろい 

ん7ん7ん77ん77ん7888888888

(8h55m)
通常1380
サポ1078
当り286R
初当12
お助10(39)
投資13000円
回収12535個
+32400円

朝はAKB見て周ったけど微妙。
一旦帰って涼んでから時差オープン。

今日のは回った。
もっと突き抜けろ!!

ワルキチ 

(12h4m)
通常1726
サポ1407
当り397R
初当19
お助11(49)
投資3000円
回収13537個
+46200円

なーんか回らんかったな・・・
ムラやと思って打ち切ったけどどうやろか。
夕方で2万発あったけどそっから降下、
にしてもこのくらい当たれば素直に嬉しい。

来週ちょっとAKB見てみよかな。
トップ導入できなかった店の導入も結構あるしのー。

ペラ郎、次は500Rな?(胸ぐらをつかみながら)

イライラが止まらない 

jkbvhgjhbjんkml、69797967-.-.-

生涯とか簡便してくださいよ・・・

(10h35m)
通常1941
サポ955
当り265R
初当14
お助10(41)
投資1000円
回収0個
-1000円

ちょうどいい時間に飲まれるなほんと・・・。
土曜日に釘放置なんで万年釘になってくれたら有難い。

累計(先月~)
10206
1437R(欠損506R)

大体1週間打ってこのぐらい?
なんとか±10%以内に収まってください(懇願)

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2012/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
